恋愛 × デート

猫系女子のファッションから見る相性と行動まとめ!!

出典:https://www.pakutaso.com/

猫系女子という言葉を知っていますか?犬系女子があるように猫系女子もあるのです。猫系女子ってどんな性格なの?どんな行動をとるの?そんな疑問を解決しましょう!猫系女子との相性や行動などを見極めて、猫系女子を上手に扱って、彼女との距離をぐっと縮めちゃいましょう♪

Sponsored Links

猫系女子とは?行動パターンは?


SAYA160312500I9A3721_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

皆様は猫というとどのようなイメージが浮かぶでしょうか?
どこか自由気ままで甘え上手で…。そんな猫系女子の特長について紹介していきます。

自分の時間を大切にしたい

付き合っているとしたら二人の時間ってとても大切ですよね。
でもいつも毎日一緒にいる、というのはストレスになってしまいます。
猫系女子はひとりの時間もとても大切なのです。程よい距離感が保てると最適ですね。

束縛されるのは大嫌い

猫のように自由を好む猫系女子に束縛をしては良くないでしょう。
連絡の強制や会う頻度などはもちろん、誰とどこに行くなど聞いてはいけません。
些細なことが猫系女子にとって束縛になっている可能性もあるのです。

甘え上手なのです。

とても気まぐれな性格の猫ですが、甘えたい時だってあるのです。
さっきまでそっぽを向いていたのにいきなり甘えてくる、なんて事もあります。
男性からしたらびっくりしてしまうかもしれませんが、そんな時こそ思いっきり甘えさせてあげてください。
二人の愛情が深まりますよ♪

なかなか本当の自分を出せない

「猫をかぶる」という言葉があるくらい、猫系女子はなかなか本当の自分が出せないものなのです。
本当の自分を知られて嫌われたくない、本当の自分を知られて幻滅されたくない、なんて乙女心があるのです。
だからこそゆっくりと時間をかけて接してあげることがとても大切なのです。

みんなでいるより二人が良い!

単独行動を好む猫ですが、猫系女子もその通りなのです!
大人数でワイワイ盛り上がるよりも、大好きな彼と二人きりがいい。
友人関係も「浅く広く」ではなく「狭く深く」という事が多いのではないでしょうか。

放置しないで!

自由気ままで単独行動が好きで…とはいえ、放置してはいけません。
いくら猫系女子でも女子です。大好きな彼から愛されたいという気持ちは持っているのです。

Sponsored Links

ファッションにも猫系女子らしさが


IMARI20160806220208_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

猫系女子の女の子は大体がオシャレ上手です。
流行りに流されすぎず、自分に似合うものをよくわかっています。
そのため流行りの服も自分なりにサラッと着こなすでしょう。

そして綺麗好きな猫のように、身だしなみもとても綺麗です。
男性からの人気も高いでしょう♪

猫系女子との相性は?


IS107095827_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

あまり「構ってちゃん」な男性は猫系女子との相性がいいとは言えません。
ですが、猫系女子とは言ってもさらに分類されるのです。

子猫系女子

可愛らしいファッションで、無邪気に遊んだり甘えてきたり可愛さのある、寄り添ってくるタイプの子猫系女子ならば、優しく甘えさせてあげましょうね♪

野良猫系女子

ジーンズにTシャツのようなカジュアルなファッションで、自由気ままな性格だけれども、たまに甘えにくる。
野良猫は自分の身は自分で守らなければいけないので、敵に対しては強気に立ち向かうのです。
それは野良猫系女子にも言えることなので、怒らせてしまったらすぐに謝罪して落ち着かせてあげてください。

一途な飼い猫系女子

大好きなご主人に甘えながらも自由気ままな飼い猫系女子。
気分屋なところはありますが、そこも可愛いところだと思って接して下さい。
甘えてきたら思う存分甘えさせてください♪

編集者のまとめ


YUKA20160818503514_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

猫系女子をうまく手懐けよう♪

①束縛はあまりしない
②甘えてきたら甘えさせる
③1人の時間をちゃんと作る
④喧嘩になったら先に謝る
⑤時間をかけて接して心を開いてあげる
⑥気まぐれなところも愛してあげる

なかなかスムーズにはいかないかもしれませんが、その分猫系女子の魅力を堪能出来ちゃいますよ♪

Sponsored Links

関連記事

  1. 外国人女性との恋愛やデートに誘う意外な方法とは!?
  2. 30代実家ぐらし男が知るべき女性の気持ち!
  3. 彼女に作ってあげると感動されるオトコ料理って!?
  4. 飲み会で女性にモテる男子がしている会話って!?店選びの幹事スキル…
  5. 結婚相手の女性は顔で選べ!!人気で理想の職業も紹介します!!
  6. LINE返信が遅い男子必見!?恋愛で男子が知るべきLINEルール…
  7. 社会人メンズのそこの「あなた」女子大生をデートに誘え!!大学生と…
  8. カップルが知らないと損する関東日帰り温泉特集!!貸切風呂から個室…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP