エンターテイメント

福士蒼汰の彼女とのプリクラ騒動の衝撃的な真相とは!?川口春奈との熱愛疑惑の隠された秘話とは!?

福士蒼汰さんの彼女のプリクラが流出したという噂ですが、彼女とは一体誰なのでしょうか。川口春奈さんとの熱愛疑惑も取り立たされている中で一体どのようなスキャンダルが発覚したのでしょうか。

Sponsored Links

福士蒼汰の彼女とのプリクラ騒動の衝撃的な真相とは!?


プリクラが流出したということで実際のプリクラを調べてみることにしました。しかし、参照をしてみると福士蒼汰さん本人が出てきていました。

p-02出典:topicks.jp

どうやら実際に彼女と写っていたわけではなくて、本人のみが写っているプリクラに誰かが『彼女』という言葉をつけてしまったことで噂が流れたようです。

ちなみに、このプリクラは高校生の時に男友達と取ったものだったようです。目がクリっとしていてイケメンだというのがひと目で分かるようになっています。

噂では、小学校5年生の時に中学1年生の女子と付き合ってたという話題もあったようです。この時のプリクラがそうなのかと思い、調べてみましたがプリクラは発見できませんでした。

プリクラ自体の噂自体はガセだったようです。しかし、この福士蒼汰さんには熱愛疑惑が多く流れている為に、かき消されたという疑惑も残っていると言われています。

Sponsored Links

川口春奈との熱愛疑惑の隠された秘話とは!?


川口春奈さんとの熱愛疑惑の発端は、映画「好きっていいなよ。」での共演と言われています。この映画の番宣インタビューで川口春奈さんが、福士蒼汰さんに対して『蒼汰』と呼び捨てにしたことで大炎上。同じ事務所にいるから不思議ではないのですが、ファンからするとモヤモヤとする気持ちが生まれるのでしょう。

また、映画のリハーサルが終わった後も二人でキスシーンの練習を繰り返していたという情報もあり、非常にファンは困惑したのではないでしょうか。また、極めつけは川口春奈さんが『蒼汰の鎖骨は綺麗なんです』といったコメントも。このコメントをしたイベントでは、福士蒼汰さんの頬にキスをするなどファンからは悲鳴の声があがっていたといいます。

司会者からの無茶振りもあって仕方なかったといえども、二人共かなり照れていてそれが更にファンに火をつけたようです。

とはいうものの、この噂を払拭するコメントも少なからず出しているのが恋愛報道があまりされない所以でしょう。

過去に放送された「しゃべくり007」や雑誌にて好きなタイプと恋愛観を話していました。その時に答えた好きなタイプは、気配りの出来る人、自分に対して特別扱いしてくれる人という事です。また、他の雑誌のインタビューでは「しっかりした人がいい」と答えています。そして、好きな女性の仕草は「黒髪を耳にかける」こととも話しています。

ただ、具体的に芸能人での好きなタイプはと聞かれた際には「ローラさん」と答えています。髪の色だと川口春奈さんをイメージさせますが、本人が「ローラさん」が好きと言っているのであればそうなのでしょう。

<プロフィール>
福士 蒼汰(ふくし そうた)
1993年5月30日生まれ。東京都出身。研音所属。MEN ON STYLEのメンバー。
2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演。オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン。2015年には7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演。2016年も活躍が期待される俳優の1人として注目を集めている。

Sponsored Links

 

関連記事

  1. 竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑…
  2. 志田未来、身長・体重に衝撃的事実!?田中里奈、桃との京都密会目撃…
  3. 横浜国立大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 石屋製菓、GINZA SIXで東京進出!「恋人は置いていきます」…
  5. 福山雅治、壇蜜と結婚間近!? 彼女と噂になった”K”とは破局!?…
  6. 笹崎里菜の現在から高校・大学までのまとめ!!
  7. 堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?驚愕した週刊女性の画像と…
  8. 岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP