エンターテイメント

日本大学経済学部ミスコン2016候補者特集!!

出典:http://twitter.com/

日本最大の規模を誇る国内屈指の総合大学の日本大学。関東一円に各学部のキャンパスがあり、広範な学問領域を日々学生たちは学んでいます。その中でも、税理士・公認会計士といった金融系資格取得を目指す学生が多い経済学部はJR水道橋から徒歩3分の三崎町という好立地にキャンパスを構えます。創設100年以上という伝統ある学部です。

この経済学部単独で毎年ミスコンを開催しており、本年度も4名のファイナリストが選ばれています。どんな方々か、ご紹介したいと思います。

ファイナリスト一覧!


header (1)

出典:http://misscolle.com/

No.1 鎌田園未(かまた そのみ)

main

出典:http://misscolle.com/

産業経営学科1年の鎌田さん。唯一の1年生ファイナリストです。趣味は琴とお菓子作りという女性らしい印象を受ける彼女。インドアはなのかと思いきや、マイブームは散歩とのことですが、知らない街を散策することなのだそう。行動派の面もあるみたいで、もし一目ぼれした場合は「話をしてみたりLINEしたりする」そうです。今回のコンテストは声をかけられたという事もあるそうですが、友人の後押しもあり、チャレンジしてみることにしたそうです。楽しみながら頑張ってほしいですね。

 鎌田園未さんtwitter

No.2 西村美沙希(にしむら みさき)

main (2)

出典:http://misscolle.com/

経済学部経済学科4年の西村さん。4人兄弟の一番上のお姉さんの彼女。頼りがいのあるしっかり者のお姉さんの印象がありますね。現在は就職活動も終わり、ずっと続けているアルバイトと残りの大学生活を過ごしているそう。将来は、なにかしらの形で伝え、たくさんの人たちを笑顔にできるような仕事に携わりたいと考えているそうです。きっと今回のコンテストも将来の為のいい経験になりそうですね。

 西村美沙希さんtwitter

No.3 堤彩愛(つつみ あやめ)

main (1)

出典:http://misscolle.com/

経済学部金融公共経済学科2年の堤さん。静岡県出身の彼女。大学生活は一人暮らしをしているのかと思いきや、三島-東京間の定期券で通っているそう。頑張り屋さんですね。通学時間も少々長めだと思いますが、サークルやアルバイトを勉強の合間にしているアクティブな方です。アニメが大好きで、将来の夢は声優になることだそう。本人曰く「他の立候補者とは系統が若干違うので、逆にその部分をアピールしていきたい」のだそうです。自然体で頑張ってくださいね。

 堤彩愛さんtwitter

No.4 小畑由佳(おばた ゆか)

main (3)

出典:http://misscolle.com/

産業経営学科3年の小畑さん。読書やスポーツ観戦、その他にも色々な趣味を持つ彼女。現在のマイブームはキックボクシングなのだそうです。カラダを動かすために始めたそうですが、活動的ですよね!大学では現在教職の実習等も行っているそうです。ご本人曰く人見知りなのだそうですが、生徒からは好かれそうな印象です。今回の参加を決めたきっかけは、なにかみんなと違った珍しい経験ができたらと思い周囲の後押しもあり、決めたそうです。きっと今までとは違う何かを得られると思います!

小畑由佳さんtwitter

編集者のまとめ


CS4HgEoUEAAYzBN

出典:https://twitter.com/

今年のミス三崎コンテストは個性豊かな1年生から4年生までの4名がファイナリストに選ばれています。本選は毎年通り、学園祭の「三崎祭」中に開催され今年は11月5日、日本大学経済学部本館大講堂にて開催されます。まだ4名揃ってのイベント出演はしていないようですが、今後もPR活動をするかと思います。是非、ミスコンのPRやご自身のPR活動を頑張ってほしいですね!

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 国分太一の結婚相手との極秘の馴れ初めが判明!?デスモイド腫瘍の病…
  2. 國學院大學ミスコン2016候補者特集!!
  3. 山崎賢人、L(エル)の演技が酷いと話題に!?イケメンの兄の名前と…
  4. 八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の彼女一覧を確認!!山本美…
  5. 吉田羊の意外な年齢と出身大学が明らかに!?しゃべくり007での吉…
  6. 小樽商科大学ミスコン2016特集!!
  7. 香里奈の姉妹えれな・あんなについて教えます。ドラマ復帰後の201…
  8. 益若つばさの顔がこわいと噂の真相とは!?息子が障害持ちで自閉症!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP