手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とその後に噂されたガセ疑惑の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

ジャニーズ事務所のエンターテイナーと呼ばれる手越祐也さんとAKB48で10年活躍するお姉さん的立場の柏木由紀さん。2015年にお二人の熱愛がスクープされた事はご存知でしょうか?この熱愛疑惑、その後に「ガセ疑惑」が発覚する中、色々な噂が飛び交いました。真相はどうだったのでしょうか?

Sponsored Links

手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とは


d8d24f5f6c4da1183ae920c0db26c255

出典:https://twitter.com/

アイドル同士のスキャンダル

qfwpumv

出典:http://709397.blog.so-net.ne.jp/

日本を代表するアイドルグループの2人のラブラブ写真が2015年6月に週刊文春に掲載されました。「抱擁写真が流出!」と、ファンの皆さんもショックを受け、相手のファンからは反感を買い、お2人とも、相当たたかれたようです。AKBは「恋愛禁止」と公にされていますので、相当なダメージですよね。

o030003001432721281199

出典:http://profile.ameba.jp/

過去のAKBメンバーの処遇から「柏木さんは、何かしらの処分があるのでは!?」とも言われましたが、何もなく、柏木由紀さんも、手越裕也さんも騒動についてスルーの姿勢を貫いたのでした。

しかし、写真はハッキリと手越さんと柏木さんとわかる状態の掲載だった為、「お咎めなしでも謝罪位は・・・」という声もあがりました。

Sponsored Links

その後に噂されたガセ疑惑の真相は!?


cvh426su4aauohx

出典:https://twitter.com/

熱愛報道の後に流れた噂

codvkxfuyaadkqz

出典:https://twitter.com/

まず、ネット上では「画像は合成ではないか」という噂が流れました。

この噂が出た理由として、柏木さんがよくする‶決めポーズ”だった為、「熱愛写真はでっち上げ!」という柏木さんの似たポーズの写真がネット上で話題となったのです。しかし、同じ様な写真は多いですし、合成という結論は無理があります。

流出写真は間違いないと考える方が自然です。

手越さんが直撃取材を神対応?

cqieghjukaabuvx

出典:https://twitter.com/

手越さんも写真掲載後にスルーの対応だったことは述べましたが、その後、掲載した週刊文春が直撃取材を行い、下記の対応をしました。

(以下、引用)

本誌記者が「柏木さんとチュムチュム(チュムはインドの言葉でキスを意味する)したのか」と尋ねると、

「逆にないからつまんないッスよねー」「してないッスね、残念ながら」と飄々と答えた

と言うのです。新曲に引っ掛けて何とか文春も聞き出そうとし、明らかに質問内容が柏木さんとの件とわかりますので、手越さんの付き人が取材を止めようとしたそうですが、手越さんは「いいから」と制止し始終笑顔で対応したそうです。手越さんのNEWS新曲のPRに一役買っただけになってしまいました。

これは、文春さんも1本とられましたね!

画像流出の犯人は近い人間

cvh426kuaaaeo0t

出典:https://twitter.com/

文春に掲載された写真は遠い場所からスクープされたものではない事がわかります。つまり、近い場所、本人かそれに近しい人間ということです。

この流出させたのは誰かという事が、あっさり判明します。雑誌「BLACKザ・タブー」でした。

(以下、引用)

グループ内でも仲がいいとされている指原莉乃さん、渡辺麻友さん、横山由依さん、宮澤佐江さんに送り、その後、指原さんが他のメンバーにも「内緒だよ」と転送。写真は小嶋陽菜さんにも渡り、彼女の関係者が「週刊文春」に売った。

この雑誌ですが、その後、急な休刊を発表しています。この報じられた内容を読むと、流出させた犯人は「小島陽菜さん」ということになります。

qufcns29

出典:https://twitter.com/

流出に至った原因は「小嶋陽菜さんの嫉妬」「AKB48のメンバー間でのいざこざ」と様々な説があります。

現在も二人は熱愛中?

o0271037312757981570

出典:http://ameblo.jp/

AKBのいざこざの噂まで飛び交うほどの騒動に発展してしまった熱愛騒動ですので、2人は破局したのではと言われていました。

しかし、2015年12月に週刊文春に再び「2人はまだ続いているのでは」という内容が掲載されてしまいます。手越さんの誕生日パーティに柏木さんからのボイスメッセージが届けられていたという内容です。

そのメッセージが

祐也くん、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないように気をつけてください

だったそうです。

大勢が来る中で、このコメントは本当にまだ熱愛中であれば出せない気もします。現在は「お友達」といったところではないでしょうか?

編集者のまとめ


o095412721366969810280

出典:http://profile.ameba.jp/

柏木由紀さんは2015年度の総選挙で2位になり、2016年はトップも狙えるのではないかと言われていましたが、手越さんとのスキャンダルも一因となり、順位を下げてしまうといった結果でした。ご本人も総選挙の出場を迷ったそうですので、相当なショックを受けたことは間違いありません。

しかし、手越さんはご自身のグループのPRにチャッカリ利用してしまう所は素晴らしいと思いますが、柏木さんと‶写真流出の犯人”とされる小嶋さんの現在の関係の方が気になります・・・。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!