Johnnys

山下智久、三重県在住の熱愛彼女「香」って誰!? 妹も外斜視疑惑有り!?

16700327
ジャニーズの中でイケメンといえば山下智久さん。
ドラマに映画に人気が出ている彼ですが、
どうやら一般人の熱愛彼女がいるようです。
妹の外斜視疑惑があるようですが、
彼女と妹の両方の情報を調べてみました。

Sponsored Links



 

山下智久さんの三重県在住の熱愛彼女「香」って誰!?


山下智久さんはジャニーズの中でも、
かなりやんちゃをしていたと言われております。

そのやんちゃの時期が終わり一般人女性との
交際を初められたのでしょうか。

過去の熱愛彼女から順番に確認をしていきます。
フライデーされた回数も何回かあります。

◆加賀美セイラさん

gakami

 

加賀美セイラさんは、母親が日本人で父親はフランス系の
カナダ人なのでハーフの女性です。
目鼻立ちもしっかりとしていて、とても綺麗ですね。
有楽町で2人でデートしている情報もありますし、
同棲していたという情報も出ております。

◆北川景子さん

201131710411398

どちらも人気俳優と女優で一時期話題になりました。

ドラマ「ブザービート」での共演が
きっかけとなって知り合ったとされています。
こちらも、二人のデートの目撃情報がありました。

もしかすると、同じ明治大学の出身なので、
顔を合わせていたのかもしれない。という噂もありました。

ただ、残念なことにジャニーズ側からの圧力で
別れ話が浮上したようです。
関連記事:北川景子、SALAのCMでのワンピース姿が綺麗すぎる!?  ドラマ 「探偵の探偵」主演までの隠された2年半とは!?

Sponsored Links



◆フランス人の美女

494618

彼女は妹の英会話家庭教師だそうで、
西麻布のバーでいちゃついているところを目撃されているようです。
外国人やハーフの顔立ちが好みなのでしょうか。

◆あびる優さん

abiru

2008年頃に両者のマンションに行き来する関係だったようです。
親公認の仲だったようですが、破局を迎えています。

◆井上真央さん

井上真央_トップ

同じ明治大学出身のようです。
番組に出演した時の二人があまりにも親密だったことから
噂されたようですが、松本潤さんと井上真央さんの関係が
長い間噂になっているのでガセネタの可能性があります。
関連記事:井上真央と高良健吾が仲良しでお似合いなカップル!?あさイチ出演時の着物姿が綺麗すぎる!?

 

◆大森美知さん
2014年10月、六本木で山下智久さんが口論になった
女性の携帯電話を持ち去ったようです。
もちろん、器物損壊の疑いで書類送検されたそう。
その直前に大森美知さんと密会していたという噂があります。
がこれもそれ以上の情報はないようです。

model_25

◆三重県の香さん
その彼女達を経て三重県に住んでいると言われている
「香」さんとは一体誰なのでしょうか。

この真相は2004年に山下智久さんが出演していたドラマの
池袋ウエストゲートパークの彼女役の名前が「かおる」という
名前だったことから今回の噂が出回ったようです。

その為、現在の彼女は、一般人女性ではないかと言う
噂の情報元は誰であるかも不明。
かつ、実際の名前もわからなければ、この「香」さんという
一般人の方も存在するかどうかも怪しくなってきました。

山下智久さんと付き合うとなると、
相当綺麗じゃないと気後れしてしまいそうですね。

ちなみに、ドラマ「コードブルー」の時には
新垣結衣さんからも迫られていたようです。
関連記事:新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる!?

具体的な糸口について掴めませんでしたので、
今後の恋愛情報と活躍に期待ですね。

 

山下智久さんの妹も外斜視疑惑有り!?


山下智久さんに斜視疑惑があることは有名かと思いますが、
妹の莉奈さんも謝氏疑惑があるらしいです。70a989f34e76d6f4191b

ちなみに、斜視とは正面を見ているはずなのに、
左右の目が別々のの方向に向いている症状を指します。

これは先天的なものと、怪我の後天的なものがあるそうです。
手術や矯正器具でかなり改善されるみたいです。
実際に、山下智久さんはどうなのでしょうか。

0de35a0e
作り笑いが苦手な山下智久さんなので、目つきが悪く感じる事も
あるようですが、斜視らしく前髪で隠した髪型が多いようです。
実際に手術をして直したという話もあるようです。

写真を見ると確かにその傾向があるようですね。
そして、妹さんも斜視のようでもあり、
偶々なのかそのようにも見えます。

とはいうものの、2名とも顔が整っているので問題がないのと
ミステリアスな雰囲気があって格好よく見えます。

多方面に活躍の場が広がっている山下智久さんには
今後も是非とも活躍をしてほしいですね。

Sponsored Links



関連記事

  1. 清泉女子大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 明石家さんまのラブメイト10で9位の娘が可愛すぎる!? 新幹線の…
  3. 土屋太鳳の2017年出演予定映画「PとJK」での亀梨和也との噂の…
  4. 田村淳の嫁が不妊という驚愕する真相!?めちゃイケで噂になった元カ…
  5. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  6. スラムダンクの登場人物や名前やポジション、モデル選手を徹底解説!…
  7. 渡辺麻友の美脚画像が美しすぎる!? インスタアカウント流出の真相…
  8. 皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP