エンターテイメント

長澤まさみの映画『モテキ』での揉まれるディープ画像と動画がヤバすぎる!?海街diaryでもベッド動画流出となった驚愕する真相とは!?

122908622349425e0f1c15b  世界の中心で愛を叫ぶでブレイクしてから数年が経過して長澤まさみさんを取り巻く環境が徐々に変わってきております。2000年の東宝シンデレラグランプリに当時最年少でグランプリに輝いた王道の清純派女優だった長澤まさみさんも方向転換を余儀なくされているのが現状といえるでしょう。

Sponsored Links

映画『モテキ』での揉まれるディープ画像と動画がヤバすぎる!?


この『モテキ』とは200万部売り上げた人気漫画が原作となっているラブコメディ映画です。この映画には主演の森山未來さんの他に麻生久美子さんや仲里依紗さん、真木よう子さん、そして長澤まさみさんと美女4人が出演していましたが、特に話題を集めたのが長澤まさみさんでした。

清純派女優としての『長澤まさみ』ではなく、森山未來さんに胸をもまれる大胆シーンがありました。かなりの体当たりな演技が含まれていることもあり、ファンからの反響がかなり多く寄せられています。ちなみに、大根監督と糸井重里氏の対談の中でも語られてますが、この『モテキ』は長澤まさみさん演じる”みゆき”の魅力がかなりのポイントを占めていると言われています。
img_11長澤まさみさんが『胸を揉まれる』ただそれだけで大反響が生まれているのですが、その影に隠れてカワイイだけでなく女のエロさを兼ね備えた小悪魔的魅力を全開に演じる長澤まさみさんにもフォーカスがあたっていました。特に、これをされたら男はイチコロだろうという仕草・行動・言動を何の嫌味なくサラッと自然体で演技ができている点がポイントになります。

本人が望む望まないに関わらずに女優として一皮むけることができた作品となったことは事実でしょう。

Sponsored Links


 

海街diaryでもベッド動画流出となった驚愕する真相とは!?


モテキに続いて露出が多いとされている映画は『海街Diary』です。是枝裕和監督が描く次女『佳乃』(長澤まさみ)は、居場所を探すというのがひとつのモチーフとして流れている中では、重要な役割を担っている。映画の中で語られているが、登場人物の『朋章』から『坂下』に変わっていくというところを描く上でも、ベッドシーンが重要だったと是枝裕和監督は語っていたようです。

ちなみにそのベッドシーンは、ベッドにいる『佳乃』(長澤まさみ)をカメラがローアングルで足から写していくものとなっていました。ベッドには裸の若い男も寝ており、『佳乃』(長澤まさみ)の目覚まし時計代わりの携帯電話が鳴ると、物憂げに手を伸ばして慌てて洋服を着て朝帰りするというシーンとなっています。

とはいうものの最近は露出が多いようにも見受けられる。結果的に各恋愛スキャンダルで干されていたのと、演技の幅がない(=どの役でも”長澤まさみ”イメージ払拭ができない)という点から仕事が減ったことが理由と言えるでしょう。以前は伊勢谷さんにのめり込んで、オファーが来ていたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の主役を「不倫人妻役はイヤ」だと断るなどイメージが払拭できない要因になっていました。しかし、上戸彩さんにその座を奪われるなど自分の立ち位置を再度考えなおしたのでしょう。

特に、以前の長澤まさみさんは、巨乳や美脚を男性好みに強調されるのを極端に嫌っていました。ここもどの役でも似たような感じになってしまう要因となっていましたが、最近は「どうすればセクシーに見えるか」「体を見せる仕事をもっとやりたい」という路線にシフトチェンジが出来てきました。このシフトチェンジ後後、初の作品が『海街diary』のために、ベットシーンなど男性が喜ぶ演出に対して首を横に振ることはなくなったと言えます。

o0550037713341549559

ただ、今後の課題は過激なシーンになります。長澤まさみさんの覚悟がどのようなものかによって今後の話が変わってきます。2014年12月に中国、台湾で公開されたジョン・ウー監督の「クロッシング 太平輪」にも出演した際もディープキス止まりでした。海街Diaryで海外への露出が増えた長澤まさみさんがどのような選択をするのか注目が集まるかと思われます。

 

Sponsored Links

関連記事

  1. 広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われ…
  2. 窪田正孝がHIGH&LOWに出演するに至った気持ちとは!?
  3. マリウス葉が通っている広尾学園へ転校したとある理由とは!?本名か…
  4. 知念侑李の姉である沙耶に纏わるとある噂とは!?有名と言われている…
  5. 神木隆之介と志田未来のフライデー画像流出の衝撃的な真相とは!? …
  6. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  7. 手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相…
  8. 横浜国立大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP