恋愛 × デート

彼氏持ちで別れない女の子に操られるキープ君の悲しい特徴とは!?

出典:http://www.photo-ac.com/

皆さんは「キープ君」という言葉を知っていますか!?明確な定義はありませんが、もし説明するとしたら、「本命の彼氏ではないけど、女性から見て手放すのがもったいないから、いつでも遊べる関係をキープされている男性」といったところでしょうか。せっかくなら、中途半場なキープ君ではなく、大好きなあの子の本命の彼氏になりたいですよね。今回は、何故かいつもキープ君にされてしまう男性の良くありがちな特徴をご紹介します。

Sponsored Links

キープ君の特徴はこれだ!!

8d9988fe00e8f997451c00561389c3c9_s

出典:http://www.photo-ac.com/

都合良く使われてしまう「キープ君」になってしまう男性は、実は皆さん共通した特徴があります。ここでは、その特徴を順番に紹介していきます。まずは自分が当てはまっていないかを確認し、もし該当するようなら自分を変えるように意識していきましょう。そうする事で、脱キープ君を実現できますよ!!

・優柔不断な男性

例えば「夕飯何にしよっか」という話になった時に、「OOちゃんの好きなものでいいよー」・「えっとー、うーんとー」など、自分で意志を持たずに優柔不断になってしまう男性はキープ君になりやすい傾向にあります。女性目線から見ると、優柔不断な男性は可愛く思える事もありますし、こちらの意見を一方的に飲んでくれるので色々とやりやすいのですが、いざ「恋人として付き合う」となると、やはり相手に頼り甲斐を求めるものです。自分の意見をガツンとぶつければ、女性からの見られ方が変わるかもしれませんよ。

・いい人過ぎる男性

過剰なくらい「いい人」過ぎる男性は、優柔不断と同様にキープ君になりやすい傾向があります。例えば、必ず自分が歩道側を歩く/どんな時でもレディーファースト/お金はいつでも男性が全額負担、といった感じです。もちろん、こういった気遣いはすごく嬉しいのですが、付き合うとなると疲れてしまいそうで女性は一歩踏み込めないのです。女性への気遣いは大事ですが、ほどほどに。。。。。

Sponsored Links

・自信過剰な男性

上記の優柔不断とは逆に、自信過剰すぎる男性も実はキープ君になりがちです。自信に満ち溢れて堂々としている男性は女性からみても魅力的なのですが、それが過剰になると、「もし付き合ったら自分の意見を通して、私の気持ちを考えてくれないのでは!?」と感じてしまうのです。自信を持つのは良い事ですが、女性の気持ちを尊重する事は忘れずに!!

・連絡(電話/メール)の頻度が多すぎる男性

連絡の頻度が多い男性=マメな男性なので、一見すると良い事だと思いがちですが、ポイントは「多すぎる」という点です。メールをしてすぐにレスが返ってきたり、毎日電話が来ると、「この人友達いないのかな!?」「そんなに女性からの連絡を待ってるの!?」とマイナスな印象を与えてしまう事もあります。女性への連絡はとても大切ですが、レスの速さや頻度はしっかり考えないと逆効果になってしまいますよ!!

編集者のまとめ

87f269f41917762ce6a7978542807023_s出典:http://www.photo-ac.com/

★キープ君の特徴はこれだ!!

・優柔不断な男性

・極端に「いい人」な男性

・自信過剰な男性

・連絡(電話/メール)の頻度が多すぎる男性

誰もが避けたい「キープ君」ですが、この記事でご紹介したようにそれなりの理由があってそうなっているケースも多いのです。この機会に貴方自身の女性への接し方を見直してみて下さい。きっと、女性からのみられ方も変わって念願の「本命彼氏」に近づく事ができますよ。ぜひ、お試しを!!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
MAKI

MAKI

家でまったりする事が大好きな女性ライターです☆☆昨年結婚したばかりで、毎日料理や家事など頑張って主婦してます!!記事は恋愛系を中心に色々な分野に挑戦していきたいと思っています(^^)

Related Posts

関連記事

  1. ホワイトデーで20代の彼女を笑顔にするお返しランキング
  2. 飲み会で女性にモテる男子がしている会話って!?店選びの幹事スキル…
  3. 岩盤浴都内カップルデートの個室店と格安店のまとめ!!疲労回復とニ…
  4. 外国人女性との恋愛やデートに誘う意外な方法とは!?
  5. 結婚式BGMに最適なおしゃれ洋楽20選!!春夏秋冬をカバーします…
  6. 結婚相手の女性は顔で選べ!!人気で理想の職業も紹介します!!
  7. 女性が結婚相手に求める条件を話します。メンズが求められている「4…
  8. 東京で女子と見る桜・花見穴場スポットまとめと2018年開花予報一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP