エンターテイメント

能年玲奈のかんぽCM以降の驚愕する現在の状況とは!?

朝ドラの「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さんも2016年はあまり姿がみえないように思えます。かんぽCMまではメディアへの露出があった彼女ですが現在は一体どうなっているのでしょうか。

Sponsored Links

能年玲奈のかんぽCM以降の驚愕する現在の状況とは!?


2015年6月に久々に公の場に姿を表した能年玲奈さん。この時には芸能界への露出も復帰かと思われましたが、結果として相変わらず事務所とは膠着状態が続いていました。

結局、この仕事も復帰に見られた仕事ではなく、前々から決まっていた仕事というところになっていたようです。能年玲奈さんをよく知るテレビ局関係者の方はこう語っておりました。

「じつは、騒動から時間がたったこともあり、“そろそろ一度、心を開いて話し合わないか”と、事務所側から連絡があったそうなんです。ところが、彼女は弁護士を通じて『会いたくない』と完全拒否。仕事はラジオのレギュラー番組などを粛々とこなしていますが、とても新しい仕事を事務所と一緒にやれる状態じゃないですね。『かんぽ』CMは、昨年から決まっていたものが、ようやく撮影になったということのようです」

噂となっている『かんぽCM』視聴者からは元気がでると話題に。

また、昨年同様に仕事をしていないことも取り上げられていることから現在も芸能活動はほぼ休業状態だと言われています。

(以下引用)
「能年の仕事は月一のラジオ番組のみで、実質休業状態。新宿の自宅近くで遊んでいる姿が目撃され、仕事をしている様子はない」(芸能プロ関係者)

Sponsored Links

とは言うものの、公式ブログは更新ができているために一定量の仕事をこなしているのか、貯金があるのかは不透明ではあるが生活はできている様子。

元々、『あまちゃん』の頃は月給5万円だったと週刊文春に報じられた能年玲奈さん。しかし、『あまちゃん』放送中の13年には月給を20万円に増額したことと夏と冬には合わせて200万円以上のボーナスが支給されて家賃や光熱費は事務所持ちになっているとのこと。

また翌14年は、月給は据え置かれたものの夏冬合わせて800万円のボーナスが支給されたため年収は1000万円だったが、事務所と決別以降は自分で家賃を払ったマンションに住んでいるとのこと。とはいうものの実際に働いていない能年玲奈さんが月給制だと20万円のみの収入。決して裕福ではなさそうです。

『海月姫』以来、久しぶりにCMで見せた演技では「キラキラ感がハンパない」「やっぱり、能年の演技は最高」と言ったような賛辞が送られています。とはいうものの、芸能界引退を宣言しない状況でのこの状態。今後どうやって芸能界復帰を目指すのか期待をしたいところですね。

<プロフィール>
能年玲奈(のうねんれな)
1993年7月13日生まれ。兵庫県神崎郡神河町出身。日本の女優、ファッションモデル。レプロエンタテインメント所属。2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に、オーディションで1953人の中から選ばれたことからブレイク。「東京ドラマアウォード2013」主演女優賞、第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞、また劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は2013年「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞するなど大活躍の年となった。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

 

関連記事

  1. 千葉大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 前田敦子の座り食いフライデーのカラー画像流出の驚愕する事実とは!…
  3. 山崎賢人、L(エル)の演技が酷いと話題に!?イケメンの兄の名前と…
  4. 関西大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 笹崎里菜のホステス時代の衝撃写真流出!? 彼氏とのLINEと飲酒…
  6. 関西学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 松坂桃李と綾瀬はるかが大宮で極秘密会!? 映画のオネエ役が色っぽ…
  8. 窪田正孝のイケメンすぎて憧れるドラマでの髪型画像まとめ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP