ファッション

2016年のメンズ夏コーデ<黒スキニー編>

出典:http://vogueword.click/

今回ご紹介するのは「黒スキニー」ですね!!黒スキニーは洋服のデザインが多少地味でも、サイズ感さえ間違わなければオシャレに見える便利グッズ!スキニーパンツは履くだけでも体にフィットなのでトップスが多少雑なコーデでもオシャレに見せてくれます!正直コーデ考えるの面倒だけどオシャレには見せたい……。そんな誰しも考える悩みを解決できる黒スキニーコーデをご紹介します。

Sponsored Links

黒スキニー×シャツ×黒ローファー

黒スキニー×シャツ×黒ローファー出典:http://shop.menz-style.com/

デニムをゆったりめに着ることでボーダーを際立たせ黒のスキニーで全体的に引き締めているコーデですね。トップスが膨張のあるコーデなので、ボトムを黒のスキニーで引き締め良いバランスを保っていますね。また黒っぽい服装ですので大人っぽい服装ですので、学生にも人気のコーデじゃないでしょうか。比較的安価に手に入るコーデですし、学生におすすめのコーデですね。

黒スキニー×ハット×ブルゾン

黒スキニー×ハット×ブルゾン出典:http://matome.naver.jp/

丸みのあるブルゾンとのコーデをタイトに引き締めるコーデです。ハットとサングラスが丸みを帯びているので硬派な印象を強調させるスキニーパンツは効果大ですね。足元をスニーカーにすることで爽やかさも演出できるコーデです。全体的に黒っぽい服装ですので大人っぽい印象を与えることができますが色が無さすぎるかもしれません。

基本的にコーデには最低3色は入れるべきです、この写真なら一応3色ありますが全体的に黒すぎる印象ですので、もう少し別の色を入れるべきかもしれません。

Sponsored Links

黒スキニー×ジャケット×茶色ローファー

黒スキニー×ジャケット×茶色ローファー出典:http://skinnymaster.info/

筆者の勝手なイメージかもしれませんが黒スキニーにはジャケットスタイルが最も相性が良い気がします。また少し丈の短いスキニーパンツであれば、ローファーを履くことで足元のオシャレも楽しめますね、全体的に黒っぽくなってしまっているのでインナーや靴の色を変えてみても良いかもしれません。

また、ニット帽を被ることによってカジュアルさの演出にもなっているコーデです。

黒スキニー×シャツ×ベスト

黒スキニー×シャツ×ベスト出典:http://item.rakuten.co.jp/

カジュアルな要素を前面に押し出したコーデとなっています。前述していた黒が多いということもなく、うまく纏まっているコーデではないでしょうかスキニーもそうですがトップスもジャストサイズなので統一感が高くオシャレですね。トップスがシャツ1枚でもいい気がしますが、少し寂しい気もするのでベスト等の着用が必要だと思いますね!

靴にはブーツを使用したいところですが、今回のテーマは「夏コーデ」夏にブーツは…死んでしまいますね(笑)スニーカー等で対応しましょう!!

編集者のまとめ

黒スキニーは全体的に黒っぽくなってしまう傾向がありますがそれさえ気を付けることができれば、全体的に引き締め効果も抜群ですし細く見せる効果もあると思います、比較的安価に手に入りますし老若男女、年齢問わずおすすめできるオシャレアイテムですね(笑)筆者も黒のスキニーパンツは愛用していますよ!!

Sponsored Links

関連記事

  1. メンズのファッションセンスを引き上げるルイヴィトンの財布人気ラン…
  2. 40代メンズが拘るべき遊びゴコロあるカジュアルファッションまとめ…
  3. TAYAとアースの美容院で使っているメンズシャンプーを徹底比較!…
  4. メンズが押さえたい清涼感が増す髪型【ツーブロックショートパーマ編…
  5. 30代メンズが身につけたいお洒落なネクタイ人気ブランド一覧【20…
  6. 50代のオトナメンズが見るべきマフラー人気ブランドランキング!!…
  7. 高級感溢れるシンプルなメンズブランド腕時計まとめ!!日本・スイス…
  8. メンズ秋ファッション【ニット編】コーデスナップ一覧も掲載します!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP