恋愛 × デート

酔った勢いでキスをした時の心奪われる女性心理とは!?付き合う前のキスの意味も紹介します。

出典:https://twitter.com/

みんなでの楽しい飲み会、合コン、色んな男女のお酒の場がありますよね。そんな中で酔っ払った女性から勢いでキスされたことはありませんか?あのキスにはなんの意味があるのか、今回はそんな女性心理について紹介していきます♪

Sponsored Links

酔っ払った勢いってすごいんです


w621_original 出典: weheartit.com

キスというと、男性からキスをするイメージが強いと思いますが、お酒の力ってすごいんです。酔っ払った勢いで女性からもキスをするパターンがあるのです。

普段は奥手な女性でもお酒が入ると激変する、なんてこともあります。

付き合う前のキスは肯定?否定?


w621_large

出典: weheartit.com

約50%の女性は付き合う前のキスに対して肯定的な考えを持っています。なぜかというと、女性にとってキスとはその後の行為の延長線上にはないからです。

外国人の挨拶感覚とまではいかなくても、付き合う前のキスはアリなのです。筆者の友人にも酔っ払うと甘えん坊になったりキス魔になっちゃう女性がたくさんいます♪

Sponsored Links

酔った勢いでのキスに対しての女性心理


酔っ払った勢いでキスをする女性は、お酒を飲むと甘えん坊になる傾向の女性に多いと思います!そんな中でもいろんなタイプに分かれるのです。

お酒の飲み過ぎで

ただ単に酔っ払うとキス魔になるタイプです。
この場合は多少相手を選んでいても、恋愛感情はほぼないでしょう。ただ単にお酒が入ってキス魔になっているだけです。

ただ甘えたくて勢いで

たまたま隣にいたあなたに甘えたくなり、勢いでキスをしてしまったというタイプの女性は、相手の男性に対してそれほど恋心は抱いていない事が多いでしょう。

その場の勢いや流れでキスをしただけというパターンです。

寂しくてキスを

彼氏がいない女性に多いタイプではないでしょうか。普段の寂しさからお酒が入ってキスをしてしまうのです。

この場合は多少なりとも恋愛感情がある事もあります!誰でも良かった訳ではなく少しいいなと思った彼に迫ってみた、というパターンもありますよ♪

気分が高揚しすぎて勢いで

お酒の場の雰囲気やお店の雰囲気などに気分が高揚して、気持ちにストップがかからなくなりキスしてしまったタイプです。

このタイプの女性は、恋愛感情を抱いている場合もあります。普段は告白なんて出来ないけどお酒の力でつい気になる彼に気分が高揚して迫ってしまった、なんてパターンもあるからです。

筆者も、気になっていた彼に告白出来ずにいた時に彼と飲む機会があり、酔っ払った勢いでキスをしてしまった事があります。付き合う前でしたがお酒の力を借りて迫ってしまいました…。

ただし、クラブなどでお酒も入り音楽にもノリノリでテンションも上がり気分が高揚していただけで、恋愛感情は全くない場合もあります。

お酒の場でのキスは脈アリ?脈ナシ?


87ae73d873c92f8d83c04e11a63e808e

出典:https://twitter.com/

酔った勢いでのキスの意味は本当に人それぞれで、なかなか脈アリなのか見分けがつかないと思います。見分け方の1つとして、その後の接し方を観察してみて下さい!その後、頻繁に連絡を取り合ったり、自分からの誘いに乗ってきたりしたら脈アリの可能性が大きいですよ♪

編集者のまとめ


どんな意味のキスだとしても、付き合う前のキスはアリなのです。実際に付き合う前のキスはお酒の場だった、というカップルも多いのではないでしょうか。気になる彼女にキスされたあなたは、是非どんな意味なのかを考えてみて下さいね♪

Sponsored Links

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 好きな人にとる女子の隠されている態度とは!?気軽なLINEに潜ん…
  2. 意外と知られていない夜の水族館デートとは!?
  3. 年上女性がキュンキュンしている秘密の脈ありサインとメールって!?…
  4. カフェの隣の女性が可愛すぎてアプローチしたい気持ちが抑えられない…
  5. ホワイトデーで20代の彼女を笑顔にするお返しランキング【2017…
  6. 結婚式BGMに最適なおしゃれ洋楽20選!!春夏秋冬をカバーします…
  7. 恋の駆け引きはオトコの最低限のマナーと言われている真相とは!?恋…
  8. 彼氏持ちで別れない女の子に操られるキープ君の悲しい特徴とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP