NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で検証した!?身長と体重の秘密も暴露します。

出典:https://twitter.com/

ジャニーズの中でもNEWSの手越祐也さんは、サッカー好きでかなり知られていますよね!

実力のほどはというと、「上手い!」という話と「下手らしい」といった両極端な噂が出ているそうです。どちらが本当なのでしょうか?

そして、ジャニーズのアイドルと言えば、ルックス抜群のイメージがありますが、手越さんはどうなのでしょうか?

身長と体重についてもお伝えします。

Sponsored Links

手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で検証した!?


サッカー歴は20年以上!

br2al5gcyaeadgs

出典:https://twitter.com/

幼稚園の頃からサッカーを始め、現在でも週3回、練習をしているそうです。

これだけのキャリアで下手という事はまずないでしょう。

サッカー好きのミュージシャン、音楽関係者などが集まって年に1回開催されるフットサル大会「音蹴杯」に、手越さんは2013年より参加しています。

このフットサル大会の参加者が、Mr.Childrenの桜井和寿さん、GAKU-MCさん、ナオト・インティライミさんといったサッカー好きの大物有名人が集う大会とは凄いですよね!

手越さんのこの大会での成績は、2013年にスキマスイッチの常田真太郎さん率いるチームで出場、チームは3位でしたが手越さんは大会MVPを獲得、2015年には自らのチームで参戦し、フリーキックをきめる場面もありましたが、40チーム中8位の成績でした。

この結果は上手い事の何よりの証拠でしょう!

2014年ワールドカップのキャスターにも起用される!

4725_original

出典:http://topicks.jp/

サッカー関連の番組での司会や、雑誌の連載の仕事も数多くあり、2014年ブラジルワールドカップでは、日本テレビ系列のメインキャスターを務めました。

クラブチームの世界一を決めるクラブワールドカップでは、2012年からメインキャスターをつとめています。

メインキャスターは、やっぱりサッカー愛のある方でないと、観ていても面白くないですし、細かい点までコメント出来る方がいいですよね!

出典:https://www.youtube.com/

日本テレビの報道番組だけに限りませんが、最近ジャニーズの方がニュース番組に出演される等多くなってきていますね。

日本テレビの番組「サッカーアース」では、司会だけではなく、自ら試合の取材に行ったり、選手と対談したりと、アイドルを超えた仕事ぶりをされています。

サッカー専門誌では、選手が見せた足ワザに挑戦するという連載も持っています。これは上手い人だからこそですね!

Sponsored Links

身長と体重の秘密も暴露します!


身長は?

ibudstmbomwvunq_yhbw1_13

出典:http://girlschannel.net/

手越さんの身長は公式サイトには掲載されていません。

しかし、ネット情報には168cm、アイドル誌の記載には169cm、とある番組で手越さん自ら「170cm」と発言したというエピソードもあります。

ですが、以前の当サイト記事でこの様にお伝えさせていただきました。

身長サバ読み疑惑についてはこちらで詳細をお伝えしています。

手越祐也の立教エースだった父親への心動かされる想いって!?身長サバ読み疑惑の真相とは!?

体重は?

o0600039612782402586

出典:http://blog.goo.ne.jp/

体重は増減がありますので何とも言えませんが、「57kgでは」という話が多いようです。

以前、メンバーから「太ったな」と言われ、パッと見も少々太ったのか?と感じられる頃がありましたが、ライブやツアーの時とは体重にも差があるのでしょう。

手越さんは、ジムに週2回ほど通っているみたいで、数年前から同じトレーナーさんに見てもらいながら筋力アップにも励んでいるのだとか。

ここではインナーマッスルを鍛え、その他にも週3回のサッカーと週2回のフットサルを行っているそうですので、「世界の果てまでイッテQ」のような仕事ではない国内にいる際には鍛えているのでしょうね。

編集者のまとめ


img_0_m

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

手越祐也さんは、ジャニーズの中でも異色の存在を放っていますが、陰では非常に努力家の方ですので、多彩な面をこれからも披露してくれるのではないでしょうか?

歌も歌えて、コメディエンヌ、そしてサッカー解説も出来るとなるとこれからにますます活躍を期待してしまいますね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!