エンターテイメント

堀北真希が CM出演で白い服が多い本当の理由って!?舞台で某有名人からもらった特別な花とは!?

maki

今もなおトップ女優としてドラマに舞台に大忙しの堀北真希さん。
その彼女が舞台で特別な花を受け取ったようです。
この特別な花とはどのような「特別」なのか!?
また、CM出演時に白い服やワンピースが多い理由についても
合わせてリサーチをしてみました。

Sponsored Links

堀北真希さんのプロフィール


 03-veg-20130418-horikita

氏名:堀北 真希(ほりきた まき)
本名:原 麻里奈(はら まりな)
生年月日: 1988年10月6日
出身:東京都清瀬市
星座:天秤座
身長 :160 cm
血液型 :B型
活動期間 :2003年 –
特技:ピアノ
事務所 :スウィートパワー

◆代表作品
2005年 ALWAYS三丁目の夕日 (映画)
2006年 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ (フジテレビ)
2008年 篤姫 (NHKテレビ)
2010年 特上カバチ!! (TBSテレビ)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)

◆主な活動

◆テレビ
まっしろ
霧の旗
ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~
おやじの背中
ミスパイロット
梅ちゃん先生

◆映画
蜩ノ記
麦子さんと

◆舞台
嵐が丘

◆CM
ライオン
ノーリツ
東京メトロ
スズキ
森永乳業
クラシエ
ポシュロム・レニュー

堀北真希さんの芸能界に入ったきっかけ


これについては結構有名なエピソードの様です。
堀北真希さんが中学2年生の頃にジャージ姿で部活からの帰宅中、
畑を歩いていたところをスカウトされたとのこと。

最初は芸能界には興味がなく断ったそうなのですが、
母親からの猛プッシュがあったために、1か月後に再度事務所の人が
連絡を取ってきたところで事務所に正式に所属した。
という流れだったそうです。

ちなみに、本名は原麻里奈さんというようです。
元々、芸能界に対しての興味がなく、プライベートと切り離したいと
思ってあえて本名で名乗らなかったのでしょうか。

ここについては「スウィートパワー」のタレントさんは
全員芸名とする方針のようです。

その後はかなりの速度で駆け上がっていきます。

「野ブタをプロデュース」
「ALWAYS 三丁目の夕日」
「クロサギ」
「紅白の司会」

男性問題についても特にクローズアップされることなく、
しっかリとドラマや映画、舞台で活躍をしてきます。

 

CM出演で白い服が多い本当の理由って!?


堀北真希さんが出演しているCMは大半が白い服が多いという噂が流れています。
確かにデビュー当時から白い服でのCMが多いように感じます。

これもそうですね。

09c6e1bb

これもですね。

140522_boschrom

これも。

cap520

では、なぜ白い服が多いのか。

勢いのある堀北真希の「清楚」「透明感」という絶対的なイメージを
がっちり固めるのにCMすべてに統一感を持たせている。
事務所は白な堀北真希で売りだそうとしている。

このようなコメントが散見されていましたが、
結局のところどうなのでしょうか。

結果としては、CMの決定権は企業側にある為に
「白いイメージ」の「堀北真希」さんのものしか仕事が入っていない
可能性があります。

それはマイナスではなくて、その仕事だけでも
十分な量ということも考えられます。

ただし、白以外のものも来ています。

これも。

cdfcf069

これもそうですね。

987d18f7

「白」という分野ではタレントの起用もコンセプトも、商品のイメージや、
販売率アップの為の戦略なので、ダントツに堀北真希さんに依頼をしたくなるのでしょう。

Sponsored Links

某有名人からもらった特別な花って!?


そんな堀北真希さんですが、クリーンなイメージが強い堀北真希さんですが、
舞台出演で「特別な花」をもらったようです。
cbf5b9f60da99bf791c0aa12a770f42928

その有名人とは嵐の櫻井翔さんとのことです。
「特別」となった理由ですが、嵐グループとして舞台の花を送っているにも
関わらずに、櫻井翔さんが個人的に送っていたようです。

sakurai

では、櫻井翔さんとの関係はどのようなものなのか。
詳しくは「関連記事:櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀北真希!?
でご確認ください。

今回のだけの話で行くと花を送った理由というのは、
舞台やった年にドラマで共演してたからということだという意見が
やはり多くあがっています。

櫻井翔さんはしっかりと共演者の方にはお花を贈る人ということです。

今回の話がでましたが、堀北真希さんが
各企業やマスコミから重宝されるのは男関係が綺麗なことです。

これからも白いイメージの堀北真希さんで頑張って欲しいですね。

Sponsored Links

関連記事

  1. 佐藤勝利が語る死去した父親への想いとは!?噂されている双子の兄弟…
  2. 堂本光一が番組「ピカイチ」で取得した多種多様な資格一覧!!チラホ…
  3. 窪田正孝のHIGH&LOWのスモーキー役で胸キュンする瞬間を動画…
  4. 松島聡がささやかれている障害疑惑が本当かどうか真相を検証してみた…
  5. 橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!? 天使すぎる奇跡…
  6. 笹崎里菜のホステス時代の衝撃写真流出!? 彼氏とのLINEと飲酒…
  7. 北乃きい、Zipでの評判は衣装で変わる意外な理由って!?声が枯れ…
  8. 関西学院大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP