エンターテイメント

ダコタローズの”歌うま”での裏の顔を動画で検証!? ベルコムCMが可愛すぎる!?

人形の”バービー”に似ているということで、
一躍有名になったリアル・バービーのダコタ・ローズさん。
10代の頃からシカゴから日本へ芸能活動をしに来る姿は
一流の芸能人の風格が見られます。
そんな中で”歌うま”に出演をした時に、
裏の顔が見えたという噂が流れでて出ております。
また、ベルコムでのCMが可愛いという話もでております。
合わせて調べてみました。

Sponsored Links




ダコタローズさんの”歌うま”での裏の顔を動画で検証!?


 

ことの発端はバラエティ番組の”歌うま”に出演した際に
クマムシ長谷川俊輔さんの歌を酷評したことから始まりました

歌の巧さ自体については賛否両論あった為に、
一概に酷評自体が問題というわけではありませんでした。

『なんか叩かれてるけど、そもそも長谷川全然うまくなかったし、良いじゃんアレで。』
『クマムシの歌は正直酷かったと思います。』
『一方、クマムシさんの歌は確かに酷かったと思います。』
『高音が正しい音まで出せていませんでした。』
『いわゆるフラット気味で、耳障りでした。』
『感情とかの以前のレベルでした。』

かなり酷評は出ているようですね。
では、具体的にはどのような状況だったのでしょう。

Sponsored Links




今回、2年ぶりの復活となる”歌うま”は
芸人や役者ら16組がトーナメント形式で熱戦を繰り広げた。

芸人対決となったCブロックの1戦目は、
日本エレキテル連合がKiroroの「未来へ」、
対するクマムシは歌担当の長谷川俊輔さんが
AIの「Story」で勝負に挑みました。

この際にかなりの自身があったようで、
長谷川俊輔さんはこう語っています。

「死ぬほど震えてましたね」
「この歌詞の大切さをしっかりと届けました」

その審査の段階でとダコタ・ローズさんは

「2回目の方(長谷川俊輔さん)は、
心があったかくなってないというか」と指摘。

「テクニックがめちゃくちゃ上手いんですけど、
伝わってないというか」と酷評しました。

対戦相手含めて他の10人の審査員の
評価は90点に近いものでした。

ただ、ダコタ・ローズさんは12点という低い評価。
これには、観覧席からも「え~」とブーイング。

CKHl_gjVAAACdsw画像:歌がうまい決定戦採点

 

あまりにも低いダコタ・ローズさんの評価に対して、
クマムシの佐藤大樹さんが「おかしいよダコタさん!」と
クレームをいれましたが覆らず。

司会のヒロミさんは冷静に説得しており、
「今までは(低評価は)ないけど、ダコタちゃんは12点だったんだから」と
と話をしてその場を落ち着かせようとしてました。

それでも折れずに「なんでですか」と不満をぶちまける
佐藤大樹さんに対して追い打ちをかけます。

ダコタ・ローズさんは手を叩いて笑いながら、
「あったかくないんだもん」とトドメをさしました。
綺麗な顔からの裏の顔が見えた瞬間です。

hqdefault画像:歌がうまい決定戦

さすがにこれに対しては問題という人も多数。

『見てたけどさすがに12点はないよ?』
『あれは言い過ぎ。というか空気読めなさすぎ。』
『たぶん本人はウケる思ったのだろうけど、本物の歌手の方たちもきちんと審査しているのにすべて台無し。。。』
『ダコタローズさんの発言と点数は『非常識』だと思います。』
『社会人としての最低限の礼儀は身に付けておかないと、これから大変だと心配します。』

本人がどういう意図で話をしていたのかまでは掴めませんが、
日本においては、配慮や空気を重んじる文化があるために、
彼女がとった対応は適切ではなかったということが言えます。

ちなみに、空気が読めないことで炎上した芸能人としては
”広瀬すず”さんも同様のことが言えると思います。
10代ならではの空気が読めない事象が有るのでしょうか。
関連記事:広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言!?ホテル写真流出!?

今後、番組に出演する際には気をつけて欲しいですね。

 

ダコタローズさんのベルコムCMが可愛すぎる!?


そんな小悪魔的な裏の顔を持つダコタ・ローズさんですが、
ベルコムCMが可愛すぎるようです。

どのぐらい可愛いのかというと。

『かわいすぎます!』
『みてるだけで幸せになりますね~!』
『えげつないくらい可愛いんですけど、、』
『ギャアアアアアアアアアダコタ・ローズちゃんのベルコムのCMやっと初めて見れたアアアアアアアアアアア いやああああんん天使!まじ天使!!!ヒイイイイイイイ』
『整形してないけど、ダコタちゃんみると整形したくなる』
『まだ見てないみんな、見てみるべき笑』

かなりの人気の高さが伺えます。
ちなみに、中国や韓国でも人気が高いようです。

世界共通で”お人形さん”の様な雰囲気は人気なのでしょうか。

2(197)

リア・ディゾンやベッキークルーエルのように
どんどん活躍をしていって欲しいですね!

Sponsored Links




関連記事

  1. 宮崎あおいと岡田准一の隠された結婚騒動と写真の真相が明らかに!?…
  2. 板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?本当の身長を言…
  3. 辻希美の壮絶する切開した目が怖いエピソード!?自宅の住所は板橋区…
  4. 壇蜜、壮絶過去フライデーの真相とは!? すっぴんが綺麗すぎる!?…
  5. 「バスケも恋も、していたい」と思いませんか??バスケ経験者の藤ヶ…
  6. 剛力彩芽のロングの髪型が可愛すぎる!? さんまへ財布をプレゼント…
  7. 錦戸亮の本命彼女かおりとの極秘密会!? NEWS脱退の衝撃的な理…
  8. 慶應ミスコン2016ファイナリスト一覧!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP