手越裕也の立教エースだった父親への心動かされる想いって!?身長サバ読み疑惑の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

NEWSのメンバー、手越祐也さん。歌手活動以外にもバラエティ番組での活躍はグループの中でずば抜けており、ジャニーズの中で王子様キャラと言われているのだとか。とびっきり明るいイメージの手越さんですが、お父さんへの想いがファンの中で感動をよんでいます。

そして、手越さんの身長に関する噂があるようです。一体どんな疑惑でしょうか?

Sponsored Links

手越祐也の立教エースだった父親への心動かされる想いって!?


5f48f00b847054034e67cab91ab2555e

出典:https://twitter.com/

最愛の家族がいるからこその仕事

cd9pucsuiaame0g

出典:https://twitter.com/

手越さんは2015年6月の東京ドームでのコンサートの際にこの様な発言をし、ファンに動揺が広がりました。

ライブツアー前に人生でトップスリーに入るくらいの辛いことがあった

ツアーの最後でこの発言が出て為に、ファンは最初、AKBの柏木由紀さんとのツーショット写真で熱愛疑惑を報じられていた時期だった為に、その事を言っているのかと思ったそうです。それと同時に「父親が亡くなったらしい」という噂も一部では出ていたようです。

その後、発売されたアイドル誌「Myojo」のインタビューの中でこの様に語っています。

(以下、引用)

「…亡くなったんですよね。ちょうど『KAGUYA』がリリースされる日に」

「あのときだけは、ファンのみんなじゃなくて、天国に向けて歌わせてもらったんだよね」

と、少し心が落ち着いてから、お話をされました。

NEWS17枚目のシングル『KAGUYA』がリリースされたのは2015年1月7日です。インタビューでは、倒れた翌日に亡くなったため、最期にも会えていないことも語られました。

お父様の死因は公表されていませんが、突然の訃報だっただけに手越さんも大変ショックを受けられていたのでしょう。お父様はドームのライブに来る予定だったそうで、余計にショックだったと思いますが、何とかツアーに来るファンや亡くなったお父様を心配や悲しませないようにしようと、笑顔で頑張ったのではないでしょうか。

お父さんは長嶋茂雄さんもプレーした、元・立教大学公式野球部でエースをつとめるほどの才能あるプレーヤーだったそうです。手越さんの抜群の運動神経はご両親から受け継いだものなのでしょうね。

Sponsored Links

身長サバ読み疑惑の真相とは!?


642c28e38cc2280b97bbe067c164bee5

出典:https://twitter.com/

本当に170cmあるのか!?

387c5772240cd67a49dbb5ba423144a2

出典:https://twitter.com/

「手越祐也のプロフィールに170cmとあるが、本当なのか」という疑惑が出ています。

しかし現在、ジャニーズの公式サイト「Johnny’s net」のプロフィールには、身長や体重が表示されていません。wikiを見ると、「168cm」と記載されていました。どちらが本当なのか?といった感じで現在は噂が広がっているようですので、見ていきたいと思います。

o0480048012973714579

出典:http://ameblo.jp/

現在のメンバーと比較をしてみます。

小山慶一郎 178cm
加藤シゲアキ 175cm
増田貴久 171cm
手越祐也 170cm

このデータでは、増田さんとそれほど差がなく、画像では増田さんが少し前傾姿勢を取っていますので、よくわかりませんね・・。

a8942c7b_1332584258058

出典:http://blog.hangame.co.jp/

この様な感じですと、「やはり、身長170cmの増田さんと同じくらい?」と思いますよね。

d0257830_14421938

出典:

この様な画像ですと、全身ではないので身長の凸凹が気になるのであれば、アイドルですので角度を変えるなど撮影すると思いますが、増田さんと1cmの差かと言われると疑問が残ります。

という事は、「170cm」と言ってしまうと本当!?と思われてしまいますし、168cmであれば、靴の高さで170cm位にはなりますので、妥当という書き方は語弊があるかもしれませんが、良いでしょう。

編集者のまとめ


rihp1nlt

出典:https://twitter.com/

手越さんは今まで家族の話は結構するようですが、お父様の話はしてきませんでした。一人っ子だそうで、ご両親に大切に育てられてきたのだと思います。ご自身のツアーにお父様も来られる予定だったというエピソードからも家族が本当に仲良しなのだという事が伝わってきますよね。

普段は本当に明るく元気がトレードマークの様な手越さんですが、ご家族やファンの皆さんの為にも辛いと思いますが、乗り越えて頑張って欲しいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!