女性の好き避けの態度を見分ける裏ワザとは!?嫌いなメンズに取る態度30選!!

出典:https://www.pakutaso.com/

皆さんは「好き避け」という言葉を知っていますか?

これは、女性が男性に対して「本当は好きなのに、恥ずかしいが故にわざと避けるような態度を取ってしまう事」です。

しかし男性の中にはこの好き避けを知らず、単純に自分に気が無いのだとすぐに諦めてしまう人も多いようです。

逆に、自分が嫌われている事に気付かず、女性に対してしつこく猛アプローチをかけてしまう男性もいます。

これらは全て、女性の隠された気持ちを理解していないために起こってしまう事なのです。

せっかくのチャンスかもしれないのに、みすみす好機を逃してしまうのはもったいないですよね?

今回は女性の態度から本音を汲み取るポイントをいくつかご紹介していきます。

「彼女ができない、、、」とお悩みの貴方、必見です!!

Sponsored Links

女性の好き避けの態度を見分ける裏ワザ

3d2905a0997e534851c738a5c9da9593_s

出典:https://www.pakutaso.com/

一見すると「オレの事が嫌いなのかも、、」と感じてしまうかもしれませんが、しっかりポイントを押さえていれば、それが「好き避け」だと見抜く事ができます。

それがわかればこっちのもの!一気にアプローチをかけて女性のハートは貴方のものです。

チャンスを逃さないために、注目すべきポイントを順番にご紹介していきます。

・目線を合わせない

女性は好きな男性を目の前にすると、恥ずかしくて目線をそらしがちになります。

本当に嫌いな場合は、目線をそらすというよりも少し睨みつける女性が多いので、ここで本音を見抜く事ができます。

もし、貴方の身近な女性が目線を合わせてくれないとしたら、それは意外とチャンスかもしれませんよ♪♪

・他の人に話を振る

これは、例えばみんなで会話をしている時に、貴方が特定の女性に話しかけているのに、「え、◯◯ちゃんはどうなの??」とその女性が他の女の子に話を振るようなイメージです。

好きな男性に対して自分の事を話すのが恥ずかしかったり、「こうやって答えて、嫌われたらどうしよう、、、」と不安になる気持ちから、このような行動に出る女性が多いのです。

・連絡のレスが遅い

女性は基本的に「追うよりも追われたい」という心理が強いです。

そのため、本当は好きな人への連絡はすぐに返したいけど、自分の事を気にして欲しいから敢えて連絡を返さない(レスを遅くする)パターンが多いです。

「連絡が来ない、、、」と落ち込んでいる貴方、それは女性の隠れたアピールかもしれません。

しっかりと女性の気持ちを見極めて適切な対応をしていきましょうね。

Sponsored Links

女性が嫌いなメンズに取る態度30選

be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s

出典:https://www.pakutaso.com/

今度は反対に「女性が嫌いなメンズにとる態度」をご紹介していきます。

もし貴方の周りの女性がこのような態度をとっていたら、その人とは慎重に接するようにしましょうね。

そのままにしておくと、後々大変な事になってしまうかも、、、

1.会話中、全てにおいて否定してくる

2.メール・LINEは句読点のみ(絵文字・顔文字なし)

3.会話中、笑顔がない

4.睨みつけるような目をする

5.会話中、話をふってこない

6.誘いに対して「忙しいから次回で」を何度も繰り返す

7.ふたりきりでは遊びたがらない

8.自分の話をしてこない

9.近くに寄ると嫌がる

10.頻繁に嫌味を言ってくる

11.SNSの友達申請を許可しない

12.隣の席に座らない

13.飲み会などで料理を取り分けない

14.明らかな愛想笑い

15.貴方のプライベートについて聞いてこない

16.会話が早口

17.すぐに会話を終わらせようとする

18.すぐにメール・LINEを終わらせようとする

19.電話に出ない

20.声のトーンが低い

21.好きな人(もしくは彼氏)がいる事を必要以上にアピールしてくる

22.常にピリピリしている

23.女性からは話しかけてこない

24.周りの人に貴方の悪口を言う

25.連絡手段は電話よりもメールを要求してくる

26.着信拒否

27.メールが短文

28.貴方が会話に入ると輪から外れる

29.貴方がわかる内容を違う人に聞きに行く

30.会話は仕事の内容だけしかしない

編集者のまとめ

★女性の好き避けの態度を見分ける裏ワザ

・目線を合わせない

・他の人に話を振る

・連絡のレスが遅い

★女性が嫌いなメンズにとる態度30選

・会話中の態度を観察しろ!

・日々の行動の中で女性の態度を観察しろ!

・連絡(電話・メール・LINE)の内容から女性の態度を観察しろ!

34cbed7442f72e2eef6c6b2a06031f29_s

出典:https://www.pakutaso.com/

皆さん、いかがだったでしょうか。

女性の好き避けに気付かず、「そうだったのか!!」と後悔している貴方、逆に嫌いなメンズに対する女性の態度を知らず、「うわあ、そうなんだ、、、」と思い当たる節がある貴方、まだ遅くありません!!

この記事の内容を参考にして、これからは今まで以上に女性の態度を慎重に観察しましょう。

しっかりと意識していれば、女性の隠れた気持ちを汲み取る事ができ、その後の恋愛に発展する可能性もグッと上がりますよ。

モテメンの仲間入りをするために、必ずこの記事の内容を頭に置いて、女性と接するようにしましょうね!!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!