エンターテイメント

大原櫻子がかわいいとの噂を画像で検証してみた!?ドラマ恋仲で歯列矯正姿が衝撃的すぎる!?

elements_ohara_1
現役女子高生の時に『カノジョは嘘を愛しすぎている』の
ヒロインである『理子』役に抜擢された大原櫻子さん。
当時は、ずば抜けた歌唱力で5000人の応募者の中から
選ばれるほどの実力派として一躍有名になっておりました。
最近は『理子』としてではなく大原櫻子として、
あまりにもかわいいとの噂がでているので検証してみました。
合わせて歯列矯正についても調べてみます。

Sponsored Links

大原櫻子さんがかわいいとの噂を画像で検証してみた!?


最近有名になってきた大原櫻子さんですが、
具体的にはどのように『かわいい』のでしょうか。

可愛いと人気の理由

◆自然であどけない透明感があるかわいらしい雰囲気
f557513cca1017


童顔なのに整った顔立ちは透明感含めて
とっても可愛らしい雰囲気を作っているようです。
可愛らしい雰囲気の中でギターを持つことで更に魅力的に。
photo04s

◆小動物的な雰囲気や仕草に可愛らしさが垣間見られます。

ガッツポーズやピースも可愛らしいですね。
default_4ee0697dfe3b1040b4a04fe76afbeb2f

imageshy

ダンスの練習もひたむきです。

ボーイッシュで明るい性格で
「うるさくらこ」と言われているほどに
おしゃべりが大好きなようですね。

トランクとトランクスを間違えるほどに
天然な一面もあるようです。

そんな彼女が微笑むとホッペが膨らみます。
default_b70a916c67659ee0f7955b7361ac1aba

Sponsored Links

◆ぱっちりとした綺麗で大きな瞳
default_aaeca2c008ff759980eb19e31ba2c781ぱっちりでくりくりとした綺麗な大きな瞳と目尻が下がった
タレ目は『かわいい』との声が出るほどの好印象と
安心感があります。タレ目は包み込むような優しい雰囲気が
でて本能的な好感が生まれやすいのでしょう。
優しく見つめている姿はやはりドキっときて癒されます。

 

◆やっぱり髪型がかわいい

imgres
整った顔立ちと大きな瞳には顔に注目が行くボブが似合います。
『カノ嘘』の時にはマッシュルームのようなショートボブ
グラデーション、ミディアムボブ共にかわいらしさを際立てます。

 

◆声もキレイでかわいい

original

顔だけではなく、透明感のある歌声もかなりの『かわいい』
ポイントです。TV出演した時にも人気がありました。
顔と同様に可愛らしくあどけない綺麗な声が落ち着きと癒やしを
与えてくれます。

 

◆自然体な演技

images

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】大原櫻子さんと佐藤健さん

2013年の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』や
ドラマ『水球ヤンキース』『恋仲』は演技力に
好評という声が多くあります。
惹きつけられるかわいらしさは演技でも失われてません。
関連記事:佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

大原櫻子さんが可愛いと言われているのは外見だけではなく、
演技力にも現れている表情や声も含まれて五感に訴えるような
『かわいらしさ』があるからなのでしょう。

ちなみに、広瀬すずさんも同じようなタイプのようです。
関連記事:広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!? とんねるずで衝撃的な炎上発言!?

今後もそのままの大原櫻子さんで頑張って欲しいですね。

ドラマ恋仲で歯列矯正姿が衝撃的すぎる!?


可愛らしいと噂になっている大原櫻子さんですが、
ドラマで歯列矯正姿も噂になっているようです。

実際に画像を見てみるとこちらになります。
EEA82055-9F3C-4FF2-8317-2C6192057BD4
髪の毛はきっちりとセンター分けで、
歯には大きな矯正器具を付け、
黒縁の眼鏡姿で
予想外な妹の姿に
驚いた方も多いのでは?!

改めて元々の姿を見てみるとこちらです。

ドラマ設定で田舎暮らしから東京デビューをリアルに描く
ために垢抜けた姿の前段階だったようです。

「恋仲オフショット 三浦七海です。てへぺろ」と
お茶目につづった大原櫻子さん。

女優魂がほとばしるショットにファンからは
「キャラインパクト強すぎ!」
「役作りすごいですね!」
「矯正してるとか新鮮」
「誰か分からなかった!」と驚きの声が殺到。

綺麗な役どころではなくてもきっちりと人気が
上がるのはやはりすごい才能ですね。

Sponsored Links

関連記事

  1. 山野ゆりの気になる現在の生活とは!?美しすぎるモデルの私生活に迫…
  2. 滝沢秀明の歴代彼女との秘話とは!?身長が低いとの疑惑を画像で検証…
  3. 皆藤愛子が喫煙告白した驚愕の真実って!? 熱愛画像が流出!?
  4. 吉田羊の意外な年齢と出身大学が明らかに!?しゃべくり007での吉…
  5. 山田涼介の感動する妹への想いやエピソードまとめ!!
  6. 橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!? 天使すぎる奇跡…
  7. 亀梨和也の一般人の彼女との秘話とは!?野球解説が詳しすぎると話題…
  8. 島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?噂され…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP