ファッション

BEAMSでクールなメンズを演出する【2017年ニット編】

出典:https://jp.pinterest.com/

冬のマストアイテムの中でも、単品でも様になるニットは頻繁にコーディネートに取り入れることの多いアイテムですよね。

デザイン性と品質の高さに定評のあるBEAMSのニットアイテムはオシャレコーディネートには欠かせません。

まだまだ寒さが厳しいこの季節にはピッタリのニットの着こなしを再度確認してみませんか?

今回は、BEAMSのニットについてご紹介します。

Sponsored Links

BEAMSでクールなメンズを演出する~ニット編~


万能アイテム!Vネックカーディガン

出典:http://www.beams.co.jp/

薄手のウール×アクリルの混紡素材を使用したシンプルなニットカーディガンは羽織ものとしてだけではなく、春先には巻いてスタイリングしたりなどコーディネートの幅を広げてくれる万能アイテムです。

カラーも定番のブラック、 ネイビー、グレーの他にもブルー、ワインといった5色展開でどんなアウターにもピッタリとマッチすること間違いなしです。

Sponsored Links

BEAMSの柄ニットは上品かつお洒落!

出典:http://www.beams.co.jp/

「柄ニット」というと、何となく着回しのしにくいアイテムの1つです。

しかし、老舗ニットブランドJamieson’s(ジャミーソンズ)に別注したニットは、色のトーンを合わせて柄を構成しており、写真の幾何学柄や雪柄をデザインに取り入れ現代的なファッションにも合わせやすいアイテムです。

毛足が長めで保温性の高いシェットランドウールを使用した温かみのあるニットなので、防寒性もバッチリです。

出典:https://jp.pinterest.com/

ネイビーのシャツとブラウンのパンツに柄セーターを合わせたスタイルです。

トップスに柄セーターを単品で着てしまうと、カジュアル要素がかなり強く出るので、中にシャツを着るときちんと感が出るので、キレイ目カジュアルに着こなすことが出来ます。

出典:https://jp.pinterest.com/

トップスはデニムシャツに柄セーター、プレスしたブラックパンツとスニーカーを合わせ、モッズコートを羽織ったスタイルです。

今年流行中のオリーブグリーンのアウターはどちらかというと、全体的なコーディネートをダークカラーでまとめる方が多いと思います。

その時にトップスのセーターの柄をチラ見せすることで程よいアクセントになり、非常にお洒落感を出してくれます。

予約しておくと安心!BEAMS PLUS定番のコットンクルーネックニット!

出典:http://www.beams.co.jp/

BEAMS PLUS定番のクルーネックニットは何枚持っていても助かるアイテムです。

早くも綿100%のコットンニットの予約販売がスタートしています。

カラーはホワイト、レッド、ブルー、ネイビーの4色で、ネック部と袖、裾部のリブ編みがお洒落感をアップさせたデザインです。

インナーとしても春先にはジャケットを脱いでも素敵な着こなしになること間違いなしです。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

ニットアイテムはベストといったどちらかと言えばインナー要素の強いアイテムからニットジャケットの様なアウターに出来るアイテムまで幅広い種類のあるファッションアイテムです。

定番アイテムは着こなしの幅が広い為、秋口から春まで着ることが出来ますし、春らしいアイテムのコットンニットといった素材を取り入れることで、季節感を出すことも出来ます。

是非、クローゼットの中のニットアイテムの着こなしの幅を広げ、お洒落を楽しんでみてください。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 20代メンズが意識すべきシンプルバッグブランド人気ランキング【2…
  2. ワンランク上のメンズとして自分のものにしたいアメリカンイーグルコ…
  3. 40代メンズに送るシンプルな秋ファッション・コーデまとめ
  4. 2017年冬にメンズが拘るべき細やかなオシャレを演出する靴・ブー…
  5. クールなビジネスマンを演出するメガネコーディネートと人気ブランド…
  6. 魅力的なメンズ白スニーカーコーデで爽やかな春を!!手入れも完璧に…
  7. ロードバイクウェアをおしゃれに着こなせ!!メンズ・レディースのカ…
  8. メンズ秋ファッション【パーカー編】コーデスナップ一覧も掲載します…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP