神木隆之介に広瀬すずが言った寄生獣って!? 子役から成功した壮絶な秘話とは!?

kamiki神木隆之介さん

昔から子役で活躍をしていた神木隆之介さん。3歳でドラマデビューを果たした時には可愛らしい顔で人気子役としての地位を確立させていました。声優としては千と千尋の神隠しやハウルの動く城、借りぐらしのアリエッティ、サマーウォーズなどのかなりの名作に携わっています。20歳になってかなりのイケメンとなった彼が広瀬すずさんから”寄生獣”と呼ばれたそうです。子役から成功した壮絶秘話と合わせて調べてみました。

Sponsored Links

広瀬すずさんが言った寄生獣って!?


ことの発端はテレビ番組の”おしゃれイズム”で広瀬すずさんが、突然『寄生獣』と話をしたことから始まりました。

実はこれはドラマ撮影の中で『機関銃』というセリフがあったのですが、間違えて『寄生獣』と喋っちゃったとのこと。そこにすかさず神木隆之介さんはツッコミを入れます。『それは染谷将太だっ!!』現場に笑いが生まれてほのぼのとした雰囲気になったようです。

Sponsored Links

 

”寄生獣”と間違えた広瀬すずさん

元々、広瀬すずさんは喋ることが苦手なのか、よく言葉を誤って大きいものから小さいものまで話すことによるトラブルが発生します。
◆関連記事
広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!? とんねるずで衝撃的な炎上発言!?

神木隆之介さんが優しくなければ激怒していた人もいそうです。実は、神木隆之介さんはかなりのポジティブらしく嫌なことでも悩み事についてはすぐに忘れてしまうとか。そんな優しいツッコミを入れられた広瀬すずさんは恥ずかしくて思い切り赤面したようです。ちなみに、この二人はキスシーンもこなしたようですが、交際等の噂はたっておりません。

神木隆之介さん自身は以前別の番組で好きな人を聞かれた際、”明るくて人懐っこくて、意志の強そうな女性”と答えてました。広瀬すずさんも当たらずとも遠からずと言ったところですが、”寄生獣”が尾を引いてしまったのでしょうか。

〈追記〉
神木隆之介さんの熱愛彼女の噂が流出しました。やはり広瀬すずさんではなかったようです。

◆関連記事
神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかのは志田未来!?佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?

 

子役から成功した壮絶な秘話とは!?


一般的に子役として大成してしまうと大人になってから、役者として第一線で活躍するのは難しいと言われています。そんな神木隆之介さんが子役で成功した壮絶な秘話があるという情報を聞きつけました。

2子役時代の神木隆之介さん

まずひとつは事務所が「アミューズ」という点です。福山雅治さん等、芸能界屈指の芸能人が所属する事務所です。また、もう一つは子役時代の長所が全く崩れていないことです。童顔で可愛らしい中にもイケメンの要素があることが一番の成功した理由となり得ると言えます。そして、子役時代から性格がスレなかったことも一つの要因として挙げられます。どうしても子役の頃にちやほやされるとワガママな性格になってしまいがちになります。ここも大きなポイントで性格によって活躍できるかが決まります。
◆関連記事
草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃的な真相とは!?

また、何よりも神木隆之介さんは生まれた時から生存率が1%の大病を抱えていたようです。若干2歳で生きている証を残したいという母親の思いを託されて芸能活動をしていたようです。今は元気に過ごしていますが、その当時に両親は居ても立ってもいられないながらに我が子を見守っていたのではないでしょうか。こういったところにも神木隆之介さんが土壇場での力を発揮する力強さがあるのではないでしょうか。そんな過去を持つ神木隆之介さんだからこそ、今後も活躍をして欲しいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!