エンターテイメント

小倉優子の隠された旦那の浮気の真相って!?衝撃的な料理レシピとは!?

小倉優子さんといえば、”こりん星”と”ゆうこりん”という呼ばれ方が、まだ記憶に新しいと思います。2009年段階でこりん星を完全否定しましたが、その後も人気は衰えることはなく2010年に結婚します。お相手は美容室INGの経営者であるヘアメイクアーティストの菊池勲(いさお)さんです。年収は1億円というかなりの実業家のようです。

ママタレとなっても、美貌は衰えてません。また、しっかりとお子さんも1人いてちゃんとした主婦の顔も持ち合わせているマルチタレントとして不動の地位を確立しています。今回は、この小倉優子さんと旦那さんとの間に起こった浮気騒動についてお伝えします。

Sponsored Links

隠された旦那の浮気の真相って!?


小倉優子さんと結婚したのが2011年となりますが、当時から菊池勲さんはバツイチとでした。前妻の方との離婚の原因は”浮気”と言われています。ヘアメイクアーティストで実業家ともなってしまうと、周囲からの声も掛かりやすくなってしまうのが現実でしょう。

default_4345fdc9c12c46653d64e5ce96054ceb旦那の菊池勲さん

そして、小倉優子さんと結婚した今も浮気の疑惑が流れているようです。原因は、菊池勲さんの仕事の大半は出張で海外に行くことが多いため。結婚していても小倉優子さんとは半分別居状態となっていることから噂が流れています。

なお、このことで小倉優子さんがテレビ番組(ヒルナンデス)に出演した際に意味深な発言をしていました。

”穏やかな空気が流れていて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなと思って”

と、唐突に今と比較するような発言です。その後についても複数回、不満とも取れるような発言を番組放送中に口に出していました。

”家族で仕事していいな。家族ってやっぱり大切だな”
”主人は仕事が忙しくて家にいないから、家族といっぱいいれるのっていいな”
”月に一回くらいしか休みがないので。出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる”

そして極めつけに最後にこう話をしています。

毎月送ってくれている交際記念日にもらう花に対して、

”別にもういいですけどね。旦那は私のことを好きみたいだけど、私はどうも…”

というような衝撃発言も。寂しさが関係の亀裂を生んでるのではないでしょうか。

このことが原因かは不明ですが、2016年8月2日に癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー「馬越幸子」さんとの熱愛不倫が週間文春にてスクープされました。

氷室京介のヘアメイク担当まで上り詰めた「菊地勲」の浮気騒動


小倉優子さんの旦那・菊池勲さん(45才)が、癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さん(25才)と熱愛不倫しているという記事が画像含めて週刊文春にて2016年8月2日に流れました。

この記事の内容は7月の菊池勲さんが馬越幸子さんのマンションに通っていた内容が記載されていました。

<記事概要>
7月7日の21時すぎ、渋谷区内にある馬越幸子さんのマンションから、周囲を警戒しつつ電話をしながら、駐車場に停めてある黒いポルシェに乗りこむ菊池勲さん。そのまま車で港区にある自宅へ帰宅。

7月22日の夕方も、電話をしながら馬越幸子さんのマンションへ。7月7日同様に21時すぎにマンションからでてくると、脇目も振らずに帰宅。後段で触れていますが、小倉優子さんに怪しまれないように、自身のヘアサロンの閉店時間にあわせて帰宅をしていたとのこと。

その後7月28日、朝家族との用事を済ませて代官山の職場に寄ったあと、馬越幸子さんのマンションへ行った菊池勲さん。ここで6時間の滞在のあと、夕方馬越幸子さんとともにマンションエントランスをでて、そこから一人で駐車場へ向かうところを、週刊文春記者が直撃取材。

以下、その時の取材内容となります。

−週刊文春です
菊池「は、はい。なんでしょう(足を止める)」

−ずっと馬越さんの部屋で何をなさっていた?
菊池「いや、ずっとなんか行ってないですよ」

−不倫関係では。
菊池「してないしてない、してないっす、正直全然です」

−このことは奥様はご存知ですか。
菊池「知らないです。妻は彼女のことも(存在も)知らないと思います」

−この時間、奥様にはお仕事だと言っている?
菊池「そうですそうです」

−馬越さんは奥様と同じ事務所のタレントですよね。
菊池「それは最近知って驚きました。芸能やってるとかも聞いてなかったんで。彼女も僕が小倉優子の夫だと最初は知らなかったんじゃないかな」

−部屋の中で何を?
菊池「いや、普通に喋って。あとネットフリックス見ながら話して。例えば(妻と)喧嘩しちゃったりとかいう相談や愚痴をいえる友達の一人ではある。うちの(妻)ともタイプが違う感じで。今日はテレビみながらウトウトしちゃって、彼女は昨日遅かったから、ずっと寝てました。

じつは番組収録が急に飛んで、空き時間ができちゃったんです。店には今朝もちょこっと顔出したりはしてるんですけど、これは本当に言い方が悪いかもしれないですけど、ちょっと時間つぶさしてもらうのに寄らしてもらって。

そんな感じですよ。彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒しというか」

−でも六時間も独身女性の部屋に二人きりで・・・。
菊池「まぁ、そうですね。もちろん帰って(小倉に)言いますけど。『文春さんが来て』ってのはもちろん。怒られる覚悟ではいますけど、そういう関係ではないと。」

−この状況を父親としてどう思うか。
菊池「ていうか、もしそういうこと(不倫報道)があったら、うちのチビ(子供)に対して嫌じゃないですか。やっぱりうちのと結婚して、世間の目もあるし、合コンなんかも行けないし、女友達も少なくなった。飲み会みたいなのは危ないし、誘われても断る」

−となれば、馬越さんは特別な存在なのでは?
菊池「いやっ、それはちょっと時間つぶししてもらうのに寄らしてもらって・・・」

−いまは身重の奥様に付き添ってあげるべきでは。
菊池「そうです。よくないですよね。このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます・・・」

と、そのまま自宅に帰った菊池勲さん、結局その日は小倉優子さんには打ち明けられず、翌日になって意を決して報告しました。

出典:http://ryo-piro.blog.so-net.ne.jp/

菊池勲さんとしては熱愛不倫を否定していますが、妊娠中の嫁を放っておいて20才年下の女性の自宅に通っていて「信じてほしい」と言われても浮気を疑ってしまうのが人ではないでしょうか。

また、菊池勲さんと馬越幸子さんの知人からも浮気を疑えるようなコメントもありました。

「菊池さんはゆうこりんが番組で言うほど、家の仕事をしてないわけではないんです。彼も『あいつが仕事でプロデューサーと食事にいくときは俺が子供の面倒みてるのにな〜』ってボヤいていました。そもそも結婚するとき、菊池さんはゆうこりんが家庭に入るものだと考えていたフシがある。子育ての話を番組ですることもよく思っていないんです」
と、菊池勲さんの知人は文春記者に語りました。

出典:http://ryo-piro.blog.so-net.ne.jp/

「スペックの高い男と出会いたい」とよく言っているようで、大本命の菊池勲さんの他にも何人かのお金持ち男性に囲まれている、と、馬越幸子さんの知人が、文春記者に語りました。

「幸子は菊池さんのことが大好きで、他の男にまで菊池さんの話をしていました。菊池さんがゆうこりんや息子と家族旅行にいっていたことをブログで知ると、落ち込んでた。ゆうこりんの第二子妊娠を知ったときはショックを受けて、会うのを一度は止めたんだけど、気持ちが抑えきれず、関係は続いたようです」

出典:http://ryo-piro.blog.so-net.ne.jp/

当事者の知人までであれば、若干話しを持っているという事も言えますが、その後に馬越幸子さんと小倉優子さんが所属する事務所「プラチナムプロダクション」より不倫を認めるような一言も。

文春が事務所に事実確認したところ
「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。
今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」
ということです。事務所に聞かれ熱愛不倫を認めたということでしょうか。

出典:http://clippy.red/

ちなみに、菊池勲さんと馬越幸子さんが出会ったのは今年の3月末、都内のバーでのこと。そこで二人共意気投合して、食事を重ねるようになり、菊池勲さんが馬越幸子さんの自宅に通うようになるまでに時間はかからなかったようです。

馬越幸子は癒し系グループ「ユルリラボ」のメンバーで、身長165センチ・ウエスト59センチのスレンダーボディ。

ラウンドガールを務めたり、ローカル番組やネット番組に出演。清純そうで天然系のとぼけたようなキャラクターがうけているようですが、実はかなりのパリピ(パーティ・ピープル)で、『六本木』と題するライングループを作り、カラオケバーで合コン三昧は当たり前。

そんな魅力的な彼女にハマルのも仕方がなかったということでしょうか。

この一連の流れを自宅マンションで、小倉優子さんのマネージャーも同席する中、菊池勲さんから告白された小倉優子さんは大粒の涙を流し、声を荒げたと言われています。

そして菊池勲さんの携帯を掴み、部屋の壁へ投げつけ、

「今は一人にさせて」

と、家族会議はたったの10分で終了し、菊池勲さんが家を出ざるを得ない状況になっているようです。

この情報を見た一般の方々からは小倉優子さんに対しての同情の声と、妻が妊娠中に旦那が不倫という、ゲスな最低行為への批判の声の両方がでています。今後、お腹に新しい命が宿っており、出産を控える中で小倉優子さんはどのような決断をするのでしょうか。

夫婦生活には色々とつきものですが、私は個人的に小倉優子さんのファンの一人でもある為に、菊池勲さんに対しては激おこです。

Sponsored Links

衝撃的な料理レシピとは!?


小倉優子さんは元々料理があまり得意ではなかったといろいろな番組で語っています。

また、昔バラエティ番組に出演した際にも、料理が下手な女子ということで呼ばれていたことも。そんな彼女は菊池勲さんに振り向いてもらいたいという一心の気持ちで料理を勉強し始めます。

結果として、彼女の料理レシピを書いた本が25万部を突破してベストセラーになっています。

20121221110709d0a小倉優子さんのレシピ一覧

さらに、パンアドバイザーの資格を有するほどに、料理の腕を上げていきました。

その料理レシピの大半がバランス重視の家庭料理で、凝った作りでも、個性的なものでもなく、ごく自然な落ち着いて受け入れられる料理です。小倉優子さんが作るということに対してのギャップが、最初は衝撃的で大きかったのでしょうが、今は多くのママ達から信頼を勝ち取ってます。

元々、キャラクター設定をして辛くとも頑張りきった小倉優子さんだからこそ、料理に対しても頑張り続けることができたのではないでしょうか。2冊のレシピ本で、1冊目と販売数が同じで落ちなかったところを見ると内容は期待できそうです。1度、見てみる価値はかなりありそうな1冊ですね。

Sponsored Links

関連記事

  1. 新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる…
  2. 福士蒼汰と橋本愛の隠された熱愛彼女疑惑とは!?身長と体重に関係す…
  3. 木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローラ…
  4. 駒沢大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 佐藤勝利と橋本環奈のファンが嫉妬している熱愛疑惑の真相とは!?彼…
  6. 北山宏光の彼女は中3一般人女子!?藤ヶ谷太輔との間接キスと不仲説…
  7. 市原隼人の現在の画像がヤバすぎる!? 劣化原因の衝撃的真相とは!…
  8. 牧野結美がめざましテレビ アクアを降板しなかった悲しい真相とは!…

コメント

    • 空っ子
    • 2016年 8月 08日

    奥様が小倉優子さんだと知らなかったら落ち込まない。
    ゆうこりんのブログ見て落ち込んだんでしょ?。
    なら、知ってたはず。

    • No Title Journal編集部
    • 2016年 8月 08日

    最初から知っていたというのが、各社ニュースで流れています。
    知っていたとしても、離れられないぐらいに菊池さんを愛してしまったのかもしれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP