有吉弘行が芸能界追放と噂される道場される理由とは!?立てこもり犯として逮捕された呆れる真相とは!?

出典:https://twitter.com/

有吉弘行さんと聞いて、知らない方はいないのではないでしょうか?毒舌芸人として再ブレイクを果たし、現在は司会業を中心にバラエティ番組などでテレビでは見ない日はない程の活躍をしています。昔は「猿岩石」というコンビを組んで芸人として活動していたことを知らないお若い方もいるかもしれないですね。売れっ子時代からどん底まで味わい復活を遂げた芸人さんはちょっと珍しい気もします。

この有吉弘行さんですが、「芸能界を追放されるのでは」といった噂が出ています。そして、「立てこもり犯として逮捕された」という噂もあるようです。一体どうなっているのでしょうか?今回はこの2点についてお伝えします!

Sponsored Links

有吉弘行が芸能界追放と噂される同情される理由とは!?


910eca7cb753f78a9f6247d7428d0b11_5811-c2368

出典:http://flow-jackmaking.blog.so-net.ne.jp/

番組共演者との熱愛報道がきっかけ?

index_20160824041326752

出典:http://niwaka2pow.blog.fc2.com/

有吉さんは、どん底生活まで落ちた際に「猿岩石」を解散します。その後芸風をチェンジして現在の毒舌キャラへと変わっていき、出演していた「アメトーク」の番組内であだ名をつけたところで大きな反響があり、”毒舌あだ名芸人」として再ブレイクのきっかけをつかみました。

頭の回転の良さや、テンポの良い会話などが評価され、司会業などもこなすようになり、レギュラー番組も多く持つようになりましたが、その中に「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)の番組があります。そこで、フリーアナになって早々の夏目三久さんも5年間共演しています。確か夏目さんもスキャンダルが局アナ時代に発生し、フリーになって初の仕事がこの番組です。

関連記事:夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!?長者番付された噂の実家とは!?

そして夏目さんはこの番組を今年卒業しましたが、先日有吉さんと夏目さんの熱愛報道と夏目さんの妊娠報道がスクープされました。両社共に全面否定したのですが・・・。何と夏目さんの所属事務所の社長が有吉さんに激怒していると言われています。

夏目さんはフリーになった際、スキャンダル報道を受けて活動をスタートしています。現在の事務所の社長が手塩にかけて育て、ブレークした今があるそうです。秘蔵っ子を“奪った”有吉さんを激怒しており、この事務所の社長が芸能界のドンの一人として知られているそうで、今でも有吉さんへの怒りは収まっていないらしく、「有吉を使うな!」とテレビ局に言いだしかねない状況が続いているそうです。

秋の番組改編では、火曜午後11時から30分間の放送だったレギュラー番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)が、10月以降は火曜午後10時からの1時間番組に“昇格”する等有吉さんの人気は全く衰える気配はありませんが、視聴者に飽きられてしまう等の前に新たな一面を模索するや夏目さんの社長さんの怒りが収まればいいですね。

Sponsored Links

立てこもり犯として逮捕された呆れる真相とは!?


2f0aaaa2

出典:http://blog.livedoor.jp/

売れっ子が拳銃まで持っていた!?

vg-pvd4p

出典:https://twitter.com/

今や非常に売れっ子な有吉さんに何と銃を発砲して人質を取り、立てこもりその後逮捕されたというニュースがあったとの噂があります。

bg9u0cfytqahtzxq

出典:https://twitter.com/

 

確かに有吉さんが拳銃を持っているようで犯罪者の様に見えます。大変リアルですが・・・本当に不祥事であれば、ニュースで報道されます。しかも何となく違和感のある中継映像ではないでしょうか。これは

有吉を再び訴える~沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相~(2009年放送)

という昔の番組のネタ

が、現在なぜかまたネット上で話題になったようです。パッと見たらびっくりしますよね。

編集者のまとめ


osii01

出典:http://wbonbon.blog26.fc2.com/

有吉弘行さんが夏目三久さんとの熱愛・妊娠報道によって有吉さんが芸能界を追放されるかもと言った話ですが、熱愛報道がテレビでは全く報道されない状況ですので、不思議には誰しも感じているのではないでしょうか。「民放各局の責任者に対して今後、新番組に有吉を起用するな」といった“追放指令”が夏目さんの事務所から出ているといった話も出ていますが、秋の番組改編情報が現在多く出ていますが、有吉さんに関してはレギュラー番組が減っていません。

ただ、昔の立てこもり映像が再びなぜか注目されるところを見ると、筆者は何かアンチ活動が起きていたり、毒舌キャラが定着し過ぎて飽きられているのかと思ってしまいます。頭の回転が速い有吉さんですので、きっと何か策を考えていらっしゃるのではないでしょうか。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!