エンターテイメント

福士蒼汰と橋本愛の隠された熱愛彼女疑惑とは!?身長と体重に関係する松田龍平との意外な秘話って!?

福士蒼汰さんといえば爽やかなイケメンとして大ブレイク中の俳優の1人です。熱愛疑惑も色々とある中でどうやら橋本愛さんという方との噂がながれているようです。何気ない身長と体重に関する意外な秘話もあったようなので合わせて調べてみることにしました。

Sponsored Links

福士蒼汰と橋本愛の隠された熱愛彼女疑惑とは!?


橋本愛さんと福士蒼汰さんをつなぐものといえば、NHKにて大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」になります。ちなみにこの中での熱愛疑惑のきっかけですが、どうやらパシフィコ横浜の国立大ホールにて行われた、「Seventeen 夏の学園祭2013」というファッションショーで劇を通して橋本愛さんが福士蒼汰さんを連れ回し、ショッピングを満喫するという恋人通しのようなショッピング姿を見せたからという話でした。イベントの企画で一緒のお二人-214x300

出典:lowch.com

ただし、この頃には週刊紙にスクープされるようなことはなかったとのこと。なので、これはあくまでも雑誌「Seventeen」主催の読者イベントの一幕となっているもので、その他の恋愛関係はなく友人の一人という線が濃厚のようです。とはいうものの、この二人の企画ではかなり仲が良かったように見えます。

httpstwitter.com

出典:lowch.com
httppic.prepics-cdn.com出典:lowch.com

ただし、この頃橋本愛さんは綾野剛さんとお付き合いされていたそうなので可能性としては低いと思われる点と、あまりにもスクープが少ないために同じようなものとしても福士蒼汰さんと川口春奈さんが噂となっていました。

関連記事:福士蒼汰の彼女とのプリクラ騒動の衝撃的な真相とは!?川口春奈との熱愛疑惑の隠された秘話とは!?

関連記事:福士蒼汰と加護亜依の驚愕するフライデーの真相が明らかに!? 大原櫻子が彼女と噂の意外な理由が判明!?

ファンとしてはどんな細やかな話題だったとしても気にかかるものなのでしょう。

Sponsored Links

身長と体重に関係する松田龍平との意外な秘話って!?


福士蒼汰さんと言えば爽やかなイケメン俳優としてのイメージが強いですが、実は身長が183cmと高くスタイルも抜群という事です。

特に高身長と言えば瑛太さんやSMAPの香取慎吾さんなど180cm近辺の俳優もおりますが、実は福士蒼汰さんもその中の仲間入りをしています。

関連記事:香取慎吾の身長と体重を偽っている衝撃的な理由!? いいともで見えた闇って!?

ちなみにこの183㎝というのは俳優の「松田龍平」さんと同じ身長になります。また、福士蒼汰さんは体重も66kgということでお互いに細マッチョでかなりのモテ体質だと言われています。

中学校ではバスケットボール部に所属し、高校時代の部活動はダブルダッチ部という両方共体幹を意識するSports関連の部活だけあって当時から筋力は培われていたようです。

そして、今でも福士蒼汰さんは自宅でほぼ毎日筋肉トレーニングをしているという話も出ているために、今後もこの体型は維持されていくことでしょう。

今後の福士蒼汰さんの活躍にも期待が持てそうですね。

<プロフィール>
福士 蒼汰(ふくし そうた)
1993年5月30日生まれ。東京都出身。研音所属。MEN ON STYLEのメンバー。
2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演。オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン。2015年には7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演。2016年も活躍が期待される俳優の1人として注目を集めている。

Sponsored Links

関連記事

  1. 峯岸みなみがAKB48卒業を語った真意とは!?大島優子との涙のエ…
  2. 窪田正孝と多部未華子がディズニーデート後に破局!?ドラマ デスノ…
  3. SMAP解散発表の悲しい真相とは!?不仲説の最新情報まとめ!!
  4. マリウス葉が通っている広尾学園へ転校したとある理由とは!?本名か…
  5. 蛯原友里と旦那イルマリの壮絶な確執とは!? 美脚画像が美しすぎる…
  6. 壇蜜、壮絶過去フライデーの真相とは!? すっぴんが綺麗すぎる!?…
  7. 松山ケンイチと小雪破局危機!?戸田恵梨香と相武紗季との隠された熱…
  8. 上川隆也が小川江利子を結婚相手としたと噂の衝撃的な真相が明らかに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP