東洋英和女学院大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

由緒あるお嬢様大学の東洋英和女学院大学。今年もミズコンが開催されます。歴代のグランプリにはアナウンサーや客室乗務員になった方がいるほどの美女ぞろいのファイナリストが今年も揃いました。今年はどなたがグランプリの座をつかむ事が出来るのでしょうか?5名のファイナリストを紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header

出典:https://misscolle.com/

No.1 山下佑佳(やました ゆうか)

SukFHWb3_400x400

出典:https://twitter.com/

人間科学部人間科学科2年の山下さん。高校時代にチアダンス部に所属されていたそうです。明るい笑顔の中に清楚さを感じさせます。お姉さんが2人いるそうで、休日は一緒に外出する事もあるとか。こんな素敵な3姉妹がディズニーランドにいたら、放っておかないですよね。今回のミスコンもお姉さんが背中を押してくれたそう。非常に仲良しの感じが伝わってきます。

山下佑佳さんtwitter

No.2 橘里佳(たちばな りか)

eEiSvheI_400x400

出典:https://twitter.com/

国際社会学部国際社会学科3年の橘さん。岩盤浴やホットヨガがマイブームなのだそうです。女の子らしい生活を送っているのだなと印象を受けます。そして、特技でビックリなのが「円周率50桁を言える事」だそう!記憶力と頭の回転がいい方なのでしょうね。今回のコンテストには何事にも挑戦したかったからと、自分自身を見つめる良い機会だと思ったからだそうです。持ち前の明るさで頑張ってほしいですね。

橘里佳さんtwitter

No.3 林杏奈(はやし あんな)

NnMM7UXk_400x400

出典:https://twitter.com/

国際社会学部国際コミュニケーション学科4年の林さん。唯一の4年生です。大人っぽい感じが魅力的な彼女。見た感じとは異なり、ストレス発散法は「無心でひたすら走ること」だそうです。少し意外な感じを受けますね。現在は、将来自立した女性になる為に内面も外面も磨こうと努力しているそうです。きっと今回の本選までの活動もいい経験になりますね!

林杏奈さんtwitter

Sponsored Links

No.4 須藤未菜(すどう みな)

zWvTrkt6_400x400

出典:https://twitter.com/

人間科学部人間科学科1年の須藤さん。唯一の1年生ファイナリストです。幼稚園から東洋英和に通っているのだそう。本当のお嬢様と言えるのではないでしょうか。将来はマスコミ関係を志望しているそうです。妹さんがいらっしゃるとのことなのですが、仲が良さそうです。面倒見の良いお姉さんなのでしょうね。是非学校のPRも頑張って欲しいですね!

須藤未菜さんtwitter

No.5 長野祐里(ながの ゆり)

q3gEiPQo_400x400

出典:https://twitter.com/

国際社会学部国際社会学科3年の長野さん。最近、インスタントカメラにはまっているそうです。流行っているみたいですよね?彼女はどんなものを撮っているのか気になります。゛正統派美人”の印象を受けますが、お姉さんやご両親を大切にする優しいご一家で過ごしているからかもしれません。是非今回の機会を思いっきり頑張ってほしいですね!

長野祐里さんtwitter

編集者のまとめ


CnYfGX_VYAAnaSx

出典:https://twitter.com/

こちらの大学は「ミスコン」ではなく「ミズコン」とされている事にお気づきでしょうか?筆者は、「さすが由緒正しきお嬢さん方が通われている大学ならでは」だなと思うと同時に、外見だけではなく本当に内面の美しさも見られるコンテストなのかなと感じました。今年の本選は11月3日、「東洋英和女学院大学かえで祭」の中で行なわれます。1年生から4年生のファイナリスト5名が今後の活動を通じてどんな女性になっていくのか楽しみですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!