出典:http://dekaribon.blog.so-net.ne.jp/
「禁断の恋!」といったニュースが流れると、ちょっとドキドキしちゃいませんか?この禁断の恋は来年3月公開となる、土屋太鳳さんと亀梨和也さんが主演を務める「PとJK」の映画のことです。
三次マキによる同名コミックの実写映画化で、ファンからは「イメージが崩れないか」といった心配の声もあがっていましたが、その他のキャストも旬の若手女優から実力派俳優が揃っています。さて、どんな内容で、見どころはどこなのでしょうか?お伝えします!
Sponsored Links
「PとJK」での亀梨和也との噂の胸キュンエピソードとは!?
出典:https://twitter.com/
「PとJK」とは?
出典:https://twitter.com/
警察官と女子高生の年の差結婚というかなり斬新な設定を描いています。おおよそのあらすじはこんな感じです。
恋愛初心者の高校1年生のカコ(土屋太鳳)は、友達に誘われて大学生のふりをして参加した合コンで、イケメンの功太(亀梨和也)という男性に出会う。お互いに好印象をもった二人は惹かれあうが、カコが実は高校生だとわかると、急に功太の態度が厳しくなる。功太は警察官だったのだ。
警察官という立場で女子高生とは付き合えないと自制していた功太だが、高校生のカコと一緒にいるために「結婚しよう」とプロポーズをする。
最初は猛反対していたカコの父親も、功太の気持ちが本気だと理解し、結婚を承諾する。ただし「高校卒業までは通い婚。卒業までは結婚していることを隠し通すこと」という条件つきだった。
こうして始まった二人の内緒の結婚生活。恋愛すら初めてのカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。そんなハッピーな生活を送る二人を待ち受ける大きな事件が発生…!
次々と困難が立ちはだかる二人だが、果たしてこの困難を乗り越えて本当の夫婦になれるのだろうか?
設定がすごすぎますが、更に「新婚生活を送る」というところがドキドキですね!
他のキャストは、カコの同級生で札付きの不良、実は優しい心を持つ大神役に高杉真宙、カコの親友・ミカド役に玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウ役に西畑大吾、功太の同僚の女性警察官・小森役に大政絢、カコの父親・誠一役に村上淳、母親の陽子役にともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役に田口トモロヲといった幅の広い顔ぶれの7人が発表されています。
メガホンを取るのは「余命一ヶ月の花嫁」「ストロボ・エッジ」「オオカミ少女と黒王子」の廣木隆一監督です。
Sponsored Links
特報で既に胸キュンシーンが公開!
出典:https://www.youtube.com/
何と原作コミックでも出てく亀梨和也演じる主人公のイケメン警察官・佐賀野功太が、土屋太鳳演じるピュアな女子高生カコに「結婚しようか」と伝える胸キュンシーンが特報の動画に含まれているのです!
この他にも警察官として女子高生と中途半端には付き合えないと心を決めた功太のひたむきさや、結婚生活に胸躍らせるカコのときめきが伝わる映像が続くそうですよ!全国の上映劇場でこの特報映像が流れるほか、チラシとポスターが設置される予定だそうですので、続きは劇場でチェックし、楽しみに待ちましょう!
ファンがドキドキしていることとは!?
出典:http://blog.goo.ne.jp/
来春3月25日公開予定と、情報解禁になってから、ネット上にはファンからの声が上がり始めています。
「映画出演おめでとうやけどラブシーン見たくないです。公開までにメンタル鍛えなきゃ
公開されたら誰かPとJK一緒見に行こwww←
独りじゃ無理です( ‘-‘ )」「PとJKを読んでるのですが、功太くんがいちいち亀梨くんと重なってキュンキュンがやばい
亀梨くん不足の皆さま今さらですが、原作読むのオススメです」
「思ったこと
年の差ハグってキュンのメーターが破壊される」
亀梨さんのファンの方には「ラブシーンは観たくない」という方も結構多いですが、原作のコミックファンの方からは、好評派の意見が多い様です。
想像は膨らみますよね!!
編集者のまとめ
出典:http://honupear.blog21.fc2.com/
9月17日より全国の上映劇場で特報映像が流されたり、チラシとポスターが設置されているそうです。淡いピンクを基調とし「恋した人は、警察官でした。」のコピーも添えられているポスターがキュートなラブストーリーの雰囲気をそのままに上手く表現されていますよね。
亀梨和也さんの所属するKAT‐TUNは現在充電期間に入っているだけあって、「この映画の主題歌を歌ってほしい」といったファンの声もあるようです。充電期間に入ってそれほど経過していませんので、それはないだろうと筆者は感じていますが、素敵な亀梨さんを久しぶりに大スクリーンで観られることは楽しみですね。
公開が本当に待ち遠しくなってしまいます!!
Sponsored Links