平手友梨奈がかわいいと言われる噂のまとめ!!路チュースキャンダル画像の秘話って!?

出典:https://twitter.com/

乃木坂46の姉妹グループとして2015年8月に誕生した、欅坂46。秋元康氏が現在一番力を入れているとも言われています。このグループのデビューシングルにて初代センターを射止めたのが、「最年少センター」となる平手友梨奈さんです。何と、まだ中学生!dビューシングル発売時には14歳です。中学生とはいえ、しっかりしている上、既にファンも多くいます。今回は平手友梨奈さんのかわいいと言われる噂のまとめと、‶路チュースキャンダル”についてお届けします。

Sponsored Links

平手友梨奈がかわいいと言われる噂のまとめ


出典:https://youtu.be/DeGkiItB9d8

AKBメンバー・卒業生からも注目!

a23be2a2

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

AKBグループの中でも、新しいグループが出来て、「新センターの子がどんな子か」というのはもちろん気になりますよね。今回も複数のメンバー・卒業生が感想を述べています。

渡辺麻友さんは、

「かっこいい~~良い~~ センターの子がいい味出してる。」

「えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの」

と、Twitterでコメントされています。本当に14歳であのオーラにはビックリですね。

可愛さのポイントは?

o0445063613673016326

出典:http://stat.ameba.jp/

ネット上に挙がっている可愛さのポイントは、

「涙袋のぽっこりした目が可愛い」「透明感がはんぱない」「平手って子14歳と思えないな」

といった声が挙がっています。「目力とオーラが凄い」と言われていますので、歌っているときとのギャップがより可愛く見えますよね。何と7.5等身なのだそうです。女の子の理想ですよね!

Sponsored Links

路チュースキャンダル画像の秘話って!?


Cf-1elRWsAA0WD3

出典:https://twitter.com/

14歳アイドルのスキャンダルって?

hirata

出典:

平手さんは現時点(2016年8月現在)ではまだ14歳の中学生ですし、センターを務めるほどの彼女が「そんな事があれば問題では?」と思いましたが、念のため調べてみました。

以前には、ファンの方が「私信が来た」とツイートしたことで、ファンと個人的にやり取りをしているのでは?といった疑惑もありましたが、こちらは握手会の際にファンとのやり取りでスマホアプリを教えて貰い、そのアプリを使用した画像を平手さんがアップしたことで、ファンが「私信が来た」と紛らわしいツイートをしたことが疑惑になったようです。

しかし、アプリは誰でも使用できるものですし、決してそのファンとそれ以外に何かあった訳ではないので、問題行動とはならないでしょう。

さて‶路チュー疑惑”ですが、全く情報も証拠画像もありませんでした。記載があったのはアンチスレッドのみでしょうか。デビューして日が浅いグループですし、プロ意識の高い子だと思いますので自分からチャンスを逃すようなことはしないでしょう。今回の疑惑は完全にデマでしょう。

編集者のまとめ


o0418027813505910114

出典:http://ameblo.jp/

AKB卒業生の前田敦子さんレベルの存在感を持つ平手友梨奈さん。欅坂46は、現在21人のメンバーがいますが、その中でセンターに抜擢されるにはそれだけのオーラや今後の期待を持たれているのだと思います。まだ2ndシングルを出したばかりですので、更にグループでの活動が本格化してくるのだと思いますので、これからの活動にも期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!