Johnnys

玉森裕太のTシャツや私服の衝撃的な値段とは!?本命彼女と噂されているゆりって誰!?

dUpOnkQUrILKajN_hInma_11玉森裕太さん

最近はキスマイと自身の人気が急上昇している玉森裕太さん。パフォーマンスだけではなくて着ているTシャツや私服にも注目が集まっているようです。本命彼女と噂されている「ゆり」さんにも迫ってみました。

Sponsored Links

玉森裕太さんのTシャツや私服の衝撃的な値段とは!?


玉森裕太さんのTシャツの値段についての噂が流れていますが、具体的にはどれほどの値段なのでしょうか。まずはブランドから調べてみました。

玉森裕太さんが好んで着ているブランドは「ルシアン・ペラフィネ」と言われているそうです。「ルシアン・ペラフィネ」は本社がパリにある世界一流のブランド企業です。紳士服、婦人服、子供服、カシミア製ニットやアクセサリーに水着含めて制作がされている様です。

その「ルシアン・ペラフィネ」社が誇る最高級品質のカラーリング商品は「キング・オブ・カシミア」と言われており、高いもので30万近いものもあるようです。

Sponsored Links

ちなみに、玉森裕太さんが着ている「ドクロ」Tシャツこれがなんと「13万円ということです。※ちなみに7~6万以下のものを置いていないようです。Tシャツに関してはルイヴィトンも好きなようでその日の気分によって変えているようです。「ドクロ」が好きなようですね。

私服まとめ002

過去にキスマイメンバーの北山宏光さんが「私服が一番オシャレなのは?」と質問されたときに「玉森!」と即答する場面があったようです。また、藤ヶ谷太輔さんも同じブランドが好きなようで、選ぶ服が被らないように気をつけているとか。北山宏光さんから不意に出た言葉は「あいつは服に投資している(笑)」とのことでした。

Tシャツでこのレベルだとアクセサリーや小物の価格は想像がつきませんね。合わせて調べてみました。こちらは「クロムハーツ」というブランドが好きなようです。これも高級ブランドとなります。ちなみに価格については20万、30万が当たり前の世界です。

c018c6516d0e8159db3ebf9ea920c5e3クロムハーツのアクササリーを指につけている玉森裕太さん

B’zの稲葉浩志さんや松本孝弘さん、木村拓哉さん、氷室京介さんなど有名アーティストや芸能人から絶大な支持を受けているブランドです。

安いものはについては5万円ほどのものもあるようですが、今回つけているリングについては、中古でも20万円以上の価格のようです。ドクロ関連が好きだと「ハリスティーター×ダガー キーリング」を身につけている可能性があります。

続いて時計に関してはシャネルやマークジェイコブスをしているそうです。料金についてはピンきりまで有るようですが、壊れにくく、シンプルなデザインに上品さがある様です。ちなみに価格ですが、こちらは280万円ほど。
25311196_215x291

ここまで来ると破格ですね。ちなみに靴については「クリスチャンルブタン」というブランドを愛用しているとの事です。「クリスチャンルブタン」の靴も10万円以上がごろごろしていますが履き心地やデザインすばらしく、長持ちする事から愛用しているそうです。やはりこれもお金持ちしか履けない靴とのこと。

かなりファッションに拘りがある玉森裕太さんなので、芸能会の第一線で活躍していけるんですね。

 

玉森裕太さんの本命彼女と噂されているゆりって誰!?


芸能人でもオシャレだと言わせしめたる玉森裕太さんに「ゆり」という本命の彼女がいるという噂が流れていました。調べたところ意外に早い段階で確認をすることが出来ました。結論から言うと「ゆり」というのはモデルの「辻友里」さんのことを示していることが調べた結果分かりました。ちなみに「辻友里(つじゆり)」さんは2008年渋谷ガールズコレクションに出演するなど活躍中のモデルさんです。
tsuji

2012年前後に、2chの掲示板に「『ゆり』という女性と玉森裕太さんがバーに行っていた」という目撃情報が多数書き込まれていました。

しかしこの真実については「辻友里」さんが自分で書き込んでいたみたいなんです!要は自作自演ですどうやら辻友里さんはモデルになる前から「やらかし」としてかなり有名だったみたいです。簡単にいうと、迷惑行為をするジャニーズの熱狂的ファンのことです。

過去にもこのような書き込みもしたようです。「ジャニーズメンバーと親交が深い。」「山Pの妹と仲がいい」かなりの嘘の情報を書きこんでいたそうです。辻友里さんは玉森裕太さんが好きで、交際しているという「うわさ」を流したかった様です。その為、玉森裕太さんの彼女は「ゆり」ではなかったみたいですね。ちなみに過去に噂された方々はこちらです。

出身高校が同じな「南明奈」さん
minamiakina
ドラマで共演した「滝本美織」さん
6017_original◆関連記事
瀧本美織、なぜバンドを結成!?RINO脱退の裏って!?藤ヶ谷太輔と破局を迎えたその後に意外な事実が発覚!?

小雪似の「一般女性」
QAQ35mp7nGk1rlV_0
◆関連記事
松山ケンイチと小雪破局危機!?戸田恵梨香と相武紗季との隠された熱愛ドラマとは!?

乃木坂46の「生駒里奈」さん
maxresdefault
元AKB48の「大島優子」さん
e64662ae ◆関連記事
大島優子と姉妹と噂の清川あさみとは!?インスタすっぴん姿が可愛すぎる!?

今回の噂についてはガセとなりましたが、本命彼女になりたい人はたくさんいるのでしょうね。いつまでも憧れの存在でいて欲しいですね。

Sponsored Links

◆関連記事
千賀健永と指原莉乃の週刊誌のガセ報道とは!?弟の条意の画像流出!?
藤ヶ谷太輔の瀧本美織との破局とその後の真相!?彼女の最新情報は東條あこ!?
北山宏光の彼女は中3一般人女子!?藤ヶ谷太輔との間接キスと不仲説の真相!?
横尾渉の料理の腕がなぜ上手いのか動画で検証してみた!?歯科矯正後の不自然な画像とは!?

関連記事

  1. 笹崎里菜アナの消えたと言われる最近の状況。噂の胸チラハプニングの…
  2. 堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?驚愕した週刊女性の画像と…
  3. 井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格…
  4. 山崎賢人と土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?意味…
  5. 宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相…
  6. 牧野結美の現在と新レギュラー番組に起用された複雑な真相とは!?
  7. 松川佑依子に旦那!?美しすぎるグラドルOLの勤務先での意外な姿と…
  8. 土屋太鳳の2017年出演予定映画「PとJK」での亀梨和也との噂の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP