お茶の水女子大ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

今年もミスコンの季節がやってきました!東京都文京区の歴史ある国立大学の1つ、お茶の水女子大学でもミスコンが開催されます。今年も5名のキュートなファイナリストが決定しており、11月まで切磋琢磨しながら頑張る予定です。今年はどんな方が選ばれているのでしょうか?ファイナリスト5名を紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header (2)

出典:https://misscolle.com/

No.1 瀧川奈津希(たきがわ なつき)

main

出典:https://misscolle.com/

生活科学部人間生活学科1年の瀧川さん。唯一の1年生でのファイナリストです。将来の夢は高校教師や養護教諭を考えているそうです。すごく人を引き付ける笑顔だと思いますので、応援したくなります。所属サークルは5つもあり、アクティブに活動されています。本選まで、多くのことが気づきになればいいですね!

No.2 永井伽奈(ながい かな)

main (1)

出典:https://misscolle.com/

生活科学部人間・環境科学科3年の永井さん。食べる幸せを広げるサークルや民族舞踊のサークルに所属する等、大学生活を送っているそうです。授業の実験で8階建ての校舎を何度も往復する等頑張り屋さんの彼女。いつも素直でいることを心がけているそうですが、ご自身で「伸びしろだけはピカイチ」ともおっしゃっていますので、11月までどの様な表情が見られるのか、楽しみです。

No.3 角田しのぶ(すみた しのぶ)

main (2)

出典:https://misscolle.com/

文教育学部芸術表現行動学科3年の角田さん。クラシックバレエ、モダンダンスが特技なのだそう。女性ならではの柔らかさを感じます。島根県から上京した彼女ですが、お母様の味が恋しくなることもあるようです。仲良し度合いが何となくわかり、こちらまで暖かくなりますね!今回のファイナリストに選ばれた事を伝えた際にも、ご家族やご親戚が大変喜ばれたそうです。是非、全力でやりきって欲しいと思います。

Sponsored Links

No.4 小鳥井あおい(ことりい あおい)

main (3)

出典:https://misscolle.com/

生活科学部食物栄養学科3年の小鳥井さん。お菓子作りが趣味という彼女。栄養学科で勉強されているので、とっても上手そうですよね!今回のコンテストは、自分から何かを発信する能力を身につけたり、自信をつけるきっかけになればと思ったから決めたのだそう。社会に出る前にいい機会だと思います。応援したいです!

No.5 鴻野友紀(こうの ゆき)

main (4)

出典:https://misscolle.com/

理学部化学科3年の鴻野さん。ミスコンには1年生の時から、3年生になったら参加したいと思っていたそうです。すごく行動力があって前向きな方ですよね!そんな彼女は普段、英語ディベートのサークル活動をしていたり、NHKの制作スタッフのアルバイトを勉強と両立させているそうです。持ち前の頑張り精神で11月まで活躍してほしいです。

編集者のまとめ


mainimg4

出典:http://kiinsai.sakura.ne.jp/

今年の「水コン」本選は、11月13日に徽音祭(お茶の水女子大の祭)、お茶の水女子大学構内 特設ステージにて開催されます。本年度のコンテストテーマは「お茶大生の憧れるお茶大No.1決定戦」です。徽音祭のテーマは「Bon Voyage」、つまり来ていただくお客様に徽音祭を存分に楽しんでいただきたいといった思いが込められているそうです。女子大のミスコンなので、女子の憧れになれるように5名で刺激を受けながら頑張ってほしいと思います。果たして、グランプリはどなたに輝くのでしょうか!?楽しみですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!