エンターテイメント

窪田正孝と多部未華子がディズニーデート後に破局!?ドラマ デスノート主演に選ばれた演技力の秘密とは??

出典:http://topicks.jp/

高い演技力が評価されてドラマ デスノートの主役を勝ち取ったのも記憶に新しい若手実力派俳優といえば窪田正孝です。
気になるところとして、多部未華子との関係と主役を勝ち取った背景について、今回調べてみました。

Sponsored Links

窪田正孝について


プロフィール

46141263_480x448

出典:http://girlschannel.net/

名前:窪田正孝 (くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

 

芸能界に入ったきっかけ

buxjrydcqaawcna

出典:https://twitter.com/

芸能界へは、スターダストプロモーションのオーディションに応募したのがきっかけです。

その経緯としては、「雑誌」からだったようです。
窪田正孝さんのお母さんが、雑誌「月刊・デビュー」を見て、芸能事務所のオーディションを勧めてくれたとのこと。
そして、芸能事務所のオーディションに応募して合格します。
当初は日本郵政グループのイメージキャラクターに選ばれて、日本郵政グループCMに出演されています。

芸能事務所のオーディションを受けたということですが「芸能界に興味がなかった」そうです。そのモチベーションでこの演技力は本当にすごいですね。

 

 多部未華子との関係は!?ディズニーデートの真相


2人の目撃情報は?

tabe-mikako5-273x300

出典:news16sq.com

窪田正孝さんの彼女は多部未華子さんとの話がでているのは、有名な話となっているかと思います。

2人の出会いのきっかけについてはドラマ「大奥」での共演です。各種週刊誌で取り上げられるほどの目撃情報となっております。

541fbdd9a3bc43696377b36214bb2750_23226

出典:http://girlschannel.net/

特にディズニーについてはTwitterでの情報での発覚となっておりました。

2人だけというわけではなかったようですが、周囲にはまるで新婚の夫婦のようにも見えたとのことです。

ネットでも祝福されている芸能人はあまりいない中で二人はいい関係ですね。

破局説の真意は!?

7b731412159c081fd19933774e172af7

出典:http://topicks.jp/

前提として破局説が流れている理由としては、2014年12月5日に多部未華子さんが窪田正孝さん以外の男性と一緒にいた時をスクープされてしまったことが一番大きな要因です。

深夜0時半頃、広尾の高級住宅街のとあるビルから降りてきた時の写真です。

mig-12出典:http://topicks.jp/

お相手は、俳優、脚本家、演出家の宅間孝行さん。お二人はこの後、一緒にタクシーに乗り込んだそうです。

ただ、その後に宅間孝行さんはタクシーから降りて一人でバーに入っていったようです。

なので、特には問題には発展してませんが、破局説を流すのには十分だったのでしょうか。

ちなみに宅間さんは、女優の大河内奈々子さんと結婚していましたが、2012年に離婚しています。

離婚の原因が宅間さんの女遊びが原因ということも重なり、破局説を増長させる原因になってしまったのではないかと思います。

現在については目撃情報があまりありませんが、多部さんと宅間さんは仲睦まじい関係を続けているのではと思います。

窪田正孝さんも、多部さん以外との噂はあります。どんな情報でしょうか?

窪田正孝の現在までの彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!心打たれたダンスエピソードとは!?

Sponsored Links

窪田正孝さんの迫力のある演技力


過去の出演作より魅力を探る!

052304

出典:http://tawagoto.cocolog-nifty.com/

窪田正孝さんの迫力があるシーンの有名なものとしては、「キスシーン」があげられると思います。

特に深作健太監督に「天才」といわれ、その他に多くの監督から高い評価を得ています。

サマーヌードというドラマでは、戸田恵梨香さんとのキスシーンがとても話題に上がりました。

窪田正孝さんのキスシーンをまとめました!

窪田正孝の切ないキスシーン動画から学ぶキスの仕方。

また、「花子とアン」「Nのために」では下記のようなコメントが寄せられており、実力の高さが伺えます。

(下記、引用)

「上手ですよね。ももちゃんから告白された時の反応は、朝市の優しさを感じましたね。」

「Nのためにもっかいみたいなぁ 窪田正孝演技うまいしなぁ」
出典:Yahooニュース

続いて、ドラマ「アルジャーノンに花束を」からも検証してみます。
主人公の同僚で頭がいいが、世の中を達観し、投げやりな態度をとっている柳川隆一役を演じています。

raibudoa2出典:matome.naver.jp

「ここでは、主人公役を演じたほうが良かったのではないか。」という声も上がっています。

(下記、引用)

窪田正孝は役柄になり切って演じるタイプであり、優しさ、哀しさ、狂った演技など幅広くこなすことができる点が非常に優れているポイントという声が多く上がっています。

「優しいまなざし、鋭い眼光、物憂げな視線、完全にイッちゃっている目など、その表現力はセリフ以上に雄弁だ。

もちろん、目以外の表情や、声の発し方、仕草や振る舞いなど、全身に神経を行き渡らせて演じているため、知らぬ間に引き込まれてしまう。」

(出典:マイナビニュース)

こうした演技力があった為にドラマ、デスノートの主演に抜擢されたのでしょう。

独特な雰囲気を持っている「月(ライト)」というキャラクターをどのように演じきるのか(どのように移入するか)が注目のポイントとして非常に関心が多く集まっていると思います。

ただ、懸念点が「月(ライト)」というキャラクターに対して、筋肉質な窪田正孝さんがフィットできるのか。

 

どのような演技でカバーするのかがこれからが楽しみですね。

窪田正孝さんの演技は他の出演作でも非常に好評です!

窪田正孝がhigh&lowで発覚した驚愕する病気とは!?スモーキー役での吐血騒動とは!?

Sponsored Links

関連記事

  1. 松嶋菜々子の子供がかわいいと噂に!?映画「藁の盾」で発覚した意外…
  2. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…
  3. 大阪市立大学・大阪府立大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 北川景子との結婚会見でDAIGOから学ぶべき礼儀。
  5. 木村文乃の彼氏と噂の木ノ根雄志との意外な真相が判明!?演技がわざ…
  6. 櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀…
  7. 川口春奈のネプリーグでとった驚愕な態度とは!?北川景子との顔の大…
  8. 本仮屋ユイカのフライデー画像の衝撃的な真相!?石原さとみ似の魅惑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP