エンターテイメント

能年玲奈、引退!?禁断の理由とは!?洗脳されたという違和感のまとめ。

あまちゃんに出演しており、それ以降話題の絶えない存在となっていた能年玲奈さん。
バラエティではあまりうまく喋れなかったのが印象的でした。
最近は見なくなってきましたが、引退説がながれているようです。
しかもその理由はあまり触れられておらず、洗脳された!?という話もでています。
色々と謎が多かったので調べてみることにしました。

Sponsored Links



能年玲奈さんのプロフィール


 

能年玲奈 (のうねんれな)
誕生日:1993年7月13日
星座:かに座
出身地:兵庫
血液型:A型
身長:162cm
趣味:ギターを弾くこと、読書、アニメ鑑賞
特技:絵を描く事
職業:俳優、モデル

【主な活動】
告白
カラスの親指
ホットロード
海月姫
高校生レストラン
鍵のかかった部屋
あまちゃん

 

能年玲奈さんの芸能界に入ったきっかけ


能年玲奈さんは2006年ファッション雑誌「ニコラ」のモデルだった
新垣結衣さんに憧れて第10回ニコラモデルオーディションに応募しました。
結果、グランプリを獲得。一躍スターダムへの道をかけあがります。

その後、2010年に映画「告白」で生徒役として台詞はなかったものの女優デビュー
選考基準として中学生の話ということもあり15歳以下としていたが当時16歳にて選出。
中島哲也監督は「彼女は特別だから」と理由を語っていました。

2012年には主演として映画「カラスの親指」に出演。
ロングヘアだった髪を役作りの為に、20cm以上切って挑んだようです。

そして2013年、能年さんが一躍世間に認知されるようになった
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役に抜擢。
また、天野春子の少女時代を演じる有村架純さんもこれをキッカケにブレイクしています。
関連記事:有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?

東京ドラマアウォード2013で主演女優賞や、
ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演女優賞を受賞。

また劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は2013年新語・流行語大賞で
「年間大賞」を受賞。活躍の幅が広がっていきました。

 

Sponsored Links



能年玲奈さんが引退!?禁断の理由とは!?


そんなサクセスストーリーをたどっていた
能年玲奈さんですが、ほどなく引退騒動が流れています。

原因は事務所からの独立騒動という部分も
影響がありそうですが、深く調べてみることにしました。

発端は2015年1月、能年玲奈さんが所属事務所に無断で、
自身が代表取締役を務める「株式会社三毛andカリントウ」を設立したことです。

取締役には、能年玲奈さんが“唯一の友達”と慕う魅力開発トレーナーの
“生ゴミ先生”こと滝沢充子氏の名前も。

その滝沢氏は新会社について、「能年玲奈さんが描いた絵や、グッズなどを販売する会社」だと説明している。
そこで浮上したのが、「デザイナー転身」の噂となります。

「2014年、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際にマイブームを聞かれた
能年玲奈さんは、『あまちゃん』で共演した小泉今日子に買ってもらったミシンで洋服を作ることだと答えています。
さらに、将来、洋服屋を開きたいかと聞かれ、『できたら楽しそう』とも言っていましたが、
その思いが強くなったのか、近頃は『デザイナーになりたい』と漏らすようになっていたとのこと。

その思いが強くなった理由としてはこのような暗い噂も流れております。
仕事が激減した、現在のカメラに追われて、言い放った一言は「私は仕事をしたいです」
「あまちゃん時代の月給は5万円でした」
「あまちゃんの撮影終了後に、マネージャーに仕事をいれないと言われた。」
「事務所の社長におまえは負け犬だと言われた」

その後の大作映画オファーも事務所側が断り、なかなか仕事を入れてくれない。。。
等の噂も流れ始めたため、イメージダウン。

引退せざる負えない状態となっているというのが正直なところでしょうか。

 

能年玲奈さんの洗脳されたという違和感のまとめ。


事務所異動ではなく、新事務所設立に至ってしまった能年玲奈さん。
なぜ若干若くして事務所設立に踏み切ったのか。それには洗脳されたというワードが
多くの人々の間で語られております。

裏で能年玲奈さんが通称「生ゴミ先生」と呼んで心酔する演出家の滝沢充子氏が
糸を引いていて、現所属事務所「レプロ」からの独立を画策しているという疑惑が流れております。

滝沢充子氏が能年の仕事の内容を選別していて、『主役以外の作品は断れ』と言ったり、
サブで出演していた月9の連ドラ『鍵のかかった部屋』のスペシャル版に出演しなかったりという
話も漏れ聞こえているとのこと。

会社設立後の同社の取締役にはこの滝沢充子氏の名があることで疑惑が増長。
また「あなたは女優をやらないと生ゴミね」と言ったことから、
“生ゴミ先生”というあだ名がついたというエピソードもあるほどの仲の良さ。
能年玲奈さんと手をつないで歩く姿も確認されている。その絶大な信頼から会社の設立に至ったのでしょうか。

さらに、新宿区のマンションで同居しているといいますが、
この段階で「能年玲奈さんは洗脳されている」とインパクトの強い言葉が使われるようになりました。

報道を受けて彼女の個人事務所設立までの謎の経緯に
滝沢充子氏の影響を疑う人も多いという噂が流れるようにもなったとのこと。

私達としては一刻も早くTV復帰をしてほしいと願うばかりですね。
関連記事:有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?

Sponsored Links



関連記事

  1. 佐藤勝利が語る死去した父親への想いとは!?噂されている双子の兄弟…
  2. 皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?
  3. 土屋太鳳と高畑裕太の無邪気なハグの真相とは!?目を奪われる話題の…
  4. 二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由…
  5. 手越祐也のハラハラするスキャンダル写真まとめ!!『ゲスの極み乙女…
  6. 新垣結衣のコーセーエスプリーク2015最新CMが美しすぎる!?過…
  7. 新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる…
  8. NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP