立教大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

立教大学の今年のミス立教・ファイナリスト6名が決定しました。東京の池袋に立地するミッション系の立教大学。今年も個性豊かな天使のような素敵な笑顔の持ち主、6名が揃っています。10月末のグランプリが決まるまでの間、様々な経験をされる今年のファイナリストは一体どんな方々なのでしょうか?ミス立教ファイナリスト6名をご紹介したいと思います。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


CoiJb2hVYAEgDwj

出典:https://twitter.com/

No.1 佐橋嬉香(さはし きか)

main

出典:MISS COLLE

文学部文学科フランス文学専修2年の佐橋さん。ラクロス部のマネージャーと日々のフランス語の勉強を両立させている頑張り屋さんです。お肉が大好きな彼女は、馬刺しの食べ比べがマイブームだとか。ちょっと意外な感じがします。将来の夢が、地元(愛知県)に貢献すると考えているなんて、泣かせますね。愛らしい笑顔がチャーミングな彼女の活躍が楽しみです!

 佐橋嬉香さんtwitter

No.2 中山日南子(なかやま ひなこ)

main (1)

出典:MISS COLLE

社会学部メディア社会学科3年の中山さん。正統派美人タイプで笑顔がとっても素敵です。人見知りとあがり症だそうですが、初対面の人も笑顔で乗り切れそうな彼女。11月のイベントまでの活動を通して、自己表現する力を身につけられるといいですね!

 中山日南子さんtwitter

No.3 小池真帆(こいけ まほ)

main (2)

出典:MISS COLLE

経済学部経済学科2年の小池さん。普段から黒や紺の服を着ることが多く、膝丈のスカートもほぼ履かないという彼女。「それが、女子大生らしくないけれど、自分らしさ。」とハッキリ表現するところが非常にカッコいいです。まさにクールビューティとも言えるのではないでしょうか。

小池真帆さんtwitter

Sponsored Links

No.4 楫真梨子(かじ まりこ)

main (3)

出典:MISS COLLE

経済学部経済学科2年の楫さん。目がパッチリしていて、お人形さんの様な華やかさがあります。趣味の旅行を活かせるような仕事をしたいと思っているそうです。海外にもいかれている様なので、日本の良さを伝えられるような人になって欲しいと思います。大学では語学に力を入れているそうです。是非頑張ってほしいです。

 楫真梨子さんtwitter

No.5 加藤由佳(かとう ゆか)

main (4)

出典:MISS COLLE

経済学部会計ファイナンス学科2年の加藤さん。化粧品のCMに出てきそうな、‶透明感”の言葉がまさにぴったりの方です。自分の視野を広げ、心身共に成長しようと思って大学生活を送っているそうです。ミスコン中は色々大変なこともあると思いますが、きっと彼女の成長出来るのではないでしょうか。持ち前の「飾らないところ」でファイトです!

 加藤由佳さんtwitter

No.6 山口きらり(やまぐち きらり)

main (5)

出典:MISS COLLE

経営学部国際経営3年の山口さん。目鼻立ちがパッチリとしたお人形さんタイプの方です。大学と、ベンチャー企業でインターンシップとバレーボール同好会の両立をさせているのだそう。スポーツマン魂を大切にしているそうなので、努力家なのかなと思います。将来の夢はアナウンサーなのだそうですが、あがり症をなんとか克服したいと頑張っているそうなので、コンテストの様々な経験を通して少しでも克服できるといいですね!

山口きらりさんtwitter

編集者のまとめ


Com_Wh2VMAAIY0S

出典:https://twitter.com/

立教大学のミスコンは、新たな一歩を踏み出した立教生が、内面の魅力やその精神の強さにより、身も心も美しくステップアップするということに重きを置いているそうです。グランプリは10月30日、立教大学タッカーホールにて決まります。6人、これからの活動にて様々な表情を見せてくれると思います。切磋琢磨しながら頑張って欲しいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!