エンターテイメント

玉川大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

東京都町田市玉川学園に拠点を構える玉川大学。海外の大学とも交流が多く、グローバルな人材育成に力を入れています。この玉川大学で、毎年開催される学園祭「コスモス祭」の中でミスコスモスのグランプリが選ばれます。今年もグランプリを目指して活動するキュートなファイナリスト6名が活動を始めています。一体どんな方々が玉川大学のファイナリストなのでしょうか?ご紹介します!

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header (2)

出典:https://misscolle.com/

No.1 伊藤舞(いとう まい)

xwISo6Fn_400x400

出典:https://twitter.com/

リベラルアーツ学部リベラルアーツ学科2年の伊藤さん。「正統派美人」の印象を受ける彼女。アルバイトで「マナーが身につくから」とブライダルスタッフをしているそうです。上品そうな雰囲気を醸し出していますよね。将来はアナウンサーになるのが夢だそう。人の心に響く言葉を届けることが出来る人物になりたいと思っている彼女にはピッタリですね。是非自然体で頑張ってほしいです。

 伊藤舞さんtwitter

No.2 川原萌(かわはら もえ)

vThnFATM_400x400

出典:https://twitter.com/

芸術学部パフォーミングアーツ学科1年の川原さん。佐賀県出身の彼女。実家のご家族と大変仲が良いそうで、年が少々離れた弟さんに会いに長期の休みは帰省するそうです。微笑ましいですね。スポーツが大好きだそうで、ポジティブ思考なのだとか。持ち前の明るさで本選まで活動してほしいですね。

川原萌さんtwitter

No.3 高田若葉(たかだ わかば)

nYszOU8u_400x400

出典:https://twitter.com/

リベラルアーツ学部3年の高田さん。大阪府出身で、非常にどんな事でもポジティブに考える彼女。1人でも結構行動できるそうです。学生時代の女子は友達と一緒に等が多いと思いますので、自分をしっかり持っている方なのかなと思います。昨年、このミスコンに友達が出ていて素敵だったらしく、自分も応募してみようと思ったそうです。是非楽しんで欲しいですね。

高田若葉さんtwitter

Sponsored Links

No.4 西谷地利穂(にしやち りほ)

main

出典:https://misscolle.com/

文学部 比較文化学科4年の西谷地さん。着物のPRガールを務めているという彼女。たたずまいが非常に落ち着いている感じを受けます。既にファッションショーやPRイベントにも出演されているそうです。「着物で」という点が、内面も美しい女性をイメージさせますね。そんな彼女、意外なことにご自身でサークルを入学したころは立ち上げようと思っていたそうです。本選までの活動中、皆を上手くまとめるリーダーシップを発揮してくれそうです。

No.5 牧原綾香(まきはら あやか)

R_EzKPd8_400x400

出典:https://twitter.com/

経営学部国際経営学科4年の牧原さん。「上品なお姉さん」といったイメージを受けます。ファッション業界のプレスになることが将来の夢だそう。ファッションやコスメにも敏感な彼女なので、似合いそうです。今回のミスコンは自身で参加を考える前に、名前が挙がっているとの情報があったそうです。他の学部の方も気になる存在だったのでしょうね!

牧原綾香さんtwitter

No.6 平澤真咲(ひらさわ まさき)

U1APUxe6_400x400

出典:https://twitter.com/

観光学部観光学科3年の平澤さん。1年間オーストラリアに留学していたという彼女。ご自身が大好きなディズニーの歌が英語で歌えるそうです。一緒にいたら、きっと楽しそう!将来は英語を使って訪日外国人を助ける仕事に就きたいそうです。留学経験が役に立ちそうですね。今夏に帰ってきたばかりだそうで、ダイエットしなければと奮闘されているそうですが、画像を見る限りはそんな風には全く見えないですよね!

平澤真咲さんtwitter

編集者のまとめ


CmlcCdDUcAETwm8

出典:https://twitter.com/

今年もコスモス祭に向けて、ミスコンの活動がいよいよ本格的に始まりました。今年のテーマは「Find Your Color」で、11月13日教育棟2014内521教室にてグランプリが決まります。一体どんな色の方が選ばれるのでしょうか?11月まで非常に楽しみですね。6名のファイナリストが楽しくPR活動ればと思います。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 窪田正孝の髪型・身長・体重から学ぶモテ男子の特徴とは!?藤ヶ谷太…
  2. 上野樹里の韓国でのショートカット姿が美しすぎる!?意外すぎる身長…
  3. 学習院大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 窪田正孝の関西弁動画の意外な違和感とは!?カッコいいと話題がでる…
  5. 慶應ミスコン2016ファイナリスト一覧!!
  6. 国分太一の結婚相手との極秘の馴れ初めが判明!?デスモイド腫瘍の病…
  7. 三浦春馬と蒼井優の結婚を井上公造が断言した衝撃的な理由とは!?新…
  8. 岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?二世代ジャニーズの父と似…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP