エンターテイメント

吉高由里子が消えたと噂の理由と真相を語ります。周囲が踊らされた重大発表とは!?

出典:https://twitter.com/

中学生の頃からモデル活動をし、映画「蛇にピアス」での体当たりの演技や月9のヒロイン等で大役を果たした経験を持つ、女優の吉高由里子さん。現在はハイボールや銀行のCM等で見かけることはありますが、朝ドラ「花子とアン」以来、連ドラには出演していません。なぜでしょうか?

そして、先日ご自身のツイッターに意味深発言があり、ファンを騒然とさせました。一体何があったのでしょうか?

Sponsored Links

吉高由里子が消えた!?噂の理由と真相とは!?


767053716

出典:http://blog.livedoor.jp/

仕事で何かあったのか?

41a54e48

出典:http://blog.livedoor.jp/

吉高さんがドラマに最近出演したのは2014年の朝ドラ「花子とアン」です。NHKの朝ドラのヒロインという大役をつとめると、ドラマや映画のオファーが立て続けに来ると言われていますので、「女優としての登竜門」とも言われています。吉高さんはこの朝ドラを演じ切り、年末の紅白歌合戦の司会もやり遂げました。

しかし、その後、途端にテレビでの露出が減った吉高さんには長期休業説や7月復帰説など様々な噂が流れました。所属事務所も芸能界の中では大手のアミューズさんですし、干される理由はないのです。すると、この様な話がありました。

朝ドラが終わる直前に、事務所とある約束をしたそうです。彼女が出した条件というのが『2年間は休ませてほしい』というもの。姉妹のように仲が良かったマネジャーが辞めたこともあり、『リフレッシュしたい』と言っていたそうです。もちろん、事務所はOKを出しています。ただし、事務所にもメリットのあるCMに関しては仕事をするということで、折り合いがついたようです」(芸能事務所関係者)

この話に登場する「マネージャー」の方がキーマンでした。売れる前からの支えてくれていたマネージャーさんだそうで、吉高さんにとっては‶お姉さん”的存在だったそうです。プライベートで一緒に旅行に行くほどの仲だったとか。マネージャーさんの退社前に花向けとして、紅白の司会の仕事を受けたという話もあります。

恋愛によるものか?

r6cvcfj5_400x400

出典:https://twitter.com/

吉高さんの人気バンド「RADWIMPS」のボーカリスト、野田洋次郎さんとの交際はかなり長かったと言われていますよね。しかし、最終的には破局してしまったのではと言われていましたが、どうやら本当らしいという話が流れています。

理由が、半同棲までに発展したものの、野田さんの浮気ではないかという話ですので、女性としては相当のショックを受けたのではないでしょうか。

しかし、2016年の夏に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛疑惑が報じられています。吉高さんはドラマには出演していませんが、朝ドラ出演後、舞台には出演しており2015年には「大逆走」2016年には「レディエント・バーミン」に出演しています。その舞台稽古期間中に大倉さんのマンションへ通っている姿が目撃されています。

恋愛は色々ありますが、楽しまれているようですね。

Sponsored Links

周囲が踊らされた重大発表とは!?


45a6768d3ca972dc5fe36c56849065df

出典:http://blog.goo.ne.jp/

吉高由里子ツイッターに!!

237694900-origin-1419952507

出典:http://b.hatena.ne.jp/

吉高さんのツイッターは今までも独特の世界と言いますか、ポエムの様なつぶやきも多い事で有名です。

読むと、読んだ側がちょっと心温まるようなツイートもあるのですが、今回はこんなツイートを吉高さんがしたのです。

書き出しからちょっと「何!?黙っていたことって!?」となりますよね。締めは「応援してほしい」とありますが、悲しくなるファンもいるのか?と色々想像してしまいます。仕事の事なのか、プライベートの事なのかもわかりません。結婚や、病気、再度の休業といった憶測が数時間のうちに広がりました。

しかし、同じ日の明け方、吉高さんが連続ドラマの主演という情報が公表されました。

「東京タラレバ娘」というドラマで、漫画家・東村アキコさんの漫画が実写化されるそうです。この主演を吉高さんが演じますが。2年ぶりのドラマ出演となることと、漫画の実写化は今までもかなり多く放映されていますが、原作のイメージと異なってしまい原作ファンをガッカリさせることもある為、吉高さんなりに配慮したものだったようです。

吉高さんはその後ツイッターで、ドラマ出演に関して触れていませんが、ファンとしては重大発表ではありますが、ビックリしてしまいますよね。

編集者のまとめ


btmsauxccaiz6fl

出典:https://twitter.com/

吉高由里子さんというと、「明るくて元気」というイメージが大きいですが、最近は少し大人っぽいイメージにもシフトつつあるのかなと筆者は感じています。舞台で活躍されていることは知っていましたが、ファンにとっては独特の空気感も楽しめますが、遠方にお住いの方にとっては「CMでしか姿を見ることが出来ない」と大変歯がゆい思いだったことでしょう。

放映は来年からになりますが、舞台で演技力を磨いた吉高さんの姿を心待ちにしたいと思います。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 松本潤の隠された結婚の正式発表の最新情報が明らかに!?井上真央と…
  2. 櫻井翔が福岡コンサートで激怒した衝撃的エピソードとは!?ブログで…
  3. 新川優愛の歯が変で差し歯だという噂の意外な真相とは!?可愛いと噂…
  4. 三浦春馬の白い恋人達の歌声が美声すぎる!?2015年のAAAに参…
  5. 木村拓哉の千葉県にある出身高校の偏差値がヤバすぎる!?サンローラ…
  6. 土屋太鳳の2017年出演予定映画「PとJK」での亀梨和也との噂の…
  7. 市原隼人の現在の画像がヤバすぎる!? 劣化原因の衝撃的真相とは!…
  8. 窪田正孝と多部未華子がディズニーデート後に破局!?ドラマ デスノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP