中居正広がハゲかどうかを画像で検証してみた!? AKBに激怒した壮絶な理由とは!?

tumblr_m8vfg40SjN1r3442co10_1280中居正広さん

SMAPのリーダーでバラエティでも活躍している中居正広さん。
そんな彼に”ハゲ”疑惑が上がっているとの噂があります。
アイドルがハゲというのは珍しいですが真実なのでしょうか。
また、優しそうな雰囲気が出ている中居正広さんですが、
AKBに激怒したというエピソードもあるようです。

Sponsored Links


ハゲかどうかを画像で検証してみた!?


中居正広さんはテレビ番組の時には、しばしば帽子や
タオルをかぶって出演をしていると思います。

これは以前からハゲを隠そうとしているのではないかと
各方面から話が出ていたと言われています。

実際に「2006年FNS26時間テレビ朝までネプリーグ」
「北京オリンピック」の時の髪型が相当ハゲてきていると
噂に上がってきたことがキッカケとなっているようです。

20110719_tsunku_05

ハゲの疑惑が上がった中居正広さん

Sponsored Links


そして2009年頃からSMAP✕SMAPのビストロスマップで
かつらを使うようになっているようです。

ちなみに、かつらをつけはじめた理由としては、
ハゲを隠したかったからではなくて映画で”坊主”にしたことが
理由としてあったと言われています。

yjimage映画「私は貝になりたい」に出演時の坊主頭の中居正広さん

坊主頭だとビストロスマップでの支配人役が似合わないと
いうところが具体的な理由となっていました。

ただ、現在は髪の毛が伸びているのですが、
それでもかつらを愛用しているようです。

普段、番組では帽子をかぶっているので髪の毛のセットは
必要はありませんが、ビストロスマップの時は必要になるので、
かつらの方が楽だという結論に至ったようです。

もし、坊主の件がなくていきなりかつらをかぶり始めたら、
リアルなハゲ隠しと思ってしまうでしょうが、
坊主の時の延長線上であれば問題無いということでしょうか。

時々、かつらがずれたことに対してもネタにしているので、
本人にとっては帽子と何ら変わらないのかもしれません。

中居正広かつらずれたかつらを直している中居正広さん

また、「うたばん」に嵐の大野智さんが出演した際に
ハゲネタでイジられても、それほど重たい雰囲気に
なっていなかったという点も大きいかと思います。
関連記事:大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像公開!?

ただ、最近は中居正広さんの髪の毛が増えているように
ネットでも噂になっていたようです。

スカルプDのCMで髪の毛が増えたと行っておりますが、
この規模だと植毛が必要になるかと思われます。

nakaifueスカルプD使用時の中居正広さん

画像だけ比較するとハゲだったが植毛した。と言っても
過言ではないかと思われます。

ただ、もしハゲたとしても中居正広さんなら
カッコいい雰囲気が出るとおもいます。
※実際に坊主頭も格好良かったので。

いつまでも明るい中居正広さんでいて欲しいですね。

 

AKBに激怒した壮絶な理由とは!?


中居正広さんがAKBに激怒したエピソードが
あったという噂が入ってきました。

具体的に調べてみたところ「UTAGE」番組内で、
保田圭さん、HKT48指原莉乃さん、AKB48峯岸みなみさんに
対してのパフォーマンスに対しての激怒だったようです。

2d0254dd-s中居正広さんが激怒したパフォーマンス。左から保田圭さん、HKT48指原莉乃さん、AKB48峯岸みなみさん

中居正広さんが激怒して続けて話をします。
「芸能界ヤバイかもしれないな」と業界全体の問題として
とりあげ「上の人とか見たら、どう思うんだろうね」と苦言。
さらに「今までずっと音楽を大事に歌ってきた人とか、
ダンスをすごくちゃんとしてきた人とかどう思うんだろうね」と
問題提起をしていました。

この話については賛否両論色々と出ておりました。
”中居正広さん自体が歌が下手なのに何をいっているのか”
”元祖口パクお遊戯の人が説教って新しいギャグなんだよ ”

ただ、その中で中居正広さんが伝えたいポイントとしては、
”真剣に取り組んで成功させようと思ったのか”という点です。
彼女たちにとっては、できて当然だからもっと頑張れよ。
という叱咤激励の意味合いが込められていたのだと思います。

中居正広さんが激怒した話題は他にもありますが、
彼自身が真剣に取り組むことや、プロ意識に対して非常に
高いものを持っていることが垣間見られます。

39f8f4eb-s激怒した中居正広さん

そんなしっかりとしている中居正広さんだからこそ、
ファンの方に心配されたり、尊敬されたりするのでしょうね。
関連記事:木村拓哉の子供がダウン症障害で松本の病院へ!? 自宅と住所がストリートビューで発覚!?
関連記事:香取慎吾の身長と体重を偽っている衝撃的な理由!? いいともで見えた闇って!?

Sponsored Links


最新情報をチェックしよう!