松坂桃李と綾瀬はるかが大宮で極秘密会!? 映画のオネエ役が色っぽい!?


2013-10-28_064150松坂桃李さん


最近人気が急上昇しているイケメンの俳優の松坂桃李さん。
ドラマや映画など次々と仕事が舞い降りてきている彼ですが、
綾瀬はるかさんとの関係が噂されているようです。
大宮での目撃情報が多く発生している為、調査をしてみました。
また、出演の際にもオネエ役に挑戦をしたようですので、
そちらも合わせて確認をしてみました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

綾瀬はるかと大宮で極秘密会!?


映画やドラマの出演が続いている松坂桃李さんですが、
2014年5月に公開された「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で
共演した綾瀬はるかさんとの交際情報が流れました。

e0077231_19162861綾瀬はるかさん

<

p style=”text-align: left;”>

Sponsored Links


松坂桃李さん自身は綾瀬はるかさんのことを
「透明感がありすぎて、見えなくなってしまうくらい美しい人」
とかなり絶賛をしており、交際は時間の問題と噂がでています。
関連記事:綾瀬はるかと長澤まさみは仲悪そう!? 前髪が変になったハプニングって!?

実際に近い知人には2014年4月~5月頃に交際の話をしており、
その時期が交際を始めた期間とされているようです。

そして2015年1月1日に交際報道が流れます。
・ピュアで天然な綾瀬に惹かれる松坂
・夜遊びもしない誠実さに惹かれる綾瀬

この内容で報道が広まりましたが、
両事務所共に交際を否定しているだけでなく、
松坂桃李さん自身も同年1月15日に否定しています。

綾瀬はるかさん自身は以前に佐藤健さんとも
噂になっておりましたし、共演をしたということで
松坂桃李さんとの関係も事実ではないかと思われましたが、
公表としては否定している形となります。

大宮での目撃情報もロケの関係という情報も流れています。
あくまでもTwitterを通じて拡散されたために情報が
ねじれ曲がって伝わってしまったということでしょうか。

ただ、ふたりともバスケットボールが好きという点と
漫画が好きという共通点があるようです。
何もなかったのかというと疑問符が残ります。

隠れて交際をしているとしたら、否定はしないかと思います。
その為、破局をしたという可能性もありそうです。

今後も動向に注目が集まりそうですね。

 

映画のオネエ役が色っぽい!?


2015年9月5日ロードショーのジョージ朝倉原作による
実写映画「ピース オブ ケイク」に松坂桃李さんが出演して、
オネエ役に挑戦をしておりました。

無題左から”オカマの天ちゃん”役の松坂桃李さん、多部未華子さん

”オカマの天ちゃん”に扮した松坂桃李さんは
「とにかく美意識を高めました」とコメントをしております。
また、エステ予約に美肌パックの購入までしたとか。

綾野剛さんへもドレス姿の写真を携帯電話で送って
『今、僕はこんなんですけど大丈夫かな?』と尋ねたそう。

また、共演している多部未華子さんからも絶賛の声が。
「素敵でしたよ。すごくリアリティのあるオカマだった。
女友だち感覚で、本当にこういう人がいたらいいなと思った」
関連記事:多部未華子、へそ出し最終回サービスって!? ボブパーマの髪型がゆらぎなく可愛いと噂に!?

松坂桃李さんとしては「喜んでいいのかどうかわからない」
と苦笑していたようです。

オカマに対して必死に勉強した結果が項をそうしたのでしょう。
時に優しく、時に冷たく見守るオカマの”天ちゃん”を
完全に自分のものとすることができたようですね。

松坂桃李さんは愛される素敵な色っぽいキャラクターとして
自身の演技の幅が非常に広がったようです。
本人曰く、「オカマではない」ということでした。

 

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!