水卜麻美と横山裕の禁断の写真が流出!? 大和証券に勤めている妹が綺麗すぎる!?

image水卜麻美さん

週刊文集の2014年度”好きな女子アナ”ランキングで
2期連覇を果たした水卜麻美さん。
年代に関わらず高い人気を持っています。
そんな彼女の関ジャニ∞横山裕さんとの禁断の写真が流出!?
大和証券に勤めている可愛すぎる妹についても
含めて調査をしてみました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

横山裕さんとの禁断の写真が流出!?


お昼のバラエティ番組”ヒルナンデス”で共演していた
水卜麻美さんと横山裕さんの熱愛報道にいついて、
2015年7月に週刊文集が報じていました。

その根拠となる目撃現場は”都内のキックボクシングジム”とのこと。
二人はいつも2時間ほどボクシングジムで汗を流してから、
横山裕さんの自宅マンションへ向かっているとのことです。

9bce38c98ccd7043825f41d72b569437ボクシングジムでの”密会写真”

二人が親密になった関係とは一体どのようなものなのか。
噂されているのは2人が”ヒルナンデス”で一緒にロケに行った
ことがきっかけとなっているようです。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

2人とも無類の”肉好き”なので”肉兄弟”というような
コンビを作ってまで一緒にロケに向かうとのこと。
また、そのような雰囲気を作ったのは”横山裕さん”のようです。

2014年末から今年初旬にかけて、横山裕さんと水卜麻美さんは
スタッフと一緒に飲食店で打ち上げの様な会合していましたが、
周囲のスタッフは”オマケ”で横山裕さんが水卜麻美さんを
口説くのが目的だったという話が出ております。

最初は横山裕さんの気持ちを顧みずにご飯ばかりを
食べていた水卜麻美さんですが、いつからか横山裕さんに
好意を抱くようになったようです。

また、更に拍車をかけたのが、”変装”と”一人暮らし”です。
2014年までは実家暮らしでしたが、今年からはマンションで
暮らし始めたとのこと。また、私服も女の子っぽいものが
増えたという話もあり、”彼氏ができたんじゃないか”疑惑も
チラホラと上がり始めたようです。

そして”ボクシングジム”と”横山裕さんの自宅”写真です。
水卜麻美さん本人にコメントを求めたところ、

「本当になにも言えなくて申し訳ないです。すいません。
すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」

これで話が終了。ジャニーズ事務所としては
下記の対応でシャットアウトとなっております。

「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で
仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、
その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことは
ありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」

この話に対して、横山裕さんからのコメントはありません。

話の注目が”水卜麻美さん”に偏ってしまっています。
好感度が一気に下がってしまったことによる失望の声。
ヒルナンデス降板とまで言われるほどの影響。

ちなみに、水卜麻美さんと横山裕さんは
同じマンションに住んでいるという噂もあるようです。
自宅なら食材を買って同じマンションに入って
いってもなんら不思議では無いですね。

そして水卜麻美さんはぽっちゃり系として活躍していますが、
ダイエットも必要なはずだと思います。
そもそもボクシングジムも共同のダイエットなのでは
ないかということも考えられます。

女子アナは芸能人ではありませんが、
アイドルと同じように噂になりますね。
関連記事:加藤綾子、電撃退社発表は本当!?その理由って!? 美脚画像が美しすぎる!?
関連記事:皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?

いずれにせよ今後の動向には注目ですね。

大和証券に勤めている妹が綺麗すぎる!?


水卜麻美さんには妹さんがいるようです。
あまりにも可愛すぎるという情報が出ているようですが、
どのぐらい可愛らしいのでしょうか。

390水卜麻美さんの妹

こちらは噂になるほどのことではあります。
水卜麻美さんが可愛いのに対して”かなり綺麗”ですね。

その妹さんは慶応義塾大学卒業後に”大和証券”に就職した
という情報が出ておりますが、銀行に勤めているという
噂も同時に流れている為に真相は不明です。

芸能界からの誘いはあったものの金融関連を選んだ
という事でしっかりとした堅実的な考えを持っているようです。

今後、機会があれば姉妹出演等期待をしたいですね。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!