30代ファッション

30代メンズがワンポイントとして加えたい人気パンツルックブランドランキング【2017年春夏編】

出典:https://jp.pinterest.com/

ファストファッションやお手頃価格のカジュアルブランドで全身コーディネートしてしまうと、非常に野暮ったく見えてしまう30代。

ボトムスをライフスタイルや自身に合ったアイテムにチェンジしてみませんか?

トップスに比べ、ボトムスの方がお手持ちのアイテム数が少ない方が多いかと思いますが、このボトムスをさりげなくお洒落で、質の良いものに変えるだけでもグッと違う印象になります。

今回は、30代メンズの人気パンツブランドをご紹介します。

Sponsored Links

30代メンズがワンポイントとして加えたい人気パンツルックブランド


UNDERCOVER(アンダーカバー)

出典:https://jp.pinterest.com/

デザイナーの高橋盾が一之瀬弘法と文化服装学院アパレルデザイン科在学中に立ち上げたブランドです。

ストリートとモードの間のテイストのアイテムが多く、カルト的な人気を誇り、独自の地位を築いています。

独自の色使いやプリント柄が使われている点や、テーマに合わせた最適な手法を用いている点が特徴です。

three dots(スリードッツ)

出典:http://zozo.jp/

1995年にアメリカ・ロサンゼルスで誕生した、ハリウッドセレブからも絶大な信頼を寄せるカジュアルブランドです。

上質な素材と抜群のフィット感が絶妙で、美しいシルエットに定評があります。

pure・effortless・luxuryという三つのキーワードのライフスタイルをコンセプトにしており、見せびらかすためのラグジュアリーではなく、身に着けるだけでラグジュアリーな気分になれるというファッションを提案しています。

DENHAM(デンハム)

出典:https://jp.pinterest.com/

2008年オランダのアムステルダムで誕生したブランドです。

伝統的なジーンズ職人の技術をリスペクトしつつ、新たなデザインを創造していくことをモットーにアイテムを製造しています。

日本でも人気が高く、加工の美しさは大人デニムとして持っておきたい1本です。

Sponsored Links

MASON’S(メイソンズ)

出典:https://jp.pinterest.com/

1974年創業のイタリアのカジュアルウェアブランドです。

ミリタリーやワークウェアをベースとしたMade in Italyの高品質なウェアを生み出しており、特にカーゴパンツが有名です。

ヴィンテージテイストの加工を施していますが、イタリアならではのスタイリッシュさが感じられるデザインが特徴的です。

Nudie Jeans(ヌーディジーンズ)

出典:https://jp.pinterest.com/

2001年にスウェーデンにて立ち上げられたブランドです。

スタイルと履き心地に定評があり、オーガニックコットンを使っており、環境にも配慮したこだわりのある生地を使用し、生産はイタリアで行われています。

自分の体を綺麗に見せてくれるシルエットが何より大人デニムとして愛用者の多い理由と言えます。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

30代メンズの休日ファッションのボトムスは、トレンドを意識しつつ質の良いアイテムといった点が重視されるのではないでしょうか。

「細身のパンツは体の線が出てしまうので選ばない」といった方もいらっしゃると思います。

その様な方は「体の気になる部分をカバーしつつも、スタイルがよく見えるアイテム」をチョイスするとコーディネートもキレイにまとめることが出来ます。

春夏シーズンはお洒落が楽しくなる季節ですので、ボトムスも是非本格的な春前にチェックしてみてください。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 30代メンズファッションで抑えたい意外なポイントって!?オトコの…
  2. 30代メンズに送る髪型【ベリーショート&ショート編】
  3. おしゃれメンズが抑えるラルフ・ローレンマフラーコーデまとめ!!【…
  4. 秋にメンズが意識すべき髪型とヘアカラー【2016年】
  5. ユニクロとGUメンズMA-1でおしゃれコーデを実践!!【2017…
  6. ユニクロとGUで女子もオススメするメンズフリースコーデ【2017…
  7. ユニクロで簡単におしゃれメンズコーデを実践!!【2017年版】
  8. 清涼感のある男の「女性を意識した」髪型やポイントとは!?女性がメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP