ファッション

パンツスーツを着こなすメンズの人気ブランドランキング【2017年春夏編】

出典:https://jp.pinterest.com/

ビジネススタイルは必ずスーツを着用されるメンズの皆様。

きちんと自分に合ったものを選べていますか?

そして、ビジネスカジュアルスタイルでも仕事をされている方は、ジャケパンスタイルとスーツスタイルの違いを再確認しませんか?

今回は、メンズのスーツパンツのブランドをご紹介します。

Sponsored Links

パンツスーツを着こなすメンズの人気ブランド


スーツとジャケパン。何が違う?

出典:https://jp.pinterest.com/

スーツは基本的に上下同じ生地で作られているもので、ジャケパンとはその言葉どおりジャケット+パンツそれぞれ単品で売られているものです。

一般的にスーツの生地よりもジャケットの生地のほうが少し厚めの素材で、着丈やシルエットも少し異なります。

スーツの上着でジャケパンを着こなしている、海外セレブのスナップ等を見ると非常に素敵ですが、トップスとボトムスをまとめるのはかなりのお洒落上級者です。

逆にスーツの上着と別のパンツを合わせて着こなす際にも、光沢感があり、滑らかさのある生地を使用し、シルエットはスリムで流れるようなラインのアイテムと相性が良いとされています。

ただ、「いかにもスーツ」といったツヤ感のあるアイテムはNGです。

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユース ユナイテッドアローズ)

出典:http://zozo.jp/

ユナイテッドアローズのカジュアルラインです。

フリーダムでスタンダードなアイテムが豊富で、スーツの仕立てに定評のあるユナイテッドアローズグループだけにスーツの完成度が高いです。

シンプルなアイテムが多いのも特徴です。

Sponsored Links

EDIFICE(エディフィス)

出典:http://zozo.jp/

ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性顧客層を主な対象とし、時流をとらえたデイリーからドレスウェアまでを提案するブランドです。

地の質感や色みにこだわったラインアップは自分らしさを演出したい大人にピッタリです。

nano・universe(ナノ・ユニバース)

出典:http://zozo.jp/

キレイめなアイテムが揃うセレクトショップとして有名ですよね。

スーツもスタイリッシュかつ細めの仕上がりで、お気に入りの洗練されたスーツスタイルが見つかります。

INCOTEX(インコテックス)

出典:https://jp.pinterest.com/

1951年にイタリア ヴェネツィアで創業したパンツ専業ブランドです。

洗練された美しいシルエットとはき心地のよさで”キング オブ パンツ”とも称されています。

「ネイビー×ネイビー」あるいは「グレー×グレー」といった同系色のジャケット×パンツを組み合わせたジャケパンスタイルには、厳選した素材を使用し、高度な裁断・縫製技術による上質なパンツを是非合わせて大人のお洒落を演出したいですね。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

ビジネスシーンだけでなく、パーティシーンでも着用する機会の多いスーツ。

ボトムスは何となく注目しづらいアイテムですが、カッチリしたスタイルではトータルファッションとしてメンズの格を上げるような着こなしをしたいですね。

是非、ご自身の雰囲気にマッチする着こなしをみつけて、春のお洒落を楽しんでください。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 40代メンズに送るユニクロ・GUの冬ファッション・コーデのまとめ…
  2. メンズが抑えておくべき人気アクセサリーブランドランキング【201…
  3. クールに就活を極めろ!!タケオキクチのお洒落メンズネクタイ人気一…
  4. お洒落なメンズが愛用する紺色のメガネコーデ人気ブランドランキング…
  5. 20代メンズが抑えたいお洒落サングラスコーデと人気ブランドランキ…
  6. メンズが拘りたいトートバックブランド人気ランキング【2017年版…
  7. メンズが取り入れたいオシャレさが増すコーチの財布人気ランキング【…
  8. 30代メンズのフォーマルスーツおすすめ人気ランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP