恋愛 × デート

じれったい濃厚なディープキスが女性を幸せにする秘訣という真意とは!?

出典:https://pixabay.com/

彼女と一緒にいると、触れ合う機会が多くなりますよね。2人っきりで良い雰囲気になっていくと、抱きしめあったりキスをして…だんだんと濃厚キスになっていっちゃいますよね♪

あなたは彼女が喜ぶ濃厚なキスが出来ていますか?
今回の記事ではディープキスについて紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

ディープキスとは?


snapcrab_noname_2014-4-22_21-39-46_no-00出典:http://firstdate.moterujyoshi.com/

チュッと軽いフレンチキスとは違う濃厚なキス。普通のキスよりも愛情が大きく伝わるものです。ディープとは「深い」や「濃い」といった意味があります。

言葉通り、相手を求める心理から普通のキスから濃厚なディープキスに発展していくのです。ラブラブなカップルなら一度は経験するでしょう♪

上手な濃厚キスとは??

手を繋いだり、抱きしめあったり、肌と肌が触れ合うとドキドキしたり安心感を得たりします。彼女と良い雰囲気になったら是非濃厚キスを実践してみましょう!

  • まずはしっかりと彼女の目を見つめて下さい。最初は優しくフレンチキスからスタートしてみて♪唇以外からキスをしていくのも効果的です。
  • 舌を絡め合います。緩急をつけて舌を吸ったり、唇を甘噛みしてみたり、相手の動きに合わせつつリードしてあげると良いでしょう。
  • 歯茎を舌でなぞったり、唾液を絡ませたりしていきましょう。この時、歯がぶつからないように気を付けて下さいね。
  • つい舌に気持ちが行きがちですが、キスをしながら抱きしめてあげたり、両手で顔を包み込むように触ってあげたりしてみてください。より良い雰囲気になりますよ♪
  • キスの合間には「好きだよ」とか「愛してる」など、気持ちを言葉にして伝えましょう!濃厚キスが更に濃厚なものになります。

箇条書きしましたが、この順番通りでなくてもいいのです。お互いの動きや呼吸に合わせて下さいね♪

Sponsored Links

濃厚キスの効果とは!?


n825_lalaponcyan_tp_v

出典:https://www.pakutaso.com/

濃厚なキスをする事によって、女性にも嬉しい効果があります。

唇にはたくさんの神経があり、とても敏感な部分といえます。指先にもたくさんの神経がありますが、皮膚の薄い唇の方が、より脳に様々な感覚を伝えてくれるのです。

相手の舌の感触や唇の感触が脳に伝わり、脳が痺れるような感覚になります。すると脳から「幸せホルモン」が分泌されます。このホルモンによって普通のキスよりも幸福感が得られ、ストレスの緩和効果も期待出来ます。

さらに普段あまり動かさない舌をたくさん動かす事で、小顔効果やむくみ対策にもなります!濃厚キスは愛情を深めるだけでなく、様々な効果が得られるのです♪

こんなキスは嫌!女性の本音!!

いくら大好きな彼でも、こんなキスは嫌だ!という時もあります。

唇がガサガサ

男性の唇がガサガサだと、せっかくのキスも台無しになってしまいます。

男性でもリップクリームなどで唇の保湿を心掛けて下さいね!

ヒゲがチクチク

濃厚なキスをする時に、男性のヒゲがチクチクで痛い場合があります。

筆者も経験がありますが、長時間ディープキスをしているとヒゲのチクチクで唇や唇の周りが痛くなってしまいます。

事前に処理出来ればOKですが、出来ないシチュエーションでは仕方ないので、そういった時は女性の唇に負担をかけないように合間を作ってディープキスをしてください。

食べ物の匂いが…!

ニンニクを使った料理を食べてきたり、口の中に食べ物の匂いが残っていると舌を絡めるのに少し抵抗があったりしちゃいます。

一緒に食事をしていればいいですが、そうでない場合は歯磨きをしたり口臭防止のタブレットなどで事前に対策をしておきましょう♪

編集者のまとめ


tsu875_chu_tp_v

出典:https://www.pakutaso.com/

いつもの普通のキスとは違う濃厚キスで彼女のハートを掴んで、2人の仲をぐっとディープにしちゃいましょう♪

Sponsored Links

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. NYのCOOLなベーカリー「DOMINIQUE ANSEL BA…
  2. ロードバイク初心者女子をエスコートせよ!!おすすめメーカーからカ…
  3. 30代実家ぐらし男が知るべき女性の気持ち!
  4. ホワイトデーにお洒落で人気のあるお返しと喜ばれる手作りのお返し一…
  5. 料理上手な彼女が写メを送る作りたい料理と彼氏が作ってもらって嬉し…
  6. 彼女が料理を作ってくれないメンズ必見!!下手で作らない彼女の変え…
  7. 20代女性を笑顔にさせる退職祝いのメッセージ&プレゼントって!?…
  8. カップル向けに人気の意外とお得な温泉旅行とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP