エンターテイメント

登坂広臣の最新熱愛彼女情報まとめとローラとの隠された現在の関係。

出典:https://rakuma.rakuten.co.jp/

EXILEのダンスチームから派生してできた三代目 J Soul Brothers。

そのボーカルの1人である登坂広臣さんはグループ一のモテ男として有名ですよね。
現在は歌手としてだけでなく、俳優としても活躍中です。

2018年現在の登坂広臣さんの最新彼女は誰なのか?
また、長く噂があるローラさんとの関係はどうなっているのか?

登坂広臣さんの恋愛事情を探っていこうと思います。

Sponsored Links

登坂広臣さんの最新の彼女は


出典:http://www.neowing.co.jp/

2018年現在31歳の登坂広臣(とさかひろおみ)さんは、8年前に三代目J Soul Brothersを結成するためのボーカルオーディションに今市隆二さんと合格します。

当時のキャッチコピーは「経験値0のシンデレラボーイ」と言われ、オーディション前まで歌手を目指していたわけでも特にボイトレをしていたわけでもなかったようです。

しかし、容姿端麗なところと伸びのある歌唱力を買われて今では主要メンバーの1人になりました。

そんな登坂さんはやはりオモテになるようで、タレント兼モデルのローラさんが現在の彼女ではないかと考えられています。

何度かローラさんとの熱愛の噂があった登坂さんですが、他の女性との噂も混じっていたためローラさんと破局したか、乗り換えた?と噂が錯綜しています。

芸能レポーターの井上公造さんは二人の関係について強く否定していましたが、2017年にローラさんと登坂さんがインスタグラムにパリで同じ日に同じ場所で撮った写真を投稿したことで、一緒に行動していたことが分かりました。

登坂さんとローラさんの現在の関係とは?


出典:http://geinousantamaria.blog.so-net.ne.jp/

そもそも2人の出会いはEXILEのメンバーが出演している『EX-LOUNGE』というバラエティ番組で共演したことがきっかけだと言われています。

出会ったきっかけは番組の共演

ローラさんは2012年11月に出演しました。その番組の中で、「恋人がいてもデートしたくなる男」を選ぶという企画の際に、登坂さんを選びました。

ちょうど2012年の頃と言えば、ローラさんはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんとの熱愛報道がされていた時です。
一方の登坂さんも、モデルの東野佑美さんとの熱愛の噂があった時期でもあります。

この番組の前後を見ていないので意図はわかりませんが、とても意味深な企画ですね。

さらに、ローラさんと登坂さんの英会話の先生が実は一緒だったり、ローラさんは同じEXILEのNAOTOさんと親交があったりと、番組共演前から会っていたかもしれませんね。

熱愛報道のはじまり

出典:https://matome.naver.jp/

その番組共演から3年後、ふたりは2015年末頃から交際を開始したのではないかと言われています。実際にローラさんが登坂さんの自宅に向かってお泊りデートをしている所を目撃され、週刊誌で報道されたのは2016年8月の事でした。

有田さんの時には、写真を撮られつつも全否定していたローラさんですが、所属事務所からはこの熱愛報道を受けて、「プライベートは本人に任せております。」と回答がありました。登坂さんの所属事務所も全く同じ回答で、どちらも交際を否定していません。

もともとお互いにSNSを相互フォローしていたり、熱愛報道の少し前には同じ大阪に来ているタイミングでふたりとも同じ構図でベッドで寝ている所の写真があります。

もちろんローラさんはSNOWというアプリの24時間限定で公開された写真、登坂さんはインスタグラムに投稿した写真なので二人とも一人で映っています。しかし、熱愛報道があってから見てみるともしかしたら隣にお互い居そう、と写真をみる限り思っちゃいますね。

どちらもホテルに泊まっているため、似たような構図になってしまうのはしょうがないと思いますが、熱愛の噂がある二人ですから一緒のホテルに泊まっていてもおかしくはないと勘ぐられたようです。

その後、ペアルックのような指輪や服装で付き合っているようなアピールが続きます。2016年9月には一般人の方がTwitterで渋谷で手つなぎデートをしている二人を見たと呟いて話題になりましたね。すでにアカウントも消されていて、写真等もありませんので信ぴょう性は低いですが、何があるかわかりませんからね。

様々な情報が重なり、これはもしかして結婚もあるかも?!とファンとしては戦々恐々としていたみたいですね。

破局の噂も

しかし、2017年1月1日にはふたりが破局したと報道がありました。2016年11月にローラさんが自らSNSで彼氏は居ないと呟いていますので、その時点で既に別れていたのではないかと言われています。破局理由はすれ違いとのことでした。

この報道を受けて、二人の事務所からは特にコメントはありませんでした。

そして復縁説が浮上

おそらく一度破局している二人ですが、2017年3月頃から歌手のBENIさんと登坂さんが交際しているのでは、と噂されました。理由はSNSの相互フォローとお揃いのブレスレットをそれぞれアップしたことです。

ローラさんと同じパターンですが、それもそのはずBENIさんとローラさんは親友と言って良いほど仲が良いそうです。もしかして略奪愛?とも噂がありました。

しかし、2017年6月に先述のパリで一緒に行動していそうな投稿があり、ローラさんと登坂さんは復縁したのではないかと言われています。

登坂広臣さんの歴代彼女の噂


様々な女性と付き合ったり別れたりの噂がある登坂さんの歴代の熱愛彼女は、ローラさんとBENIさん以外ではどういった方だったのでしょうか?

熱愛報道があった女性

  • モデルの東野佑美さん

2014年の3月に登坂さんの誕生日パーティーに参加した東野佑美さんと『週刊文春』で熱愛報道がされました。この時の写真にツーショットで映るふたりの距離がとても近かったことや、別日に同じ犬を抱いている写真がそれぞれのSNSで投稿されたことで匂わせてる?と思われたようです。

ただ、井上公造さんも、本人たちも否定していますし、特に二人きりで密会しているような写真もありませんので付き合っては居なかったと思います。

 

報道されていないが噂された女性

モデルの谷川りさこさんや女優の中条あやみさん、のんさんとも噂がありましたが、これはファンが深読みしただけのようでした。

また、E-girlsの藤井夏恋さんとも噂がありました。2014年5月頃に目黒区のホテルから登坂さんと藤井夏恋さんが出てきたところを写真に撮った、とTwitterで呟いた一般女性が居て話題になったようです。
フライデーがスクープした、とも噂がありましたが、実際の報道はありませんでしたので、フライデーした(と呟いた)だけのようです。

登坂さんは、映画『ホットロード』で俳優デビューしてから俳優としても注目を浴びていますので共演者と噂されるのは仕方ないかもしれませんね。

一般人でも

カタリというか、妄想しているだけの人かもしれませんが、Twitterで本当は女優でモデルだけど長澤はるかという偽名を使って登坂さんと交際していると呟いている女性が居ました。この方はファンを煽ったり、他のグループの悪口を言っていたり、登坂さんと2年後に結婚する、と呟いて炎上しています。

その他にも登坂さんが所属している事務所のスタッフ「Mさん」が彼女では?と噂がありましたが、この辺りはソースが全然わからなかったのでデマでしょう。

Sponsored Links

結婚の噂はデマ


ファンによる影響力が強くでたのが、ネットの検索結果です。最近になって、「登坂広臣 結婚」という予測キーワードが出るようになりました。実際は結婚するような話は無いようです。

この理由は、登坂さんが所属している事務所と同じグループのDOBERMAN INFINITYのP‐CHOさんという方が2018年2月に電撃結婚を報告したことで、常々ローラさんと噂があった登坂さんも結婚してしまうのでは?と検索数が増えたみたいですね。

編集者のまとめ


出典:http://netacube.com/

いかがでしたでしょうか?

登坂広臣さんの熱愛のお相手は噂は多々ありましたが、事務所公認だったのはローラさんだけのようです。美男美女のふたりですからお似合いのカップルだと思います。

人気が高く本当に忙しいふたりですが、良い話題が聞けることを期待しています!

<関連記事>
岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 吉沢亮の彼女が清水富美加や志保と噂される真相と中学時代の写真まと…
  2. 牧野結美の現在と新レギュラー番組に起用された複雑な真相とは!?
  3. 水卜麻美と横山裕の禁断の写真が流出!? 大和証券に勤めている妹が…
  4. 有吉弘行が芸能界追放と噂される道場される理由とは!?立てこもり犯…
  5. 蛯原友里と旦那イルマリの壮絶な確執とは!? 美脚画像が美しすぎる…
  6. 亀梨和也の一般人の彼女との秘話とは!?野球解説が詳しすぎると話題…
  7. 山崎賢人のジョジョキャストとしての意気込みとは!?記者会見の模様…
  8. 専修大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP