エンターテイメント

新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる!?

出典:http://aragaki-yui-ss.blog.so-net.ne.jp/

相変わらずCMにドラマ、映画と見ない日はないほど人気のガッキーこと新垣結衣さん。浴衣姿に学生服だけではなく、猫語も話す可愛い彼女を調べたい。争っては欲しくない戸田恵梨香さんとの仲もしっかリと調査しました!

Sponsored Links

新垣結衣について


プロフィール

qajnx7mm

出典:https://twitter.com/

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
本名:本名と同じ
愛称:ガッキー、「僕」や「ゆいぼ(ゆいボ)」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」
生年月日:1988年6月11日
星座:双子座
家族構成:両親と姉2人(3人姉妹の末っ子)
年齢:27歳
血液型:O型寄りのA型
出身地:沖縄県那覇市
学歴:那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、東京都私立日出高等学校卒業。
身長:168cm
体重:48kg(推定)
スリーサイズ:B:82  W:63  H:88  カップ:B
特技: 普通自動車免許、ゴーヤチャンプルづくり。
趣味:カメラ、落書き、掃除、寝る事
好きな食べ物:ラーメン、沖縄そば、もつ鍋、ラフテー、豆乳
嫌いな食べ物 生魚、パクチー
職業:日本の女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント所属
デビュー年:2001年

出演作品:
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
パパとムスメの7日間
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
リーガル・ハイ
恋空
BALLAD 名もなき恋のうた
ハナミズキ
麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜
そら

芸能界に入ったきっかけ

ks_unlm2_400x400

出典:https://twitter.com/

新垣結衣さんは元々SPEEDに憧れていた事もあり、歌手を目指したかったそうです。

しかし、育成スクールのオーディションは残念ながら合格はできなかったようです。

その後、2001年に女子小中学生向けのファッション誌『ニコラ』を読んでいた姉がオーディションの規定外だった為、新垣結衣さんに勧めた結果、見事グランプリを獲得!

タレントデータバンク参照
芸能界には興味があったんですけど・・・(笑)。小さい頃の写真を見ても、あまり笑っている写真がないんですよ。恥ずかしがりやだったんです。
それがモデル最終オーディションで、メイクさん、スタイリストさんがセットをして下さり、カメラマンさんに撮影して頂いたんですが、その時に写真を撮られるのが楽しいと感じました

恥ずかしがり屋なのに芸能界に入りたいという気持ちがでていたということはそれだけ真剣な思いだったようです。そして、その思いをもって二コラモデルを卒業する3年半後までの間には、当時では最多で表紙に登場するという快挙を成し遂げるまでになりました!

その後もCM、ドラマと注目を浴びます。

テレビドラマ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
『パパとムスメの7日間』(2007年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
『リーガル・ハイ』(2012年・2013年)
他『ドラゴン桜』『ギャルサー』

映画

『恋空』(2007年) 映画賞受賞
『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)
『ハナミズキ』(2010年)
『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)

音楽

アルバム
『そら』
「Make my day」

また、卒業前頃は今では見られないであろうグラビアをしており、貴重な水着姿を披露していました。

Sponsored Links

新垣 結衣と戸田恵梨香との仲は!?


あることがきっかけ!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-07-23-8-40-57

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

そして、コードブルーで共演したエピソードから追っていきたいと思います。元々、新垣さん戸田さんととても仲良しで親友のようです。

同い年で、芸能活動をはじめた時期も同じぐらいですので仲が良くなるのも自然な流れかと思います。二人は「ガッキー」「トッティー」と呼び合うほどの関係でした。

「GIRLS LOCKS!」(ガールズロックス)というラジオ番組で、2008年2月の番組開始当時は、堀北真希さん、戸田恵梨香さん新垣結衣さんが丁度同じぐらいの時期で共演されていました。

当時のメンバーは(新垣結衣さん、榮倉奈々さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、成海璃子さん)の5人で構成されていました。今考えるとかなりのメンバーが揃っておりますね。二度とこの組み合わせはないのでは??と思うようなものになります。

ただ、堀北真希さんとは、大ヒットドラマ『野ブタをプロデュース』で共演していますがそれ以降おそらく共演はしてないと思います。

では、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんはどうなのか。ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命』で共演した時のエピソードでは修羅場になっていたとか。

それは時々、新垣さんが歌っていると、戸田さんが「チャラチャラ歌ってんじゃないわよ!」といきなり怒っていまったというものです。

ちなみに、このことから不仲説が発展したようです。

また、これだけではなく…

出典元:ライブドアニュース

(以下、引用)
「戸田はあのドラマのとき、新垣が共演の山下智久に気に入られたくて、ブリッ子する姿がたまらなくイヤだったみたいですね。

新垣は何かというと山Pにベッタリとくっついて、ニコニコしていたようですが、戸田はその姿を冷ややかな目で見ていたそうです。

ガッキーをずっと避けているようだったとスタッフが話していましたよ」(前出・テレビ誌記者)

「新垣は映画『恋空』で共演した三浦春馬という年下彼氏とデキているウワサで、戸田はそれを聞いて、“やっぱジャニーズのほうが上でしょ”と満足気だったようです。

でも、どう考えても春馬のほうが村上より上のような気がするんですが(笑)」(女性誌記者)

つまりは、戸田さんは新垣さんに対して対抗心を燃やしているのではないかという話も浮かび上がってきています。

もっと、仲良くしたいと思っているかもしれません。

もしくは、ジャニーズが好きな戸田恵梨香さんの前で山下智久さんと仲良くしている新垣結衣さんを見ているのが、ただ単に嫌だったのかもしれません。

戸田恵梨香さん自身がかなりのジャニーズ好きというところもあって、この可能性は捨てきれないと言えます。

ただ、このようにケンカしているようにも思えても、実は現在もプライベートでは良く遊ぶとか、お互い色々と相談し合っているとかそんな風にも言われています。

なので、結局親友なのではないかという説も上がっています。

事務所は戸田さんとの共演はNGにしたようですが、本当は・・・謎に包まれたままですね。

十六茶のCMが可愛すぎる!?


浴衣姿のガッキーと猫語を話すガッキー

Yahoo!ニュース参照

(以下、引用)
女優の新垣結衣が、2009年から7年連続で「アサヒ 十六茶」TVCMに出演することが決定。

夏の縁側で、涼し気な浴衣姿の新垣さんと猫の愛らしい掛け合いが見所の「十六茶 ネコ」編が、6月6日(土)より全国にて放映されることが分かった。

今回の新作CMでは、夏の縁側で浴衣姿の新垣さんがゴクゴクと喉を鳴らして十六茶を飲む涼し気なシーンからスタート。

その飲みっぷりに、縁側でくつろいでいたネコも「十六茶でゴクゴク、気持ち良さげだニャー!伸びをするより気持ちいいのかニャー?」と興味津々の様子。

すると新垣さんが「飲めばわかるんだけどニャ」と、猫語で返答!声をかけられた猫の「…ニャ?」と驚き、キョトンとした表情で首をかしげる姿は猫好き必見。

収録現場では、動物が好きだという新垣さんに、猫もすっかり懐いたようで、終始和やかな雰囲気の中で撮影は進行。

7年連続で同ブランドのCMに出演する新垣さんが、今回も爽快な飲み姿で、十六茶の“スッキリとしたおいしさ”を表現した映像に仕上がっている。

浴衣姿が見られるだけでも可愛いのに、猫語を話すなんて可愛すぎる!!是非とも必見で見てみてください!

<2015年11月29日追記>
この可愛らしい新垣結衣さんの他にセクシーな新垣結衣さんのCMも放送されております。
新垣結衣のコーセーエスプリーク2015最新CMが美しすぎる!?過激すぎると噂の太ももが見えたシャワーシーン画像を検証してみた!?

Sponsored Links

関連記事

  1. 能年玲奈の隠された改名理由の真相とは!?事務所レプロとの悲しいト…
  2. 八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の彼女一覧を確認!!山本美…
  3. 窪田正孝の関西弁動画の意外な違和感とは!?カッコいいと話題がでる…
  4. 三浦翔平、ホテル・コンシェルジュの髪型がイケメンすぎる!? 彼女…
  5. 岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?
  6. 高橋みなみの母親の逮捕画像が流出!?脅威の激やせ画像!?
  7. 加藤シゲアキの小説は評価が高く激ピンク!?現在の彼女とベット画像…
  8. 水嶋ヒロの現在の画像がヤバすぎる!? 女優を引退した元カノとの驚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP