相葉雅紀のブブカ流出した山野ゆりとのヤバすぎる写真!? 弟が逃走中との真相とは!?

出典:https://twitter.com/

ジャニーズグループでも愛嬌があって、年上からの人気はNo.1といっても過言ではないのが相葉雅紀さん。
そんな彼の山野ゆりさんとのヤバすぎる写真が流出してしまったようです。その写真とは一体何なのか。また、弟がどうして逃走しているのでしょうか。

Sponsored Links

ブブカ流出した山野ゆりとのヤバすぎる写真!?


2人は交際中?

brwtutjciaihgn9

出典:https://twitter.com/

元々、相葉雅紀さんと”山野ゆり”さんは交際をしていたようです。
ちなみに、あまり有名ではないようですが、相葉雅紀さんと同い年でモデル等で活躍をしている方のようです。

cdoz-hcwoaal3u4

出典:https://twitter.com/

モデルをやっているだけあって、とても綺麗な方です。この”ヤバすぎる写真”というのは、交際していた時の写真と言われています。

その交際していた時期と報道された時期は2004年です。もう少し詳しく調べてみると報道された時には、すでに破局をしていたようですね。

Sponsored Links

また、交際をしていた時は同じジャニーズの村上信五さんと二股がかけられていたという報道もされていました。村上さんとは山野さんの浮気によって破局を迎えることになりましたが、村上信五さんと相葉雅紀さんは仲がよかったのですが、この件をキッカケとしてギクシャクすることに・・。

そして、山野ゆりさんの浮気で別れ話がでたのですが、「妊娠しているから別れない」と苦し紛れの嘘をつく等、自分が悪いにも関わらずにダダを捏ねていたようです。

これは真実かどうかは不透明ですが、山野ゆりさんは相葉雅紀さんを根に持ち、ブブカへ交際をしていた時の写真やプリクラを売ったと言われています。

この時の写真が”ヤバすぎる写真”です。

捨てられたという腹いせからか、お金が欲しかったのかは色々と噂が流れているために不明となっておりますが、この事件以後に山野ゆりさんの仕事が激減していました。

ちなみに、山野さんは別れた後は無職でお金もなく、この写真を週刊誌に売って200~300万円を受け取った様です。

「ブブカの写真で仕事が激減した。」

「芸能界でかなりの権力を持っているジャニーズ事務所が山野ゆりさんの仕事を減らした。」

こちらも色々と説がありますが、2股をかけていたことによるジャニーズ事務所からの圧力が大きいのではないかという話も出ているようです。

また、”ヤバすぎる写真”ですが、「けっこんしました」と書いてあるプリクラや熱いキスをしている写真が複数枚掲載されておりました。

報道後の北海道での嵐ライブでは、アリーナ席にいた数名のファンが相葉雅紀さんの顔写真を貼付けたうちわに大きく×印をつけたものを持っていたり、中には「相葉●ね!」という暴言を書いたうちわまで持っているファンもいたようです。

それを見た相葉雅紀さんは涙を流しながら、丁寧にファンの方々への謝罪をしていたそうです。時々、その時のことを思い出すのか色々な場面でその”後遺症”が出てきているシチュエーションがありました。

映画『Miracle〜デビクロくんと恋の魔法』の番組宣伝でとある番組に出演した際のエピソードです。

この時、「復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。」という著名な哲学者ニーチェの言葉に対して、映画で共演した女優の榮倉奈々さんは「そうかな?」という”札”を挙げたのに対して、相葉雅紀さんは真逆である「たしかに」という”札”を挙げました。
≪関連記事≫今年榮倉奈々さんと賀来賢人さんがゴールインされました!この報道は結果的に愛を育んでいたという事ですね!
榮倉奈々、喫煙写真が流出!?賀来賢人との密会USJデートの衝撃的事実とは!?

 

『嵐にしやがれ』の「ニノミ屋」では”好きなタイプ”を聞かれた際に、「裏切られてもいいと思える人」という回答をしていることからもそれが伺えます。

男性と女性の仲は一筋縄ではいかないということですね。

 

弟が逃走中との真相とは!?


何か事件が発生?

img_24

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

そもそも相葉雅紀さんには弟がいるのでしょうか?
実家の中華料理屋である「チャイナハウス桂花楼」でデザート担当として働いているようです。昔はよく喧嘩をしていたというエピソードを話しておりました。
現在、弟さんは結婚されているということです。相葉雅紀さんのファンの駆けつけたという噂も流れおります。

そんな幸せな家庭を築いている弟さんが逃走しなければ行けなかった訳とは一体何だったのでしょう。

これ、実はフジテレビで放送されていた「逃走中」という番組に非常に深く関わってくるようです。
実際に逃走中な訳ではありません。また、「相葉裕樹」さんと言う俳優が出演をしていたことがきっかけの様です。

o064006401443624746354出典:http://ameblo.jp/

 

具体的にいうと「相葉裕介」さんが弟さんになります。
一字違いの「相葉裕樹」さんは弟さんではありません。千葉県出身というところで「相葉雅紀」さんの弟ではという噂が流れました。

相葉雅紀さんにも似ているので、間違えても仕方なさそうな雰囲気が出ています。「逃走中」の番組で、俳優の相葉祐樹さんが出演している人に「相葉雅紀の弟さん」と間違えられたというのが今回の真相の様です。

ちなみに「相葉裕介」さんはお子さんもいらっしゃり、「相葉雅紀」さんがとても可愛がっているようです。子供好きな一面が強いようですね。

これからも弟さん含めて幸せな家庭でいて欲しいですね。

 

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!