ファッション

遊びゴコロある大学生メンズが抑えたいお洒落サングラスコーデと人気ブランドランキング【2017年版】

出典:https://jp.pinterest.com/

春夏シーズンは新生活が始まる大学生世代のメンズにとって、ファッションも楽しみの1つ。

休日ファッションにさりげなくサングラスを取り入れようと考えている方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな大学生メンズにオススメのサングラス人気ブランドをご紹介します。

Sponsored Links

遊びゴコロある大学生メンズが抑えたいお洒落サングラス


カッコよく取り入れるにはポイントがある!

出典:https://jp.pinterest.com/

少しずつではありますが、大学生の中にも浸透しつつあるサングラス。

胸元にかけるスタイルを考えている方もいらっしゃると思います。

サングラスをかけると、重みで胸元が自然と下がり、UネックのTシャツに合わせると非常にダサくなってしまいます。

無地のVネックのTシャツかシャツやポロシャツの第2ボタンあたりにかけると綺麗です。

そして、何といっても「サングラス」自体が大人アイテムですので、何となくキザっぽく見えてしまったり、カッコつけすぎといった風に見えてしまう事があります。

ですので、サングラスを合わせる際にはシンプルな着こなしにすることで、「お洒落を頑張ってます感」が出過ぎず、主張し過ぎず合わせることが出来ます。

コーディネートの足し算・引き算を上手くすることが大きなポイントです。

ナノ・ユニバース

出典:http://zozo.jp/

シンプルなデザインのファッションアイテムが揃うナノ・ユニバースでもサングラスを販売しています。

プラスチック素材を使用した軽量な仕上がりになっています。

シンプルなデザインですので、非常に取り入れやすいので、少しクールな雰囲気をコーディネートに足したいときに取り入れたいアイテムです。

ANCHOR(アンカー)

出典:http://zozo.jp/

スタンダートな大きさのウエリントン型のサングラスです。

人と同じブランドでかぶりたくないという人オススメです。

Sponsored Links

ADAM ET ROPE’(アダム エ ロペ)

出典:http://zozo.jp/

非常にシンプルなデザインのサングラスです。

フレームがプレーンな感じのデザインなので、どんなスタイルでもさらっと着こなしにマッチ出来ます。

リーズナブルな価格で、落ち着いたベーシックなカラーが揃うのも嬉しいですね。

HARE(ハレ)

出典:http://zozo.jp/

東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案しているブランドです。

クラシカルな印象のラウンドレンズに太めのフレームがポイントのサングラスです。

FREDY&GLOSTER(フレディアンドグロスター)

出典:http://zozo.jp/

スタンダードアイテムに、トレンド感と遊び心を取り入れる事でさりげない個性を演出するニューベーシックスタイルを提案する、メンズレディース複合型ショップです。

メタルとプラスチックでデザインされたクラシカルな印象のフレームで、眉毛が強調されるデザインで顔立ちをはっきり見せられます。

VIBGYOR(ヴィブジョー)

出典:http://zozo.jp/

時代に合ったアイテムを独自にセレクトし、ジャンルに捉われないアイテムを発信・提案するショップです。

クラシカルな雰囲気とトレンド感を併せ持ったデザインのサングラスです。

ベーシックな形をベースにしていますので、スポーツMIXの着こなしからシンプルな着こなしまで幅広いコーディネートに上手く取り入れることが出来ます。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

大学生世代のメンズは、10代から20代とファッションアイテムを厳選するというより、トレンドアイテムを数多く取り入れていきたいといった方が多いと思います。

その為、今回は価格を5,000円程度でも入手することの出来るブランドを取り上げました。

価格を抑えた事により、UVカットといった機能性面までは考慮されていないアイテムもありますので、「機能面も欲しい」や「やはり良いアイテムを」と考えられる方はサングラスのその他の記事でご紹介しましたブランドも合わせて参考にしてみてください。

サングラス関連記事一覧

春夏には欠かせないサングラスは、人気モデルは完売必死ですので、早めにチェックをお勧めします。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 2016年のメンズ夏コーデ<ストリート系編>
  2. 20代メンズが参考とするべきお洒落なオススメ人気スーツブランド一…
  3. 魅力的なメンズ白スニーカーコーデで爽やかな春を!!手入れも完璧に…
  4. ユニクロとGUメンズMA-1でおしゃれコーデを実践!!【2017…
  5. BEAMSでクールなメンズを演出する【2017年アウター編】
  6. おしゃれメンズが抑えるラルフ・ローレンマフラーコーデまとめ!!【…
  7. 山崎賢人のショートパーマの髪型がオシャレすぎる。ストレート含めて…
  8. ユニクロとGUのメンズジーンズを綺麗に着こなせ!!【2017年版…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP