ビジネス × フォーマル

デキるビジネスパーソンが生活で実践する簡単でも必要な考え方や行動<マネー編>

出典:https://pixabay.com/

皆さんは普段の生活で何かを行う際に知らず知らずのうちに損をしているケースがあります。仕事でもそういうケースは発生しますが「生活」の中だと中々気づきにくいものが往々にしてあります。今回はその中でも「マネー(お金)」に関しての考え方や行動をご紹介します。

今後、紙幣価値の低下や消費税増税等で「給料は下がっていないのに生活レベルが下がっている」という事がないようにしっかりと抑えていきましょう。デキるビジネスパーソンは「会社での仕事」だけではなく、「プライベートの収入と支出」にも気を配っています。いくらエリート街道を入ったとしても年収1000万クラスでは、お金は簡単に消えてしまいます。

あなたが1億以上の収入があるのであれば話は別かと思いますが、そうでないのであればしっかりと「プライベートの収入と支出」をマネジメントしていく必要が有ります。

デキるビジネスマンはクレジットカードを分けている!?

皆さんはお買い物をする際にはクレジットカードは利用しておりますでしょうか。

「クレジットカードは後払いになるから使いすぎが怖くて使っていない。」「取りあえず、最初に作ったクレジットカードがポイントが溜まるから使っている。」などなど、具体的な意識が無いというところが正直なところかと思います。でも、クレジットカードについての知識をしっかりと抑えることで年間で10万円以上の利益を出すこともできます。

まずは、「生活のベースとなるカード」と「試しに使ってみるカード」この違いを抑えておいてください。

◆生活のベースとなるカード(以下、ベースカード)

公共料金や家賃含めて支払い登録をしておクレジットカード。あなたが一番利用したいシーンを想像してカードを選んでみてください。個人的には「RECRUITカード」がオススメとなります。このカードをベースにした生活を送って溜まったポイントを現金換算すると半年間で既に旅費や美容院代で12万円分利用できるほどの利益がでているためです。

◆試しに使ってみるカード(以下、サンプルカード)

今回テーマとしたいクレジットカードがこちらになります。もっというと、試しに作って使用してみて「サンプルカード」⇛「ベースカード」にチェンジさせても良いわけです。この理由は消費の流れが加速化し、クレジットカードのキャンペーンや特典も大きく変革しているというところが大きな理由になります。その為、本を試し読みしたり、音楽を試し聞きするように常にアンテナを貼っておく必要があることから「サンプルカード」は重要になってきます。

-shared-img-thumb-PAK73_kaigainookane20140531_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

クレジットカードの隠された作成利益とは!?

実は、クレジットカードは作成するだけで数千円~数万円の利益があなたの元に入ってきます。ここもターニングポイントですが、何も知らない人は代理店店員やチラシに誘導されるままにクレジットカードを作成してしまいます。

しかし、しっかりとHP等を経由して契約すれば、それ以上の利益が出る可能性があります。というより、もし今まで無料でクレジットカードを申し込みをしていたら実はかなり損をしてしまっています。

◆クレジットカード作成による利益発生理由

クレジットカードには登録も年会費も無料のものがあります。年会費無料のクレジット会社はどうやって儲かっているのか知っていますでしょうか。実はあなたがクレジットを使って買い物をしたときにクレジット会社は数%の手数料をお店から取って儲けているのです。

ですので、あなたが買い物をしてくれれば勝手に儲かるから本当はあなたにお金をあげてでも登録してほしいのです。要は、お金をあげてでも登録してもらえば簡単に取り返せる仕組みとなっているためです。

その為、あなたが登録することには実は何万円もの価値があり、これは今までもこれからも積極的に情報を取りに行かなければ金融関係者以外は中々知らされることの無い事実です。これを機会にしっかりと現実を直視していきましょう。

◆利益が発生する申込方法

しっかりとこの流れを理解している人は一番利益率の高い方法で申し込みを行っています。その中で今回ご紹介をするのが、自己アフィリエイトと言う方法になります。

◆自己アフィリとは?

(※ご存知の方はは読み飛ばしてください。)
お金を貰えるということで、知らないとちょっと怪しく感じてしまう自己アフィリですが、特にそんなことはなく、自己アフィリとは簡単に言えば、キャッシュバックです。

先ほど記載をした「本来はお金をもらえるもの」という理由から該当のHPから申し込みをすると利益が発生します。媒体広告費や代理店費用をかけるよりも、外部HPに依頼をした方が安上がりなので申込者にも高額なキャッシュバックを組むことができるというのがこの仕組みとなります。

クレジットカード以外にも使用できる「ハピタス」とは!?

ハピタスは自己アフィリが出来るサイトの中でも非常に評判の高いサイトで、このハピタスを実践することで数万円程度であれば誰でも簡単に稼げてしまいます。こちらの下記でハピタスでの自己アフィリの実践方法を解説していきます。是非、興味があるクレジットカードの申請を気軽な気持ちで進めていきましょう。

◆ハピタス登録方法

まずは、ハピタスへの登録です。

ハピタスに登録する

a.まずはハピタスの登録サイトにアクセスします。

ハピタス登録リンク先:https://m.hapitas.jp/

※ 上記URLをクリックするとページに行きます。

b.「今すぐ無料会員登録」をクリック
ハピタス①

出典:https://m.hapitas.jp/

c.必要事項を記入
ハピタス②

出典:https://m.hapitas.jp/

d.内容を確認して、「送信」をクリック
「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意するにチェックして「同意して確認画面へ」をクリック。
ハピタス③

出典:https://m.hapitas.jp/

e.こちらの画面になるので、メールを確認します

ハピタス④

出典:https://m.hapitas.jp/

f.メールで下記のURL・・・をクリックハピタス⑤

出典:https://m.hapitas.jp/

g.こちらの画面が出ますので、これでハピタスへの登録が終了です。ハピタス⑥出典:https://m.hapitas.jp/

価値ある様々な申し込みとは!?

ここからクレジットカードの自己アフィリエイトができるようになります。
ただ、資産運用という観点だと他にも2点ありますので、こちらも合わせて3点ご紹介を致します

1.クレジットカードの申し込み

2.FXの口座開設

3.保険の無料相談

これらのジャンルの案件は1個行うだけで1万円以上の報酬が貰えるものも多く、非常に費用対効果が高いです。では、1つずつ見ていきましょう。

賢いクレジットカードの申し込み

まずは、クレジットカードの申し込みを見ていきましょう。クレジットカードは1枚申し込むだけで数千円~1万円もらえてしまいます。クレジットカードを使うつもりがない。ということでも実際に届いてから吟味してもよいですし、キャッシュバック分だけでも使用してみるのも手かと思います。

また、ほとんどの場合、申し込むだけで条件クリアということで非常に簡単ですので、まずはこのクレジットの自己アフィリで感覚を掴んでみてください。

a.まずはサービスで貯めるをクリックハピタス⑦

出典:https://m.hapitas.jp/

b.「クレジットカード」をクリックハピタス⑧

出典:https://m.hapitas.jp/

c.画像表示、人気順にすることで条件が良く人気のあるものから順に見やすく表示されます。ハピタス⑨

出典:https://m.hapitas.jp/

d.良い案件を見つけたら、ポイント条件を確認してから、ポイントをためるをクリックハピタス⑩

出典:https://m.hapitas.jp/

以降は、クレジットカード会社のサイトに移行しますので、あとは流れに沿ってクレジットカードを申し込めば完了です。
(一定期間後に報酬が確定し、獲得したポイントは1ポイント=1円として交換できます。)

あとは、別案件を探してひたすら自己アフィリをしていきます。クレジットカードは続けてやると審査に落ちやすくなるので日にちを開けてやるようにしましょう。

また、報酬が高いものに関しては年会費がかかるものもあります。報酬が確定したら、継続しないと判断したカードは年会費が取られる前に解約してしまった方が良いですね。ちなみに、画像表示、獲得ポイントが多い順にすることで、獲得ポイントが高い順に見やすく表示されます。

ハピタス⑪出典:https://m.hapitas.jp/

カードと合わせて抑えたいFXの口座開設

次は内容から変わってFX関連になります。FXの勉強なんてしたことないという方はご安心ください。FXの口座開設をしてお金を稼ごうということです。口座開設するだけで5000円もくれるところがバンバンあります。たまに1万円以上くれるところもあります。景気がいいですね。儲かっている証拠です。正直、知らない方が損な話です。

ただ、報酬条件が実際の取引を少ししないいけないということで少々ハードルが上がりますが、取引自体は慣れてくれば数分で完了します。(口座開設の申し込み後、郵送で書類が届くので取引を始めるまでは少し日にちがかかります。)

最終的に資産運用は外注にするにしてもFXが関わってくるケースも往々にしてあります。この機会に契約をしてしっかりと勉強がてらに資金を受け取ってください。

◆流れ

口座開設

口座に入金 (レバレッジを最大にかければ5万円ほどで問題ない)

ちょろっと取引(買ってすぐ売るを数回繰り返す。1回だけだとアフィ目的とばれてダメ)

キャッシュバック判定を数日~2週間程度待つ。

お金をとりだす。(判定が終わるまでお金を出してはいけない。)

a.まずはサービスで貯めるをクリックハピタス⑫

出典:https://m.hapitas.jp/

b.「FX・CFD・先物取引」をクリックハピタス⑬

出典:https://m.hapitas.jp/

c.画像表示、人気順にすることで条件が良く人気のあるものから順に見やすく表示されます。ハピタス⑭

出典:https://m.hapitas.jp/

d.ポイント条件を確認してから、ポイントをためるをクリックハピタス⑮

出典:https://m.hapitas.jp/

以降は、FX会社のサイトに移動しますので口座を開設し、ちょろっと取引すれば完了です。1lotという言葉が出てきますが、1lotというのは通常の場合、通貨1万単位のことです。ですので、1ドルが100円であれば1万ドル=100万円の取引をします。

100万なんて持ってないよ!!と思うかもしれませんが、FXにはレバレッジという機能があって最大(25倍)にすれば5万円で125万円の取引までできます。数秒で売買するのでリスクはほぼないです。(損するとしても数百円程度ですし、逆に得することもあります。)

ですので、基本的に5万円預ければ条件を満たすことができます。お金のある方は複数同時にできますが、そうでない方は1つずつやっていきましょう。ただ、FXに、はまらないように気を付けてください。初心者は大抵損します。チャートの変動の魔力に魅せられてはまってしまう人が多いそうです。

FX会社が自己アフィリで1万円という高額の報酬をくれるのも自己アフィリする人の数%の人がはまってくれればいいという計算のもとです。セルフバックが目的であり、FXをすることが目的ではないので口座を開設し、少し取引、判定を待ち、出金をいろんなFX会社で繰り返しましょう。

こちらも「画像表示」、「獲得ポイントが多い順」にすることで、獲得ポイントが高い順に見やすく表示されます。ハピタス⑯

出典:https://m.hapitas.jp/

1万円以上が多くあるので、FXの口座開設だけでも目標金額5万円は簡単に超えてしまいますね。5千円以上のものも十分やる価値がありますので、ちりも積もれば山となるということでやっておきましょう。具体的なFX会社を使っての、自己アフィリをしている説明動画はこちらとなります。

①カブドットコムFXでセルフバック

②DMM FXでセルフバック

③外為ジャパンFXでセルフバック

FXは怖いという無意識的なイメージが強いせいか一つ目をやるのに非常に抵抗が強いと思いますが、セルフバックをやる分にはリスクはクレジットカード登録以下です。一回報酬を発生させて1万円を得る経験をすると、あまりの簡単さに気づいて、沢山やるようになると思います。

もちろん、たくさんやるにあたって必ず登録先を勉強してください。将来絶対にFXは切っても切れない存在になるかと思いますので。

ぜひ、一つ目の壁を乗り越えてくださいね。

報酬が高いものをまとめます。

1万円以上は下記となります。

・外為ジャパンFX ⇒12000円

・トレイダーズ証券 みんなのFX ⇒12600円

・DMM.com証券 ⇒12600円

・FXブロードネット ⇒10000円

これらだけでも4万7000円になります。(時期によって、報酬額が変わることがあります。)

5千円以上のものも十分やる価値がありますので、ちりも積もれば山となるということでやっておきましょう。そして、貪欲な方はどんどんと実践して10万円越えを目指してみてください。

しっかりと見直しするべき保険の無料相談

保険の無料面談も単価が高くておススメです。お近くのカフェなどで1時間ほどの無料面談を受ければ数千円~1万円ほどがもらえます。特に、社会人に成りたての方や定額的に保険を支払っている方は、一度保険の見直しを含めて申し込むのが良いかと思います。

あなたが意思を持って保険料を支払っていれば問題はありませんが、意思が無いのであればしっかりと保険が適正かどうか目を向ける必要があるためです。幸いなことに無料相談で、お金も貰えるので「見直し」というよりも「お金を貰いに行く」という感覚で、「見直し」も「セルフバック」もしっかりと抑えてください。

a.サービスでためる⇒保険をクリックハピタス⑰

出典:https://m.hapitas.jp/

b.「画像表示」、「人気順」にすると見やすく表示されます。ハピタス⑱

出典:https://m.hapitas.jp/

c.ポイント条件を確認したら、ポイントを貯めるをクリックします。ハピタス⑲

出典:https://m.hapitas.jp/

あとは、流れに沿って申し込みをし、無料面談を受ければ完了です。

編集者のまとめ

デキるビジネスパーソンが生活で実践する簡単でも必要な考え方や行動<マネー編>いかがでしたでしょうか。効果を発揮する人はカード1つに対しても作成段階で利益をだし、継続的な利益もしっかりと考慮して仕組み化をしています。

ちなみにこの「ハピタス」はカード、FX、保険だけではなく、その他にも活用して利益を上げることもできます。「何かを買おう」「何かをやろう」そう思った時には「まずは、ハピタス」と意識づけをするのが一歩かと思います。

ぜひ、他にも沢山実践を繰り返して、どんどん楽しみながら登録してみてください、しっかりと一つ一つ実践していけば、5万円はおろか、10万円以上も「ただ何かをしようとしただけ」で勝手に利益が入ってきますので。

ハピタス登録リンク先:https://m.hapitas.jp/

 

関連記事

  1. 仮想通貨の買い方がわからないそこの『あなた』。イチからきっちり教…
  2. 結婚式で男性が気をつけるべき夏のお洒落な服装を教えます。ネクタイ…
  3. 仮想通貨『ステラ』に隠された一部の人しか知らない魅力とは!?
  4. 職場女性の好意や態度を見抜く隠されたサインとは!?悩みや相談をし…
  5. ビジネスマンが愛用すべきクールなノートパソコンのメーカー別おすす…
  6. ポルシェケイマンの2017新型情報一覧!!価格・オプション含めて…
  7. クールにノートパソコンを使いこなせ!!メンズ大学生が持つべきおす…
  8. リップルコインの2017年最新情報を公開!!今後の相場と購入価値…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP