ファッション

クールな大人メンズの魅力を引き上げるポール・スミスのお洒落ネクタイ人気一覧【2017年版】

出典:https://jp.pinterest.com/

個性的なデザインの中にもシンプルさが融合された、世界的人気のブランドPaul Smith(ポールスミス)。

一見奇抜に見えるデザインでも、身に着けると自然なお洒落を演出できるPaul Smithのネクタイはスーツスタイルにピッタリです。

今回はPaul Smithのネクタイについてご紹介します。

Sponsored Links

クールな大人メンズの魅力を引き上げるPaul Smithのお洒落ネクタイ


Paul Smithの魅力

出典:https://jp.pinterest.com/

ポールスミス氏によって生み出された独特のデザインは、イギリスの伝統的なデザインやイメージをベースとしながらも、革新的なスタイルへと進化させています。

古来からある伝統的なスタイルは大きく変えることをせずに、新しい感覚を融合させていく独特のスタイルが人気ですが、ネクタイも一見派手すぎる印象のデザインでも身に着けると首ものを鮮やかにするとともにスーツスタイルをスマートに魅せてくれる為、非常に合わせやすく使いやすいと定評があります。

MULTI STRIPE TIE

出典:http://zozo.jp/

Paul Smithと言えば、ストライプ柄と言われるほど、定番の柄を高密度に織り上げ、繊細なマルチストライプ柄を表現したネクタイです。

シルク100%使用して織り上げられたこちらのアイテムは、大人の雰囲気を壊すことなく着こなしに合わせられます。

PIN STRIPE&DOT TIE

出典:http://zozo.jp/

ピンストライプとドット柄、ベーシックな2つの柄を組み合わたネクタイです。

ストライプのように並んだグラデーションカラーのドットがVゾーンのアクセントになり、上品なビジネススタイルを演出してくれます。

スーツの柄や色を選ばないので、幅広く使いまわしが出来ると好評のアイテムです。

Sponsored Links

TEXTURE PATTERN TIE

出典:http://zozo.jp/

小紋、ドット、グレンチェック、クラシカルな3柄のジャカードネクタイです。

レーヨン×コットンを使用し、滑らかでさらっとした素材感の仕上がりが、スーツやジャケットの着こなしをエレガントに演出してくれる大人の雰囲気が漂います。

ライニングのドットプリントにポール・スミスらしい遊び心が感じられるアイテムです。

FINE RATTERN TIE

出典:http://zozo.jp/

クラシックな小紋柄のネクタイです。

2種類のスクエアパターンとベースの組織柄を組み合わせており、主張しすぎない小さめの柄がさりげないアクセントとして身に着けられます。

さりげなくポール・スミスらしい遊び心も表現していますが、きちっとした印象を与えるのでビジネスシーンにおすすめの1本です。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

Paul Smithのネクタイは、遊び心が入りながらも、しっかりビジネスシーンにもマッチするデザインが多いので、さりげないお洒落が楽しめる点が人気の理由とも言えそうです。

そして、上品な光沢感があり無地感覚で使えるような、結婚式等のフォーマル用として使えるネクタイもありますので、様々なシーンを想定して提供されている点も魅力なのではないでしょうか。

是非様々なシーンにピッタリのアイテムが揃っていますので、買い足す際等の参考にしてみてください。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 40代メンズが意識するべきフォーマルスーツオススメ人気ランキング…
  2. メンズが抑えるべき冬ファッションコーデ【2016-2017アウタ…
  3. メンズが押さえたい清涼感が増す髪型【ツーブロックショートパーマ編…
  4. 40代メンズが拘りたいシンプルバッグブランド人気ランキング【20…
  5. 20代メンズが抑えておくべき人気アクセサリーブランドランキング【…
  6. メンズが着こなすフォーマルシャツ
  7. 30代メンズに送るユニクロ・GUの冬ファッション・コーデまとめ
  8. 男性がビジネスシーンで抑えたい美容グッズまとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP