岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?二世代ジャニーズの父と似ていないとの噂を画像と写真で比較してみた!?

出典:https://twitter.com/

Hay!Say!JUMPのメンバーの岡本圭人さん。「整形疑惑」が数多い芸能界ですが、岡本圭人の眼が現在パッチリ二重になったのは整形では!?との噂があるようです。

そして、岡本圭人さんはジャニーズの方だとか。すると、二世でジャニーズということになります。

今回はこの2つの謎に迫ります。

Sponsored Links

岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?


人気アイドルの整形疑惑!?

cwkvubdviaafjvs

出典:https://twitter.com/

岡本圭人さんの整形疑惑の部分は、「眼」です。

最初、ファンの方から「おかしい」との声があがりました。

(以下、引用)

岡本の元々の目は奥二重で、あどけなさの残る可愛い系の顔でしたが、ここ半年ほどで、すっかり“キリッとしたイケメン”に変貌したんです。

大人になるにつれて、片目が奥二重なのにもう片方がくっきり二重だったりと、目元のコンディションの不安定さが気になっていましたが、昨年秋頃からファンの間で『なんで圭人は最近二重なの?』『パッチリ二重になった』『見慣れない』と、戸惑う声が多く上がっていました。

岡本の目の特徴は、やはり奥二重ですね。急に二重になると、違和感があります。

ファンは敏感ですね。1番気になるのは、二重が整形によるものなのかどうかです。

岡本圭人さんの2006年にジャニーズ事務所入りし、2007年にグループデビュー時はご本人が高校生の頃ですから、現在と比べるとあどけなさは残りますよね。

m_images-387b6

出典:http://perfect-news.blog.so-net.ne.jp/

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388202014-02-012016-08-18

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

確かに、イケメンになりそうですが、かっこよさとかわいさを兼ね揃えているクールな顔立ちといった印象です。

目元もパッチリ二重では・・・ないですね。

ci4myzeuyaajxdn

出典:https://twitter.com/

cizvphsusaaipdt

出典:https://twitter.com/

確かにここ数年の画像を見る限り、二重の幅が広がりスッキリとした顔立ちでも柔らかい印象を受けます。

ですが、必ず二重になっているということではなさそうです。

ご本人が真相を語ることはないと思いますが、奥二重が気になり、アイプチをしてみた位はあるかもしれません。

まぶたは女性のお化粧の際にはわかりますが、寝不足などでもかわりますしね。

Sponsored Links

二世代ジャニーズの父と似ていないとの噂を写真で比較してみた!?


岡本圭人の父は元男闘呼組メンバー!

okamoto

出典:http://nekonekonoheya.com/

岡本圭人さんのお父さんは、元男闘呼組の岡本健一さんです。

岡本健一さんは、男闘呼組が解散後、ジャニーズ事務所所属のままソロ活動を行っています。

ちなみに、お母さんはモデルの西克恵さんですが、離婚されています。一人っ子だそうですよ。

親子2代でのCDデビューはジャニーズ史上初なのだとか。

岡本健一さんは外国人ばりのくっきり二重なので、どうも先ほどの整形疑惑も出てきたとの情報もあります。

2人は似ていない!?

cblfzjnvaaevlju

出典:https://twitter.com/

「似ていない」との情報が多いので、比較してみましょう。

岡本健一さんの男闘呼組時代の頃の写真とまずは比較してみます。

55b6932223e5b2959ed51e9e3e801107-horz-1

出典:http://tarot-channeling.com/

確かに目元は似ていません。しかし、鼻は口元は似ています。

a0082019_131817

出典:http://tarot-channeling.com/

jseoh8xp_400x400

出典:https://twitter.com/

同じ様なポーズを見ると、雰囲気も似ているのではないでしょうか。

okamotooyako

出典:http://trendnews.tokyo/

岡本健一さんは、今やドラマ「真田丸」に出演される大河俳優ですから、圭人さんもお父さんの背中を追って頑張るのではないでしょうか。

編集者のまとめ


ce9etmgukaebljf

出典:https://twitter.com/

今、「2世タレント」がテレビ等で活躍する姿を見かけることが多くなりましたが、ジャニーズ事務所は完全実力世界といったイメージがありますので、お父さんが誰であっても岡本圭人さんも頑張ると思います。

Hay!Say!JUMPのメンバーの中では、グループ活動以外の活動が目立つ方ではありませんが、これからの活躍に期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!