跡見学園女子大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

東京都文京区に本拠地を置く、跡見学園女子大学。卒業生の中には小説家やアナウンサー、議員まで輩出している正統派女子大学です。そんな跡見女子大学でも今年もミスコン「キャンパスクイーンコンテスト」のファイナリスト5名が決定しています。個性豊かな5名の中から今年はどんなグランプリが誕生するのでしょうか?ファイナリストをご紹介します!

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header

出典:https://misscolle.com/

No.1 田中愛花(たなか あいか)

Xh6o8XFU_400x400

出典:https://twitter.com/

観光コミュニティ学部観光デザイン学科2年の田中さん。フラダンスサークルに所属しながら勉強も頑張っている彼女。マイブームは洋楽を歌えるようになるように練習することなのだそう。スムーズに歌えたらカッコいいですよね。将来の夢は海外を飛びまわる事なのだそうです。様々な国のお役に立てるような活動を期待しています!

田中愛花さんtwitter

No.2 追川美樹(おいかわ みき)

5qrPPovi_400x400

出典:https://twitter.com/

マネジメント学部マネジメント学科3年の追川さん。ダンスが特技な彼女。お休みの日も踊っていることもあるそうです。行動派なのかもしれないですね。ご家族とも仲良しで、一緒に出掛けたり、何かあれば相談もしているようです。今回のコンテスト出場もご両親が背中を押してくれたそう。色んな形で恩返し出来たらいいですね。あがり症も活動の中で克服出来るのではないでしょうか。

追川美樹さんtwitter

No.3 中尾安里(なかお あんり)

YwXU5K9K_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部現代文化表現学科3年の中尾さん。八重歯がとってもチャーミングな方です。よくライブや音楽フェスに出かけたり、一眼レフを持って出かけて撮ったりするのが好きなのだそう。どんなものを撮っているのか気になりますね!自分には無いものを持っていて、尊敬できる方が素敵なので、惹かれるそう。こういうタイプの男性だったら、引っ張っていってもらえそうですよね。確かに憧れます。自分に自信が持てるように成長したいと思っている彼女、本選までの活動等を通じてどう変わっていくか楽しみですね。

中尾安里さんtwitter

Sponsored Links

No.4 岩見燎(いわみ かがり)

kvTqrM3P_400x400

出典:https://twitter.com/

マネジメント学部マネジメント学科2年の岩見さん。爽やかな笑顔が印象的な彼女。現在、自宅で夜等に字と絵の練習をしているそうです。字は社会人になると何かと見られることもあるので、学生時代に頑張っておくのは非常にいいことですよね。将来はまだ模索中なのだとか。就職活動をスタートするまでには決められるといいですね。本選までの活動も自然体で頑張ってほしいです。

岩見燎さんtwitter

No.5 鈴木祐未(すずき ゆみ)

4om_J0Oa_400x400

出典:https://twitter.com/

マネジメント学部マネジメント学科2年の鈴木さん。眼が非常に印象的な彼女。高校生の時に少しの間フランスにホームステイしていたこともあるそうです。色々な国を見ておくのも勉強になりますよね。将来は海外の方々と関われる仕事がしたいと考えているのだとか。本選までのPR活動等を通じて、色んな事を学んだり経験として積めたりしたらいいですね。

鈴木祐未さんtwitter

編集者のまとめ


CnJLJnyUMAAEt6S

出典:https://twitter.com/

今年の跡見学園女子大学のコンテストのファイナリスト達も少しずつPR活動を始めています。今年のコンテストのテーマは「montrer」、今日までの経験が彼女を創る、容姿だけではない1人の女性としての生きざま等を魅せられればといったテーマになっています。女子大らしく外側も内側も磨いて欲しいといった願いなのでしょうね。

本選は、11月6日跡見学園女子大学新座キャンパス 花蹊メモリアルホールにて開催されます。全員が思いっきり活動してほしいと思います。楽しみですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!