エンターテイメント

同志社大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

今年も美人揃いのミスキャンパス同志社のファイナリスト6名が発表されました。グランプリを決めるまでの期間に、他大学同様、イベントでのPR活動も行われますがスピーチレッスンやウォーキングレッスンといったレッスンや、生け花や茶道など教養を深める活動、女性としての成長にフォーカスした活動も行う彼女達。今年はどんな方々なのでしょうか?ファイナリスト6名をご紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header (1)

出典:https://misscolle.com/

No.1 前羽美希(まえだ みき)

o71PejnO_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部英文学科3年の前田さん。高校時代もやっていたフルートが特技だとか。現在も、京都三大学合同オーケストラに所属しているそうです。しっかり者な感じがしますが、本人曰く「結構おっちょこちょいで ぬけている所が多い」そうです。見た目にはそんな感じがしないですよね?航空業界が将来の夢だそうで、コンテストの際に人前に立つ事などはいい経験になりそうですね。

前羽美希さんtwitter

No.2 坂田風音(さかた かざね)

0Kcw20ZI_400x400

出典:https://twitter.com/

社会学部メディア学科3年の坂田さん。将来はアナウンサーになりたいと考えているそうで、今回のコンテストも、アナウンサーに必要な力が身につくと思った事も参加するきっかけだったそうです。すごく、まっすぐな方だなと感じました。自分が納得し成果を出すまで、諦めずに努力するとの彼女、今後も期待したいですね。

 坂田風音さんtwitter

No.3 桑原里奈(くわばら りな)

EmCNHZa__400x400

出典:https://twitter.com/

政策学部政策学科国際専修コース3年の桑原さん。将来の夢がキャビンアテンダントという彼女は、英語の塾講師をするなどコツコツ頑張っているそうです。シンガポールで生活していたこともあるそうで、夢がかなうといいですね!大学時代なにも特に思い出もなく、自分と見つめ合う良い機会になると思ってコンテストの参加を決めたそうです。是非頑張って欲しいです。

 桑原里奈さんtwitter

Sponsored Links

No.4 飯塚結(いいづか ゆい)

Ae2M5Z0J_400x400

出典:https://twitter.com/

商学部3年の飯塚さん。特技が料理とお菓子作りとは、良家のお嬢さんのイメージです。何とお姉さんが一昨年、ファイナリストだったそうです。美人姉妹なのですね!!芯が強い性格の持ち主だとのことなので、コンテストのトレーニング等も是非頑張ってほしいと思います!

 飯塚結さんtwitter

No.5 青木美奈実(あおき みなみ)

G-nxAzy4_400x400

出典:https://twitter.com/

経済学部経済学科2年の青木さん。尊敬する人にご両親を挙げられたり、ご兄弟とも仲良し一家のようです。今回のミスコンは先輩に誘われての事だったそうですが、人と関わる仕事に就こうと考えていて、細かいところまで気配りのできる人になろうとしている彼女なので、きっといい経験になりますね。

青木美奈実さんtwitter

No.6 山田彩夏(やまだ さやか)

bnYdlykh_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部法律学科3年の山田さん。身長が170cmと、モデルさんの様な羨ましい姿の持ち主です。特技にテニスを挙げているので、アウトドア派の方かと思いきや、休日の過ごし方や趣味は「ご自宅が好きなのかな」と思いました。今回のミスコンは全力で取り組みたいと頑張っています。内面も磨けるといいですね!

山田彩夏さんtwitter

編集者のまとめ


CogQBr0UMAAMWVv

出典:https://twitter.com/

今年のグランプリを決めるイベントは11月19日に開催されます。テーマは「あなたの魅力(うつくしさ)、解き放て」というテーマで、7月に華道の家元のところでお花をいけたり、浴衣イベントにも出演し始めています。関西の方は、是非見かけたら応援してあげてくださいね。まだまだトレーニングも続くようですが、頑張ってほしいと思います!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 未来穂香が矢作穂香に改名した強い想いとは!?現在だから語れる古川…
  2. 笹崎里菜の現在から高校・大学までのまとめ!!
  3. 釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型…
  4. 玉森裕太の驚愕する顔の傷を写真画像で検証してみた!?火傷をしたそ…
  5. 菅田将暉が有村架純への愛情が抑えられずした告白結果とは!?小松菜…
  6. 皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?
  7. 駒沢大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 大原櫻子がかわいいとの噂を画像で検証してみた!?ドラマ恋仲で歯列…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP