エンターテイメント

明石家さんまのラブメイト10で9位の娘が可愛すぎる!? 新幹線の美容学生に衝撃的な一目惚れ!?

1vQdiha5FKlYGAR_4017_66_13明石家さんま

お笑いで今も第一線で活躍している
大物芸能人と言えば明石家さんまさんです。
彼の名物企画ラブメイトは2008年から
今も続いている長寿企画となります。
今回はその企画ラブメイトで9位の娘が
可愛すぎると噂になっているとの事で調べてみました。
また、新幹線で出会った美容学生にも
一目惚れしたようなので、そちらの調べてみました。

Sponsored Links




ラブメイト10で9位の娘が可愛すぎる!?


 

そもそもこのラブメイト10とはどういう番組かというと
「1年間にさんまが気になった女性をカウントダウンで紹介」
する番組企画となります。

特にタレントや女優の枠に縛られるのではなくて、
一般の女性からも選出されております。
また、ランクインした女性はその後に大きな話題を生みます。

その名物企画で9位になった娘とは一体誰なんでしょうか。
どうやら「美容学生」で「16歳」の女子専門学生という。
これには明石家さんまさんも「嘘やん、22、3歳に見えた」と
かなりの困惑気味となっていたようです。

では、実際の顔はというとやはり綺麗です。

7afc3e8a23a3391f0216ec1c327aa01e16歳の美容学生「みさと」

これは確かに年齢を間違えてもおかしくはないでしょう。

Sponsored Links




ちなみに、この”ラブメイト”は相当綺麗な人しか
選出がされてはおりません。

◆2015年度ラブメイト10

1位:剛力彩芽
2位:長澤まさみ
3位:綾瀬はるか
4位:有村架純
5位:シアターコクーンの事務の女性
6位:アリアナ・グランデ
7位:小島瑠璃子
8位:ミス・ユニバース2015日本代表
9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生
10位:熊切あさ美

◆関連記事
剛力彩芽のロングの髪型が可愛すぎる!?さんまへ財布をプレゼントした意外な理由とは!?
綾瀬はるかと長澤まさみは仲悪そう!?前髪が変になったハプニングって!?
長澤まさみと宮崎あおいの劣化しすぎな画像がインスタで発覚!?カンヌドレスでのぽっこりお腹に妊娠疑惑!?
有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブサイク疑惑!?
小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!?出身高校と中退した大学はあの有名な学校!?

その為、本人もかなりの感動をしていた様子。
「27時間テレビでさんまさんがあたしのこと
話してくれてる。覚えてくれてたんだ」
「さんまさんと中居君と話せてよかった!
泣きそうになったwwww」
と覚えていてもらったことと、話せたことに感動していました。

1cb25c8e627bb8dff9b8dd759c8ad74b感動をTwitterで表現

とは言うものの明石家さんまさんは
「向こう3ヶ月は女は語らない」ということ。
「親子デートどころやない孫や」と肩を落とした
明石家さんまさんに春がくるといいですね。

16歳の美少女を見つける明石家さんまさんの
来年度のラブメイトにも期待したいですね。

 

新幹線の美容学生に衝撃的な一目惚れ!?


そんな”16歳の美少女”をラブメイトで選んでしまった
明石家さんまさんですが、その娘に一目惚れをしたようです。

16歳の美容学生「みさと」さんを調べてみました。
実はこの「みさと」さんは高校生恒例の夏イベント
「LOVE SUNSHINE」内企画である「関東高1ミスコン」※1
の二次審査を通過し、三次審査に残っている”美少女”の様です。
※1「関東地区に住んでいる高校1年生の中で
一番可愛い子を決めよう」をコンセプトとしたコンクール。

また、このコンクールは女性ファッション雑誌「Ranzuki」
専属モデルの吉木千沙都さんも輩出するほど影響があるもの。

「向こうが年齢を言わなかったら絶対、会いに行ってた」と
かなりの一目惚れをしていたようですが、
夢は叶わずと言ったところでしょうか。

とても素敵すぎる男性なので目に叶う女性がいないのも
事実としてありますが、今回ばかりは運が悪かったとしか
言うことができないですね。

Sponsored Links




関連記事

  1. 菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二…
  2. 宇垣アナウンサーのあさチャン降板疑惑が流れた悲しき真相とは!?性…
  3. 加藤シゲアキの小説は評価が高く激ピンク!?現在の彼女とベット画像…
  4. 吉高由里子、蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?太った原因はド…
  5. 深田恭子、体重と身長のヤバすぎる秘密って!?特徴のある顔が変わっ…
  6. 福山雅治、壇蜜と結婚間近!? 彼女と噂になった”K”とは破局!?…
  7. 手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相…
  8. 芦田愛菜の現在流れている超悲報と言われる情報を検証してみた!?事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP