夏デートで着る服に困っている男性にアドバイス!!付き合う前のデートで「女子にモテたいあなた」向けのメンズ服教えます。 | No Title Journal

恋愛 × デート

夏デートで着る服に困っている男性にアドバイス!!付き合う前のデートで「女子にモテたいあなた」向けのメンズ服教えます。

出典:http://www.photo-ac.com/

皆さん、こんにちは。関東では梅雨入りと報じられていますが、梅雨が明けたらいよいよ夏がやってきますね!大好きな彼女と一緒にお出かけをする方も多いのではないでしょうか。今回は夏のデートに着ていくメンズ服のポイントをご紹介します。具体的な「夏モテ服」も記載していますので、ぜひ参考にして下さいね♪♪

Sponsored Links

夏デートで着る服のポイント

c80bab5d51f76b0e92e1e0a9d2d5f31e_s

出典:http://www.photo-ac.com/

さて、まずは夏服をチョイスする上で重要なポイントをいくつかご紹介します。もちろん、人によって服の好みは様々ですが、共通して外せないポイントというのは確かに存在します!「どんな服がいいかわからない!」なんて方は、ここに書いてあるポイントをしっかり頭に入れた上で考えてみましょう。

・ラフ過ぎず大人っぽい印象を大切にする

夏は暑いので、動きやすいTシャツ・短パンなど、ラフな格好をセレクトしがちですが、これでは子供っぽい印象を与えてしまいます。例えば、Tシャツを襟付きシャツに代えるだけでも与える印象は大きく変わりますよ。

・濃色と淡色を上手く組み合わせる

濃色と淡色の組み合わせは、オシャレにみせるための王道コーデです。外出前に鏡で自分をチェックして、綺麗な色使いが出来ているか、今いちど確認しましょう!

・シンプル is BEST!!

夏のおしゃれの基本は「トップス×パンツ」という非常にシンプルなスタイルです。派手なアクセサリーをつけたり、無理に帽子をチョイスする必要はありませんので、ご心配なく。

Sponsored Links

メンズの「夏モテ服」教えます!

135ae518774f45459c9212996c098dd8_s

出典:http://www.photo-ac.com/

さて、夏服のポイントを記載してきましたが、具体的にどのような服をチョイスすれば良いのでしょうか。ここでは、絶対に外さない安定の「メンズ夏モテ服」をいくつかご紹介していきます。真似するだけで、明日からもあなたもオシャレメンズの仲間入り!?

・濃色トップス×淡色パンツ

濃色(「黒」や「ネイビー」)トップスと淡色(「白」や「ベージュ」)パンツのコーデは、まず失敗しない王道モテ服です。更にトップスをポロシャツや襟付きシャツに変えれば、大人っぽい印象も加える事ができて女性からの好感度もよりアップする事まちがいなし!!もし、トップスを白やグレーなど淡色チョイスにしている場合は、麦わら帽子なども良いアクセントになりますね。

・ライトアウター×インナー×パンツ

定番のシャツ1枚スタイルから一歩踏み込んで、ライトアウターを取り入れた重ね着スタイルは貴方のオシャレ度をアップしてくれます!例えば、テーラードジャケット(黒)×インナー(グレー)×パンツ(白)といったコーデが考えられますね。ちなみに個人的な好みですが、上にライトアウターを着るのであれば、インナーはV字ネックの方が格好良いなと感じます。あくまで個人的な好みですが、、、笑

編集者のまとめ

★夏デートで着る服のポイント

・ラフ過ぎず過ぎず大人っぽい印象を大切にする

・濃色と淡色を上手く組み合わせる

・シンプル is BEST!!

★メンズの「夏モテ服」教えます!

・濃色トップス×淡色パンツ

・ライトアウター×インナー×パンツ

0851d07ca105541de11523aab327d572_s

出典:http://www.photo-ac.com/

いかがだったでしょうか。「夏は薄着なのでオシャレが難しい」とお考えの方も多いかと思いますが、薄着だからこそ、シンプルなコーデで爽やかさ・清潔感を演出していきましょう。夏服をオシャレに着こなしている男性はとても魅力的に見えますよ。この記事の内容を参考にして、楽しい夏をオシャレに過ごして下さい!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
MAKI

MAKI

家でまったりする事が大好きな女性ライターです☆☆昨年結婚したばかりで、毎日料理や家事など頑張って主婦してます!!記事は恋愛系を中心に色々な分野に挑戦していきたいと思っています(^^)

Related Posts

関連記事

  1. 彼女とファーストキスをするべき意外なタイミングとは!?女性が感じ…
  2. 女性の好き避けの態度を見分ける裏ワザとは!?嫌いなメンズに取る態…
  3. 彼氏持ちで別れない女の子に操られるキープ君の悲しい特徴とは!?
  4. 猫系女子のファッションから見る相性と行動まとめ!!
  5. 花火大会カレンダーを見て女性をエスコートしろ!!【2016年関東…
  6. ホワイトデーにお洒落で人気のあるお返しと喜ばれる手作りのお返し一…
  7. 女心と秋の空の意味がわからない「あなた」に語ります。恋のきっかけ…
  8. 男性が知っておくべき女子にモテる人気車種とは!?車選びでバレる男…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP