土屋太鳳の弟でジュノンボーイと噂される神葉とは!?福士蒼汰がさんま御殿出演時に取った意味深な対応とは!?

出典:https://twitter.com/

朝ドラ「まれ」のヒロインに抜擢され、その後もドラマや映画の出演と多忙な日々を送っていらっしゃる土屋太鳳さん。

土屋さんといえば、お姉さんが相当美人!と言われ、土屋太鳳さんブログにも登場したことがあります。

そして、土屋太鳳さんブログに弟さんも登場したことがあるのです。

実は、弟さんも芸能活動を行っており、ジュノンボーイもつとめたことがあります。という事は、相当なイケメンと期待してしまいますよね!

そして、土屋さんとドラマで共演した福士蒼汰さんと、かなりいい雰囲気でバラエティ番組「さんま御殿」に出演した際に、福士さんが意味深な行動を取ったことがファンの方々の中で話題になっています。

何があったのでしょうか?

Sponsored Links

土屋太鳳の弟でジュノンボーイと噂される神葉とは!?


ctuupgyw8aenn8h

出典:https://twitter.com/

女優・土屋太鳳の弟、土屋神葉はジュノンボーイ?

03_201510110007123f0

出典:http://gentarousan.blog.fc2.com/

土屋太鳳さんの弟さんの名前は「神葉」さんといいます。

土屋家3兄弟共にですが、あまりみかけないお名前ですよね。「しんは」さんと読むそうです。

この名前はライオンキングの主人公であるシンバから付けられたのだとか。

唯一の男の子なので、「シンバのような力強い男の子に育って欲しい」といった願いも込められて、ご両親が名づけられたのかもしれないですね。

土屋神葉さんは、イケメンの登竜門とも言われるジュノンボーイコンテストから芸能活動を始めたのかと思われている方が多い様です。

しかし、ジュノンボーイコンテストに出場したのは2013年で、その際には上位100人に選出されるまででした。ここが出発点ではなかったのです。

子役として芸能界デビューしていた!

cqxfbp8usaa0mlc

出典:https://twitter.com/

土屋神葉さんは、芸能界デビューは早く、子役から活動を開始しています。

2015年春にバラエティ番組「A-studio」にお姉さんの太鳳さんが出演した際、神葉さんも少しだけ出演し、活動について触れられています。

笑福亭鶴瓶さんが長年CMキャラクターをつとめる、伊藤園のミネラル麦茶のCMに子役時代の神葉さんも出演しています。

この時は、鶴瓶さんの後ろで阿波踊りの踊り手の1人という目立たない役どころですが、学業と芸能活動の両立は太鳳さんと一緒なのですね!

現在は大学生

17f20276d6ec3fb2716e3b52a3ba48dd1

出典:http://ameblo.jp/

現在は、太鳳さんと同じく大学生なのだとか。

小学校の頃は陸上で全国大会に出場したり、サッカーをしており、中学に入ると野球部に、高校ではクラシックギター部に所属していたのだそうです。

運動神経の良さは兄弟で一緒のようです。

イケメンで、スポーツも出来てギターも弾けるとなると、本当にカッコいい要素が全て揃った好青年といった印象ですね!

しかし、一風変わった趣味もあるそうで、国会中継を観ることが趣味なのだとか。

芸能活動では、声優業にも力を入れているそうですよ!

知らないうちに耳にしていたこともあるかもしれないですね。

Sponsored Links

福士蒼汰がさんま御殿出演時に取った意味深な対応とは!?


xzpep87q

出典:https://twitter.com/

アイコンタクトがファンの間で話題に!

cgu4qinukaabq_r

出典:https://twitter.com/

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが「さんま御殿」に出演したのは、2015年4月12日のスペシャル番組「さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭」の「ノリノリ芸能人SP」のコーナー。

ちょうどお2人もドラマ「お迎えデス。」がスタートすることもあり、番組宣伝も兼ねて出演しました。

その際に、「福士蒼汰の土屋太鳳を見る目が怪しい」とアイコンタクトの多さに注目が集まってしまいました。

リアルタイムで同じ声があがるというのも珍しいですよね。

明らかに見る目が違うということが、観ていた方には気があると感じたとしても納得してしまいます。

しかも、さんまがこの2人をくっつけようと、けしかけているシーンもあったようです。

ただ、福士蒼汰さんは「ドラマや映画の共演者とはかなりの確率で熱愛報道が出る」といった話があります。

この「お迎えデス。」の前にも福士さんと土屋さんは「図書館戦争」で共演してはいますが、図書館戦争ではあまり絡む役どころではありませんでした。

今回「2人が熱愛に発展するかもしれない」と言われた大きな理由の一つとして、福士蒼汰さんの好きなタイプに土屋太鳳さんがぴったり当てはまるようです。

福士さんが以前、バラエティ番組「しゃべくり007」の中で、好きな女性のタイプを

黒髪ロングの女の子

普段はふざけている感じなのに、いざという時にしっかりしている人

と挙げているそうです。土屋太鳳さんはまさにこのタイプに一致するのです。

そうは言いましても、福士蒼汰さんは、今までもこの好みのタイプに一致する女優の方々と熱愛疑惑を持たれてしまったため、結局誰が彼女なのかわからない状況です。

本当に彼女が出来たら、もっとわかりやすい行動に出てしまうのかもしれないですね!

編集者のまとめ


cid8nfjvaaartl7

出典:https://twitter.com/

土屋太鳳さんの弟さんが芸能活動をしている事を筆者は全く知りませんでした。

子役時代から活動されてきたという事は、太鳳さんも芸能界で活動開始する際に弟さんと話に話を聞いたりしたのかもしれないですね。神葉さんの今後の活躍に注目が集まりそうです。

福士蒼汰さんも、朝ドラで注目を浴び、ドラマや映画でも引っ張りだこになりました。

今や若手女優・俳優の登竜門のようになっているようですが、土屋太鳳さんといえば山崎賢人さんとの熱愛もまだ破局といった情報がありませんので、イケメン2人噂になるとは、羨ましいと感じる方は少なくないのではないでしょうか。

既に「お迎えデス。」は終わってしまいましたが、今後も若手女優・俳優の方々の出演作は楽しみですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!