滝口ひかりの可愛すぎる妹の画像が流出!?貧乏な父親の職業とは!?

この記事は2018/05/04に最新情報へ編集しております。
2000年に一人と言われている絶世の美少女の地位を確立した滝口ひかりさん。

その滝口ひかりさんの可愛すぎる妹の画像が流出したということで、どれだけ可愛いのかを調べてみることにしました。

どうやら滝口さんが貧乏生活を送っているのは、父親が原因とも噂もあります。

それらを含めて、滝口ひかりさんの周囲を調べてみようと思います。

Sponsored Links

滝口ひかりの可愛すぎる妹の画像が流出!?


この話題は2015年8月に放送されたテレビ番組の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、実家訪問の際に紹介をされていた「妹が可愛すぎた」ということが発端となっているようです。

滝口さんは4きょうだいで、一番上がひかりさん、下に妹が二人いると言われておりますが、どちらの妹も可愛らしく、末っ子の弟についてはイケメンという噂が流れているとのこと。
芸能関係者の方も妹を芸能界へ入れても良いのではないか。という話が出るほどの美少女家族と言われております。

ちなみに、次女は”ゆずき”さんという名前で、年齢とは異なり大人の雰囲気がでており、可愛いよりも綺麗と言ったほうが正しいかもしれません。流出した画像を見てみましょう。

B9dwNolCMAAhZnO
左側から次女のゆずきさん、滝口ひかりさん

また、3女の”きらら”さんは可愛らしい雰囲気であどけない表情が残っていて微笑ましい感じがします。



無題左から滝口ひかりさん、次女のゆずきさん、3女のきららさん

ちなみに、弟の”そら”君は彫りの深い瞳と輪郭で将来は凛々しい爽やか系のイケメンになると思われていようです。

滝口ひかりさんの芸能界デビュー

もともとは保育士になるために短大で学んでいた滝口さんは、街で声をかけられ雑誌にスナップ写真が載ったことがきっかけで芸能界入りしました。

滝口さんは日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」のメンバーの1人でした。dropは2014年にユニットを組み、『脳を焼くアイドル』をキャッチフレーズに話題になりました。

2017年に滝口さんともう一人の脱退発表があってすぐグループは解散しています。

日本ツインテール協会が滝口ひかりさんを見つけてスカウトをして今があるようですが、本当に相当な逸材を発見したんだと思います。私は日本ツインテール協会は存じ上げなかったのですが、タレントの佐野ひなこさんを輩出したり、乃木坂46のメンバーの白石麻衣さんを連載に選んだりと、かなりの着眼点を持っている団体であるといえます。

BeBL7dJCcAAjPxxツインテール姿の滝口ひかりさん

滝口さんは、このdrop加入直後に『週刊プレイボーイ』の読者投票で、グランプリ1位に輝きます。そこで、「2000年に1人の美少女」というキャッチフレーズが付いて注目を浴びました。

稀代の美少女?

ちなみに、この「○○年に1人の美少女」というキャッチフレーズは最近多いですよね。この辺の美少女と言われている人たちを調べてみました。

「1000年に1人」は有名な橋本環奈さん以外にも武田舞彩さんもだそうです。「3000年」はモデルの鵜川もえかさん。「4000年」はSNH48のジュー・ジンイーさん。「(自称)一万年」はNMB48の太田夢莉さん。「二万年」はAKB48の小栗有以さん。「300万光年」は全力少女Rの百川晴香さん。「1億光年」のAKB48の長久玲奈さん。

完全にインフレしてますね。「かわいい」のハードルが年々上がる中でアイドルグループも増えるので、過剰になっているのかもしれません。アイドルって大変ですね。

滝口さんはとてもかわいいです。でも、この「2000年に1人」と言うキャッチコピーは少し言い過ぎかもしれませんね。橋本環奈さんと比べられたり、プレッシャーをかけられる滝口さんに同情の声もあがりました。

話題になってすぐにテレビからあまり見なくなったので、滝口さんは引退したのかとも噂がありましたが、アイドルとしての活動を地道に続けているみたいです。

可愛い妹と新しいユニットで活動中


2015年に番組内で「妹も可愛いんだから芸能界入りすれば良いのに」と言われていた通り、2016年にロンブーの田村淳さんがプロデュースしたアイドルグループ「KAGUYA」で三女のきららさんが芸能界デビューします。

しかし、きららさんはその一年後にKAGUYAを家庭の事情で卒業してしまいます。

以降しばらく芸能界自体の活動をしていたのか不明ですが、2018年2月にお姉さんのひかりさんと元dropの木乃伊みさと(ex. 三嵜みさと)さんの3人で、新ユニット・「ゑんら(えんら)」を結成し活動中のようです。彼女たちの曲がYouTubeでありましたので載せておきます。

極貧生活の滝口家


滝口さんの家族は6人家族で団地住まいだそう。6畳2間のようですので相当キツイかと思われます。その他にも、お風呂の水は月に1回だけ変える、もやしだけ食べるなど極貧生活を語っています。

そんな中で、優しい家族思いの一面を家族全員が見せます。

ご両親の結婚記念日に姉妹兄弟でプレゼントを渡したり、ご飯は全員揃ってから食べる、滝口さんの目標として「武道館のライブに家族を招待する」など、とても愛くるしい話を語っています。

正直、貧乏な中でこのような話を出すのは難しいです。みんな自分のことを優先しても仕方がないという状況でも家族一丸となって仲良く暮らせるということは、それだけでも素晴らしいことだと思います。

Sponsored Links

貧乏な父親の職業とは!?


『深イイ話』の中で、この父親の職業は自営業だと紹介がありました。具体的にはどのような職業なのかは明かされていませんが、家計は少し厳しいとのことでした。

自分の部屋が無いことに対して母親ともぶつかったことも『深イイ話』で語っておりました。

その苦しい状況を理解して滝口ひかりさんは、高校生の頃から酒屋でアルバイトをはじめています。
そして、今は家計の為にも頑張ってアイドル活動しています。

高嶋ちさ子に叱られる父親

2015年には『人生が変わる1分間の深イイ話』で貧乏家族と紹介されていましたが、2018年にも同じような感じで滝口ひかりさんの貧乏家族の内容をバラエティ番組で紹介されました。

女優の高嶋ちさ子さんが初MCを務める『明日は我がミーティング』という番組で放送されたようです。高嶋さんと言えば歯に衣着せぬ物言いをされる方という印象なので、どんな説教をしたのかと思いきや本当に正しいことを言ったようです。

番組では滝口さんが高嶋さんに「23歳なのだから、実家を出て自立すべきでしょうか?」と人生相談をしたことがきっかけで、高嶋さんが滝口さんの自宅を訪れて緊急家族ミーティングを開くと言う内容でした。

その中で、滝口さんの父は昼間からお酒を飲み、労働は自由気ままにするそうです。2015年では自営業とのことでしたが安定的に収入を得られるようにはなっていないのかもしれません。その結果貧乏生活になっているようです。

結婚当初は仕事を優先していたそうですが、「家族との時間を優先し、子供と一緒にいることが教育」だとひかりさんの父は話しています。

それに対して高嶋さんは、「親がさみいしいって思っていたら子供の成長を止めることになるので外に出さないと」と父に説教をしたようです。至極正しいですね。

滝口さんにも家を早めに出て自立した方が良いとアドバイスをしています。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

「2000年に1人の美少女」と言われる滝口ひかりさんは、美男美女のきょうだいにも拘わらず極貧生活を送っているみたいですね。

三女のきららさんと組んでいるゑんら(えんら)としてのユニット活動が実を結び、姉妹揃って芸能界で活躍できることを期待しています!

<関連記事>
橋本環奈の声が残念との噂を動画で検証してみた!? 天使すぎる奇跡の一枚の画像の意外な背景って!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!